ダメージジーンズは男を上げる!おすすめメンズコーデ紹介☆

ダメージジーンズは、男なら誰しもが手に入れておきたいマストアイテム。オールシーズンで着こなせるダメージジーンズは便利な上に、カッコよさ抜群です。そこで今回はダメージジーンズの季節別コーデを紹介していくのでぜひ参考にしてください♪

ダメージジーンズは男をあげるマストアイテム◎

ダメージジーンズは、男なら誰しもが持っておきたいマストアイテムです◎最近トレンドのダメージジーンズはワイドなものからタイトなものまでさまざまです。
ダメージ加工のヌケ感がアクセントになって、ストリート系コーデからカジュアル系コーデまで幅広くおしゃれを楽しめるダメージジーンズはほんとにおすすめ!
今回はダメージジーンズの季節別コーデを紹介していくのでぜひ参考にしてください。

【季節別】ダメージジーンズコーディネート

ダメージジーンズ×春

イエローのスウェットが春の暖かさを感じさせるアメカジ風コーディネート。
季節感ある色を取り入れたコーデは、女の子からの印象は抜群で、ビックシルエットなため全体がスッキリして見えます。
誰からも愛されるシンプルな服装でダメージジーンズのアクセントがおしゃれのポイント◎

水色のスウェットが存在感を放つコーディネート。
スウェットは動きやすいので、春の暖かくなる季節にピッタリです。アウトドアやアクティブなシーンでの活躍はもちろん、普段のお出かけでも着こなせばおしゃれメンズの仲間入りですね。

シンプルなトップスのコーディネートにダメージジーンズが丁度良いアクセントになっています。
ベージュのキャップがストリート感ある仕上がりに。ストリート系のコーデをしたことがないという方にも、マネしやすいのでオススメですよ♪

ダメージジーンズ×夏

上下シンプルにまとめたコーディネート。

黒のTシャツにダメージジーンズは夏ならだれでもマネできるコーデで、ちょっとしたアクセサリーがおしゃれのポイントになります。黒のTシャツからちらっと見える白のTシャツがコーデのアクセント◎

レッドのポンプフューリーが刺激的なアクセントで夏らしいコーディネート。

パンツがダメージジーンズだからこそ、このコーディネートがまとまっています。トライアングルのネックレスも男らしい!
夏の男はこのコーディネートでキメましょう☆

Tシャツにヘアバンドがコーディネートの主役になっています。Reebokのスニーカーがより一層ストリート感を演出。

淡い色のダメージジーンズもおしゃれのポイントです。夏だからこそ出来るイケイケなコーディネートを挑戦してみるのはいかがですか?

ダメージジーンズ×秋

カーキのブルゾンを羽織った秋にマネしたくなるコーディネート。

秋らしい深みあるピンクのトップスが爽やかな印象を与えてくれます。タイトめなダメージジーンズはよりカジュアルな印象になっています。
スポーティーなので、アウトドアシーンで活躍間違いなし!

アディダスジャージにダメージジーンズの鉄板コーディネート。

アディダスジャージという長い人気を誇るアイテムは、秋という季節にはぜひ持っておきたい一枚。ダメージジーンズとの相性は抜群で、このセットを持っておけば秋のコーディネートに失敗なんてあり得ません♪

きれいめなコーディネートにダメージジーンズがヌケ感を出しています◎
大人綺麗めな服装なので、男女問わず清潔感のあるスマートな印象です。テーラードジャケットを合わせることがこのコーデのポイントです。
秋の肌寒い日にこのコーデでお出かけしたくなりますね。

ダメージジーンズ×冬

MA-1にネルシャツが2017年のトレンドをしっかり押さえているコーディネート。

オーバーサイズのダメージジーンズは履き心地もよく、オールシーズンで着回せます。大人ストリートな印象で、すっきりしたまとまっている印象です。

ストリート系ダメージジーンズコーディネート。
グリーンのMA-1にグレーのパーカーがより一層ストリート感ある印象になっています。差し色に赤をつかっているのがアクセントで、周りと差をつける存在感抜群なコーディネートです。

チェスターコートで大人カジュアルな印象になったコーディネート◎
ダメージジーンズやパーカのカジュアルをチェスターコートを一つプラスしてあげるだけで、誰からにも愛される優しい印象の大人スタイルになります。

【番外編】ダメージジーンズの作り方

ダメージジーンズを買わなくても履かなくなったジーンズをちょっといじるだけで簡単に自宅で作れるんです!

~用意するもの~
・ハサミ
・カッター
・やすり

たったこの3つで簡単に作れます。やすりは無くても出来ますが、仕上がりのクオリティが異なってくるので出来れば用意するのがおすすめです。

ダメージジーンズを作ってみよう☆

~ダメージジーンズの作り方~

①ダメージ加工をしたい部分をマークします。

②カッターで加工部分を横方向にひっかくイメージで切っていきます。

③カッターで糸くずをかき集めます。

④最後まで残った縦糸をハサミで着れば完成。

この手順で行えば誰でも簡単にダメージジーンズを作ることが出来ます。カッターで縦方向に切ってしまうと、横糸まで切れてしまうので気をつけましょう。 

ダメージジーンズのコーディネートはいかがでしたか?
ダメージジーンズはコーディネートの幅も広いので、男なら一本は持っておきたいマストアイテム。オールシーズン使えるので、パンツに困った時に使えること間違いなしです♪
ダメージジーンズを履いて、周りと差をつけちゃいましょう◎

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【すぐに使える】大人の女性のための♪オフィスカジュアルコーデxia
  2. 2プチプラでハイセンス!ユニクロのハイウエストスカートの着こなし術ひな
  3. 3胸元にハートを輝かせて♡【ティファニー】ネックレスコレクションchucky
  4. 4日常生活をもっと素敵に。「AHKHA」のネックレスで首に輝きを♡MERO
  5. 5紐ベルトが今っぽい♡タッセルの作り方&レディースコーデ6選!Rina
  6. 6男性支持率が急上昇!色っぽセクシーコーデのNO.1は果たして…?ゆいき
  7. 7[保存版]夏の恋は浴衣で勝負!?今夏おすすめモテ浴衣12選moet
  8. 8おしゃれ男子必見!夏のメンズおすすめTシャツ!【ブランド10選】Takuma
  9. 9【大人気ユニクロ】色別リネンシャツコーデ特集♡errie
  10. 10【2018】夏を楽しめ!キャップを使ったレディースコーデ!mahiro

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • サロン選びってどうしてる?美容女子4人の本音座談会♡PR|ARINE公式
  • 今ドキ愛されヘアに♡モテ髪師大悟さん流「マトメージュ」アレンジ術PR|ARINE公式