人気のヘアワックスって?《髪型別》トレンドヘアスタイルに挑戦♡

ワックスってどう使えばいいの?と迷っている人必見。ヘアセットは、ツヤ出しも可能な人気ワックスをうまく使いこなすだけで、簡単にトレンド感のあるスタイルになるんですよ♡今回は、ショートやボブなど髪型別におすすめのレディースとメンズワックスを紹介します。さらに、ウェットやジェルなどのワックスも種類別に紹介!うまくレディースのワックスを使いこなして"夜までかわいい""かっこいい"をgetしませんか?

ワックスで、ヘアスタイルをもっと楽しく♡

いつもなんとなくでスタイリングしていませんか?そのせいか、夜になったらカールがとれてしまったりエアリー感がなくなってしまったり。
今回は髪型の長さや、スタイリングのジャンル別におすすめのワックスを紹介します。

そもそも、ワックスのつけ方って?

指でさくらんぼ1つくらいの量をすくって、両手に伸ばします。このときまんべんなく手に伸ばすことで、1つの場所にまとまってついてしまったり、ベタついてしまうのをおさえます。
そのあと、もみこむようになじませていってくださいね。

髪の毛の長さやボリューム感、ウェットなどスタイリングのジャンルによってワックスの選び方やつけ方は変わってきます。
しかしワックスをしっかりなじませることや、ムラなくつけることは共通して重要です♡ぜひ丁寧にワックスをつけてくださいね♪

ヘアワックスってどんな種類があるの?

ワックスをつけるときは、自分の髪質や作りたいヘアスタイルによってヘアワックスを使い分けましょう。
レディース向けのヘアワックスは、ファイバーワックス、ジェルワックス、ドライワックス、クリームワックスなど種類がさまざまです。適当にヘアワックスを選ぶのではなく、事前にしっかり調べてから購入することをおすすめします♡

ヘアワックスの選び方は髪質となりたい質感がカギだった♪

ヘアワックスは種類がたくさんあります。
だからこそ、ヘアワックスは自分の髪質に合った質感や、したい髪型などに合わせて選ぶのがおすすめ☆
ヘアワックス初心者の人には、クリームタイプから始めていくのがおすすめですよ♪

ヘアワックスのNG行為って?

ワックス初心者の人にありがちなのが、ヘアワックスのつけすぎです。これは気をつけておきたいNGポイントなので、注意しましょう!
ヘアワックスをつけすぎてしまうと、髪の毛がベタついて清潔感がなくなってしまいます。つけすぎないためにも、ヘアワックスはまず手のひらに広げてから使いましょう。

visage_kudo (VISAGE GINZA所属)

髪の毛の表面だけにヘアワックスをつけて、終わりにしていませんか?
とくに髪の毛の長い人は、髪の毛の内側までしっかりとヘアワックスをつけることが必要です。せっかく時間をかけてセットした髪の毛も、ヘアワックスをきちんとつけないとすぐに崩れてしまうかも…!

ショートさんにおすすめのワックスって?

ふんわりボリュームが大事なショートさんには、固めのワックスがおすすめ。ゆるいワックスを使ってしまうとボリュームが思ったようにでなくなってしまいます。しっかり、固めのワックスでボリュームをだして、小顔に見えるスタイリングにしましょう。

おすすめはこのレディース用のワックス

ザ・プロダクト ヘアワックス 42g

ベタつきの少ない、さらっとしたテクスチャのワックスは、ふんわりしたショートスタイルの人におすすめ。手にとってしっかり伸ばして使いましょう。ボリュームが出るように両手でもみこみ、ふんわりしたフォルムに仕上げるとかわいらしくセットできますよ。

ショートのワックススタイリング方法

アレンジしにくいショートヘアは、前髪をウェットにするのがおすすめ!もちろんワックスを使えば、ウェットな前髪もお手の物。
ただし、つけすぎるとベトベトになってしまうので、気をつけてくださいね。手のひらに伸ばして、薄く塗るのがコツです。

ふんわりボブにおすすめのワックスって?

ナチュラルなふんわりさが必要なボブには、少しやわらかめのワックスを使うのがおすすめ。
毛先のふんわりさはワックスがあってこそのもの。毛先を中心によくもみ込んで、夜になってもふんわりキープなヘアスタイルに。

おすすめはこのレディース用のワックス

LUCIDO-L (ルシードエル) #ナチュラルメイクワックス 60g

ナチュラルにセットできるのが魅力のこのワックスは、ふんわりきれいなボブスタイルにしたい人におすすめのワックス。
ドライヤーでブローしたあとに、コテで内巻きに。そのあと少しワックスを手にとって、なじませればふんわり軽やかなボブに仕上がります。

ふんわりボブのワックススタイリング

ふんわりパーマがかかっているボブは、ワックスをつけてあげるとさらにかわいくなります♡ウェーブにワックスをつければ、動きのあるスタイルになりますよ。
ワックスを手につけて、髪をクシャクシャともみこむようにすると、ふんわりと仕上がります。

外ハネボブにおすすめのワックスって?

外ハネボブに必要なことは、なんといってもキープ力です。1日中外ハネを維持するためには、ヘアワックスは必要不可欠なはず!
今大人気の外ハネボブを夜まできちんと維持するためには、キープ力に優れたヘアワックスを選ぶことがおすすめ。

おすすめはこのレディース用のワックス

デミ ヒトヨニ ピュアワックス 6 80g

外ハネボブにおすすめしたいのが、クリームタイプのヘアワックス。
朝にセットした外ハネを長時間しっかりキープしてくれるんですよ♡美容室などでも使われている実力派ヘアワックスなんです。とっても使いやすいので、ワックス初心者さんにもおすすめ♪

外ハネボブのワックススタイリング

ワックスを髪につければ、ヘアアレンジも楽にできちゃうんです!
ストレートのボブは、サラサラとしすぎてまとまらないなんて人もいるのでは?それならばぜひ、ワックスをつけてみてください♪髪がしっとりとしてまとめやすくなりますよ!
また、アレンジした毛先を外ハネにすれば、かわいさ倍増!毛先にもワックスを薄くつければ、外ハネがキープされます。

マッシュボブにおすすめのワックスって?

ふわふわの髪の毛が印象的なマッシュボブ。全体としてふんわりしているけれど、髪の毛の毛束感も大切なマッシュボブはヘアワックス選びも慎重に。1歩まちがえると、ボリュームのないペタっとしたボブになってしまいます。マッシュボブの人は、毛束感が出せるクリームタイプのヘアワックスがおすすめ♡

おすすめはこのレディース用のワックス

ルシード・エル デザイニングチューブ モイストヘアクリーム 150g

マッシュボブの人におすすめしたいのが、しっとりとしたテクスチャのクリームタイプワックス。たっぷり伸びて、固まりやベタつきを防いでくれます。ストレートヘアでも使えますが、マッシュボブのようなふんわりとした毛束感を出したいヘアスタイルの人にもおすすめ♡

マッシュボブのワックススタイリング

マッシュボブは、何もスタイリングせず、そのままだとなんだかつまらない印象…。それなら、ワックスで少し動きを出してみて!
表面の髪に、つまむようにワックスをつけて、そのまま少し引き出せば、立体感のあるスタイルに変身♪たったこれだけで、グンとおしゃれになります。

ウェットでおフェロに。ミディアムヘアにおすすめのワックスって?

ウェットでセクシーなスタイリングにしたい人には、ワックスもそれに合わせて使い分けるのがおすすめ。髪の毛を濡らしたあとにワックスを使用すれば、たちまち濡れた質感が手に入ります。
難易度が高いように見えますが、じつはとても簡単。適度に伸びるワックスを使うのがおすすめです。

おすすめはこのレディース用のワックス

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM 90g

やわらかいスタイリングにしてくれるヘアワックス。ウェット感もあり、使い心地もいいです。顔まわりに束感を出して、おフェロに仕上げてみて♡普段のスタイリングに飽きた人や、手間をかけないでスタイリングしたい人におすすめです♡

ミディアムヘアのワックススタイリング

ミディアムヘアは、ウェットなスタイリングがお似合い♡長すぎず短すぎない長さなので、やりすぎ感がないんです♪
ふわふわにした巻き髪を崩すように、ちょっぴり多めのワックスをつけてみて。細かく束を作ってつけると、ふわっとしたスタイルが保てます。前髪も、斜めに流れるように少しワックスをつけましょう。
ワックス1つで、ふわふわしつつもウェットなおフェロヘアが簡単に完成できちゃいます♡

ミディアム×内巻きにおすすめワックスって?

ミディアムは内巻きがとってもかわいいんです!

かわいい内巻きのポイントは、束感を出すこと。束感とはいくつかの髪の毛が固まり束になることで、ヌケ感を演出することが出来ます。

ミディアム×内巻きで王道かわいいを狙いにいきませんか?

おすすめのレディースワックスはこれ!

GATSBY(ギャツビー) ムービングラバー エアライズ 80g

ミディアムヘアの束感を出すのにおすすめなのはGATSBY(ギャツビー)のMOVING RUBBER(ムービングラバー)の「エアライズ」。
えっ。ギャツビー?メンズじゃない?なんて思った方も多いと思います。じつはレディースのみなさんにも使ってほしいワックスなんです。こちらは束感やふんわりボリュームを引き出してくれるワックスなのでアレンジにぴったり!

ミディアムヘアのスタイリング方法

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

ミディアムヘアのワンカールのスタイリング方法は、毛先のみにワックスをつけること。ワックスというと全体につける!そんな印象を持っている方が多いと思います。ですが毛先だけつけたほうが束感を程よく演出することができるんです!

さらさらロングヘアにおすすめのワックスって?

ふんわりサラサラロングを叶えるのは、ストレート用のワックス。髪の毛が長いと絡まりやすくなってしまいますが、ストレート用のワックスを使用すれば、そんなことはありません。
長いロングヘアをきれいなストレートでキープするために、やわらかいワックスをなじませてサラサラに♡

おすすめはこのレディース用のワックス

サラ うるおいメイクワックスEX

髪の毛がぱさついてきて、困っちゃう。そんな人におすすめしたいのが、重めなテクスチャのワックス。ワックスで重量感のあるスタイルに仕上げてみましょう!
ストレートヘアにワックス、じつは使うと使わないので大きくちがいます。しっとりつやつやヘアになりませんか?

さらさらロングヘアのワックススタイリング

さらさらを保つためには、ストレート用のワックスがおすすめ。どうしてもハネてしまうという人も、ストレート用ワックスを使えば、さらさらになりやすくなります♪
ワックスをつけてからコームでとかして、さらつやヘアを目指して♡

ふんわりカールのロングにおすすめのワックスって?

ロングヘアの特権のふんわりカールは、夜までキープするのが大変。そんなあなたにこそ、ワックスをおすすめします。ロングヘアには、重たくなく軽い質感のワックスがおすすめ。重たいスタイリング剤をつけてしまうとせっかくのカールがだれてしまいます。軽めのワックスを毛先にもみこみましょう♡

おすすめはこのレディース用のワックス

ウェーボ デザインキューブ ソフトグロス 80g

上品なツヤが出るワックスは、ふんわりカールをキープしながらきれいなスタイリングを保ちたい人にぴったり。
ショートカットとはちがい、ロングヘアのワックスをつける箇所は主に毛先や前髪。
リラックスしたカールに仕上げるために、ワックスを手に伸ばしセットするのがおすすめ♡

ふんわりカールロングのワックススタイリング

ロングヘアはやっぱり巻き髪がかわいい!きつめに巻いてからワックスでほぐせば、ボリュームのある華やかなヘアスタイルが完成します♪
太めのコテで巻けば上品に、細めのコテで細かく巻けば、ふわっふわになりますよ♡

【前髪編】斜め前髪におすすめのワックスって?

アンニュイな雰囲気になる、斜め前髪。そんな前髪は、崩れやすく思い通りにいかない…なんてことも。
そんなときには、ヘアワックスを使ってセットするのがおすすめなんです♪
根元からではなく、毛先にもみこむことでよりアンニュイな雰囲気をキープできますよ。

おすすめはこのレディース用のワックス

ロレッタ メイクアップワックス6.5 65g

色んなヘアスタイルを思い通りにキープしてくれる、「Loretta(ロレッタ)」のワックス。
強いくせ毛の人や、剛毛だからまとまりづらい…なんて人にも気軽に使ってもらえるヘアワックスなんですよ♪
まとまりもいいので、初心者の人も使いやすいヘアワックスです。

ななめ分け前髪のワックススタイリング

斜めに分けられた前髪は、女性らしさを演出してくれます。
巻いてニュアンスをつけてサイドに分けるもよし、巻かずにワックスなどでニュアンスをつけるもよしな斜め分け前髪は、色々なシーンや髪型にも似合うのが魅力的ですよね♪

【前髪編】かきあげバングにおすすめのワックスって?

大人っぽいかきあげ前髪にもヘアワックスを使うのがおすすめ。
かきあげる仕草が大人の女性に見せてくれますが、トップのふわっと感がなくなってしまうと魅力半減…なんてことも。
そんなことを避けるためにも、ヘアワックスが大切なんです☆

おすすめはこのレディース用のワックス

ミルボン ニゼル フリックワックス 80g

ふんわり仕上げてくれる、「MILBON(ミルボン)」のワックスは、かきあげバングが好きな女性のヘアスタイルにもってこいのアイテムなんです♪
やわらかいニュアンスなのに、しっかりとまとまってくれるのが魅力的ですよ♡

かきあげバングのワックススタイリング

かきあげバングは、色々なレングスでも女性らしさや個性が出て素敵です♡太めのコテで、トップをふわっとさせるのがおすすめ。上品で大人っぽく見せることができます。
大人っぽい雰囲気に挑戦してみたいなんて人にもおすすめの前髪です。

メンズも髪が命♡メンズのワックスとスタイリング特集

メンズのみなさんは普段からヘアセットをしていますか?

ヘアセットでとっても大切になるのはスタイリング剤。メンズの方におすすめのスタイリング剤とおすすめスタイリング方法を紹介するのでぜひ参考にしてみてください♡

短髪がやっぱりかっこいい♡メンズショートのおすすめヘアワックスって?

短髪は髪が短いからヘアワックスを使わなくてもいい!なんて思っていませんか?

メンズのショートヘアの方もヘアワックスは使ってほしいんです!メンズショートのポイントは、つけすぎないこと。しっかり全体のバランスを見ながらスタイリングを楽しみましょう♡

メンズショートにおすすめワックス

ナンバースリー DEUXER(デューサー) ハードスムースワックス 5S 80g

メンズショートさんにおすすめのワックスはこれ!「DEUXER(デューサー)」のヘアワックス。

こちらのワックスは短髪との相性がいいんです!なのでレディースの方やメンズミディアムなど髪が少し長い方にはあまりおすすめしません。

メンズショートのワックススタイリング

メンズショートは髪が短いので、ワックスは少量にしてください。

ワックスをつけるときのポイントは、軽く手に伸ばしてから髪の毛全体につけること♡伸ばすときに手の平に乗っけてしまうとあまり上手にセットできないので、指先を中心に伸ばしてヘアセットしてみてください。

王道モテヘア♡メンズミディアムのおすすめヘアワックスって?

メンズの定番ヘアスタイルといえばミディアムヘア。メンズミディアムは程よい長さなのでアレンジ方法がたくさんあります!

巻き方やセット方法を少し変えるだけで雰囲気を変えられる、メンズミディアムヘアを精一杯楽しみませんか?


メンズミディアムにおすすめヘアワックスはこれ!

オーシャントリコ ヘアワックス(エアー) 80g

「OCEAN TRICO(オーシャントリコ)」メンズの方なら知っている!という方が多いのではないでしょうか?

こちらのワックスはショートヘアからミディアムヘアの方におすすめ。ミディアムヘアは野暮ったくなりがちですが、こちらは束感などを演出してくれるので、さわやかな印象を与えてくれるんです!

メンズミディアムのおすすめスタイリング

メンズミディアムの方はどんなスタイリングをしますか?ミディアムの長さまでいくとたくさんのアレンジができてとっても楽しいですよね…♡


メンズミディアムのスタイリングのポイントは、束感を演出すること。どうしても野暮ったい印象になってしまうミディアムヘアを、束感を演出することで和らげます。

大人っぽさ満載のメンズロングのおすすめヘアワックスって?

メンズロングの方はナチュラルな流れを出すことを意識してください!

流れを意識することで、少し長いロングの髪もスッキリ見せることができます。簡単に髪の流れは演出できるのでぜひ試してみてください。ロングヘアの方は流れを意識してさわやかボーイになりましょう♡

メンズロングにおすすめヘアワックス

リップス(LIPPS) L11 ライトムーブワックス 100g

「LIPPS (リップス)」のヘアワックスはメンズロングにおすすめのアイテムなんです!

メンズのみなさんはどんなヘアアレンジを普段しますか?メンズロングのいろんなアレンジに対応でき、なおかつセットしやすいのがこのヘアワックス。

リップスのヘアワックスでアレンジ上手になりませんか?

メンズのロングのおすすめスタイリング方法

メンズロングさんにおすすめのスタイリング方法はこれ!

メンズロングは少し長めの髪なので耳に軽くかけるのがおすすめ。軽く耳にかけることでスッキリした印象になります♡
流れを意識してメンズのロングアレンジを精一杯楽しみませんか?

前髪で印象が変わる?!メンズの前髪セットにおすすめのワックスって?

せっかく前髪をセットしたのに湿気に負けてストレート…。そんな日はありませんか?前髪をセットしたのに崩れてしまったらもったいないですよね!
すぐ前髪が崩れてしまうという悲しい思いをしないためにも、前髪セットはしっかり行いましょう♡

メンズの前髪セットにおすすめのワックス

ウェーボ デザインキューブ ハードワックス 80g

「UEVO(ウェーボ )」のワックスは前髪にぴったり!

前髪は崩れてしまうと髪が目に入って邪魔になりますよね…。ですが、しっかり前髪もワックスで固定すれば湿気が強い日でも崩れにくくなります。

前髪ワックスのやり方を詳しく紹介するのでぜひ参考にしてみてください♡

メンズの前髪セットにおすすめスタイリングとは?

メンズの前髪セットはその人の印象を左右すると言ってもいいぐらい大切。

メンズの前髪セットのポイントは、ヘアアイロンで形を作ってからセットすること。先にワックスをつけてしまう方がたまにいますが、そのやり方はもったいない!

ヘアセットは、まずヘアアイロンで形を作ってからワックスをプラスしてくださいね♡

クールでかっこいいセンターパートにおすすめのメンズワックスって?

アース 北千住店[HAIR&MAKE EARTH]

メンズの方でセンターパートにしている方は多いのではないでしょうか?センターパートは顔がはっきり見えるので、明るい印象にしてくれる髪型です!

そんなセンターパートヘアもワックスをつけてしっかりキメましょう♡

メンズセンターパートにおすすめワックス

ミルボン プレジュームワックス 7 90g

「MILBON(ミルボン)」のワックスはセンターパートにおすすめなんです!

こちらのワックスはナチュラルな無造作感を演出してくれるワックスなので、センターパートとの相性がいいんです!
セットしたセンターパートにワックスを軽くつければナチュラルな流れを引き出してくれますよ。

メンズセンターパートのスタイリング方法って?

メンズのセンターパートのセット方法はナチュラルを意識してください♡

ナチュラルな流れを出すことでよりかっこいい雰囲気を作りだしてくれます。外ハネっぽい前髪に少しワックスを足して自然なセンターパートを作ってみてください♡

メンズの人気ヘア♡マッシュにおすすめのヘアワックスって?

メンズのヘアスタイルで人気があるのがマッシュスタイル。

マッシュスタイルは髪の長さやセットのやり方で印象が変わります!
マッシュのヘアセットがうまくいかなくて悩んでいる方。ぜひこれから紹介するスタイリング方法を真似してみてください♡

メンズマッシュにおすすめのヘアワックス

中野製薬株式会社 NAKANO MODENICA ナカノ モデニカ スモーキーマット マッ...

「NAKANO(ナカノ)」のヘアワックスはマッシュスタイルの方におすすめなんです!

マッシュスタイルは野暮ったく暗い印象がある…。と思う方も多いと思います。ですがそんなことないですよ!
マッシュスタイルもワックスを使えば明るい印象にすることができるんです。

メンズマッシュにおすすめスタイリングとは?

マッシュのスタイリング方法は意外と簡単なんです!

まずマッシュヘアが暗い雰囲気にならないように気をつけるポイントは、目がしっかり見えているか。この1点を気をつけるだけで雰囲気は一気に変わります!

マッシュのスタイリング方法は毛先を遊ばせることと、トップにボリュームを出すこと。毛先を少しカールさせたりトップにボリュームを出すだけで、かっこいいマッシュスタイルが完成しますよ♡

セットが簡単に?!メンズパーマにおすすめのヘアワックスって?

毎日セットするのがめんどくさい…。と思う方におすすめなのがパーマスタイル。

メンズの方は意外とパーマをかけている方が多いんです!パーマはヘアセットが簡単なだけでなく、ナチュラルな毛先の動きを演出することができちゃうんです♡


メンズパーマにおすすめのヘアワックス

アリミノ スパイスシスターズ フリーズワックス 35g

「ARIMINO(アリミノ)」のワックスは持っている!という方はきっと多いですよね。


軽やかさを引き出してくれる、こちらのヘアワックスはパーマをかけている方におすすめなんです!
パーマをかけている方はぜひこのワックスを使ってみてください♡

メンズパーマのおすすめスタイリング方法とは?

パーマのスタイリング方法はとっても簡単。ヘアワックスを手に伸ばし空気を入れるようにセットしていく。

ある程度ボリュームが出たら、軽く整えて完成♡無造作感を少し意識することでよりラフなヘアセットになります。

ワックスをつけすぎてしまうとベタついてしまうのでそこは気をつけてくださいね。

【種類別】おすすめワックスはこちら

ファイバータイプのワックス

スタイリングタントNワックス4 ハード

こちらはNAKANO STYLING TANTO WAX HARD TYPE4(ナカノ スタイリング タントN ワックス 4 ハードタイプ)。
ファイバータイプのワックスというのは、とっても伸びが良く男性女性どちらの方でも使うことができます。

伸びがいいワックスを使いたい!という方はぜひこちらのワックスを使ってみてください♡

クリームタイプのワックス

ナプラ N. ナチュラルバーム 45g

クリームタイプワックスでおすすめするのはN.(エヌドット)のナチュラルバーム。みなさんN.のアイテムは使ったことありますか?N.のアイテムは今、美容院などでも取り入れているところが多く人気なアイテム。

このナチュラルバームはスタイリングとしてはもちろん、ハンドクリームとしても使うことができちゃうんです!

ジェルタイプのワックス

【アリミノ】アリミノ メン フリーズキープグリース 100g

ジェルタイプでおすすめなのは、ARIMINO(アリミノ)フリーズキープ グリース。

このジェルワックスは、ハードタイプなのにウェット感を演出することができるワックスなんです!しっかり固めたいけどヌケ感は出したい!なんて方はぜひこのワックスを1度使ってみてください♡

マットタイプのワックス

ナンバースリー DEUXER(デューサー) ドライペーストワックス 6 80g

マットワックスでおすすめなのは、このDEUXER(デューサー)。そもそもマットワックスってどんなものか知っていますか?マットワックスは仕上がりがウェットっぽい雰囲気にならないのが魅力。少し濡れたままでも、マットワックスを使えばウェット感が少ない仕上がりに。

普段と違うワックスを使いたい!という方はぜひこのようなマットワックスを使ってみてください♡

ムースタイプのワックス

ミルボン ニゼル ハイクラッチフィズ 200g

ムースタイプでおすすめなのは、MILBON(ミルボン)の二ゼル ドレシア フォーム ハイクラッチフィズ。

こちらのワックスはムースで出てくるので、ゆるふわに仕上げることができるんです!
ポイントはこのムースを手に取り、下から持ち上げるようにつけること。
そうすることでより自然なスタイリングに。

スプレータイプのワックス

ケープ 3D エクストラ キープ 微香性 180g

スプレータイプのおすすめワックスといったらやっぱりこれ!ケープのスプレーワックス。ケープは使ったことある!という方が多いと思います。スプレーなのでヘアセットした後からつけることもできるのでとっても便利!

スプレーワックスは1つ持っていても損はないと思うので、ぜひこの機会に買ってみてください♡

レディースワックスでもっと楽しく♡

いつも、なんとなく使っていたワックスやスタイリング剤を変えたり、つけ方を変えるだけでセットの持ちも変わります。
朝セットして夜までかわいいをキープするために、自分にあったスタイリング剤を使いこなしませんか?

※記事内の画像は全てイメージです。

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1絶妙な長さが大人かわいい♡ロングボブのヘアアレンジ紹介hina17
  2. 2寒い季節もおしゃ髪で過ごす♡2018年冬トレンドの髪色一気見せ!aya
  3. 3色落ちしてもきれいな髪色って?♡綺麗に長く楽しめるカラーをご紹介SHOGO
  4. 4透明感はアッシュグレーで手に入る♡ロングのおすすめヘアカタログmnmn
  5. 5toレディース&メンズ☆かっこいいはナチュラルショートで極めろ♪himaya
  6. 6【厳選ヘアスタイル】面長ミディアムさんに似合う髪型教えちゃいますhanayasu
  7. 7≪よこりんぱ≫をマスターして男子の目線を独り占め♡chaaaa4
  8. 82018年注目【シルバーヘア】で女っぽさも今っぽさもゲット♡rimi
  9. 9髪色の深みを増す!最強ヘアカラー「ブルーアッシュ」指名オーダー♡kaho
  10. 10甘すぎずに可愛い♡「ミルクティーグレー」の魔法でモテを叶える♪nrm_95

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【プレゼント企画】手元からきれいに #手元くら部PR|ARINE公式
  • 【プレゼント】「いいね」「フォロー」でもらえる旬のリップアイテムPR|ARINE公式