Mr.Beautyオススメの今夏注目"濡れ髪おフェロヘア"とは?

世の中の女性にMr.Beautyが"男のツボ"を最新の流行を交えながら教えるこのシリーズ。初めに言っておきましょう、男性は単純なんです。難しく考える必要なんて全くありません。これを読めば、あなたもこの夏モテること間違いなしです。さて、今回のテーマは2017年夏のモテヘアスタイルとして是非とも知っておきたい"濡れ髪おフェロヘア"。今年注目のこのヘアスタイルですが、「セットが難しい」「やり方がわからない」といった声をちらほら耳にします。初めに言っておきましょう、いつものセッティンよりも短時間にしかも簡単にスタイリングできます。夏らしい"濡れ髪おフェロヘア"をして、いつもと違う夏を過ごしてみませんか?

今夏、注目のモテヘア"濡れ髪おフェロヘア"とは?

しっとりとした質感を残したままスタイリングすることで、濡れ髪の色っぽさを演出するおしゃれ+フェロモンを融合したおフェロスタイルです。
普段と違う雰囲気を出したい時にぴったりのヘアスタイルです。
また、ショートヘアにもロングにも合わせることができる万能なスタイルなので、どんなヘアスタイルでもすぐに女性らしい色気を演出することができます。
タオルドライのままスタイリングできるのもこのスタイルの良い所なんです。

濡れ髪おフェロを簡単に作る2つのポイント!

Shutterstock

①髪を濡らしタオルドライ状態にする
 濡れた髪を演出するために、実際に半乾き状態でスタイリングを始める。
②半乾き状態の髪にスタイリング剤をつけドライヤーで乾かす
 半乾き状態の髪にワックスや更に質感を出したい場合にはヘアオイルを混ぜて使用する。

以上です!とっても手軽で簡単!

"濡れ髪おフェロ"の特徴は何と言ってもこの手軽さです。いつもヘアドライに時間のかかっていた方も時短アレンジできるので、是非挑戦してみてください。
それでは、ここからどんなへスタイルにもあう"濡れ髪おフェロヘア"を一気に紹介していきます。

ロングの濡れ髪おフェロアレンジ

フェミニン×色気のmixスタイル

ロングは毛先など部分的に濡れ感を出すのがポイント。根元はふわっと、毛先は濡れ感を出すことで、可愛いさとセクシーさを一度に表現することができます。
フェミニンだけど、どこか色気のあるこのスタイルはどんなタイプの男性でもグッとくるのではないでしょうか。

ちょっぴり大人なかきあげバングスタイル

かきあげバングに濡れ髪をmixすることで、普段可愛らしい雰囲気の方でも大人なスタイルに変身できます。
デートの待ち合わせにこんな子が来たら、今日は行けそうな気がすると思ってしまう、それが男心というもんです。

夏らしいガーリー濡れ髪スタイル

この絶妙の濡れ感が、海から上がって少し経った後のヘアスタイルを再現。
夏らしいこのスタイルは元気いっぱいの女性に是非してほしいです。
「今度の週末海行こうか」とついつい誘いたくなってしまう濡れ髪王道スタイル。

セミロングの濡れ髪おフェロアレンジ

女性らしい可愛らしさにあう前髪濡れ髪スタイル

前髪と毛先にウェットな質感をつくった前髪濡れ髪スタイル。ナチュラルなちょうど良い濡れ感がおフェロですね。
可愛らしい女性がすごく似合うこのスタイルは多くの男性に定評があります。

ミディアムかきあげバング×濡れ髪のmixスタイル

Mr.Beautyが個人的に一押ししているのはこのミディアムかきあげスタイルです。濡れ髪おフェロスタイルもmixして、女性らしい色気と大人らしさの両方を絶妙に表現しているこのスタイルは是非とも、キレイメの女性にしてほしいスタイル。
この髪型を街で見るとついつい見とれてしまいます。皆さんも是非お試しください!

ボリューム感のある濡れ髪スタイル

ボリュームのある部分にウェット感を出すことで、女性らしい清潔感のあるボブスタイル。質感を全体に強めに持たせることで爽やかさも演出。外に一緒にお出かけしたくなるスタイルです。

ショートヘアの濡れ髪おフェロアレンジ

髪全体にウェット感を出したショートおフェロスタイル

ショートヘアに濡れ髪は相性抜群。ボーイッシュな印象を演出しながら、女性らしい色気も表現できるショートヘア濡れ髪スタイル。髪の毛が長かった彼女が急にこのヘアスタイルで目の前に現れたら、二度恋をするほどインパクトの強いスタイルです。

ナチュラルウェットな質感を出したショートスタイル

完全に乾かす一歩手前くらいでスタイリングをするのがコツ。女性らしいショートボブにも濡れ髪って合うんですね。ショートヘアも今年のトレンドなので、街で見かける機会も多いかも。ショートヘアの方には是非挑戦していただきたいスタイルです。

"濡れ髪おフェロスタイル"でこの夏を楽しみましょう!

いかがでしたか?手軽にできてどんなヘアスタイルにもあう"濡れ髪おフェロヘア"はこの夏注目のトレンドヘアスタイルです。
いつもと違う"色気"。それこそが何よりも"男のツボ"なんです。Mr.Beautyが自信を持ってお届けするこの"濡れ髪おフェロヘア"を皆さんも是非お試しください。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1《2018年春トレンド》人気ヘアカラー5つを徹底解説♡SATOMI
  2. 2【大学生必見】かわいい髪型で幸せオーラ全開!新しい私こんにちは♡himayurik
  3. 3結婚式の髪型はアップできまり! 大人アレンジで幸せいただきます♡himayurik
  4. 4インスタ映え間違いなし!GWには崩れ知らずのポニーテールで♡ARINE編集部
  5. 5【シーン別】アップスタイルが今アツい! やり方を徹底解説します♡himayurik
  6. 62018年人気ヘアカラーは絶対アッシュ系♡カラー別スタイルまとめミさ
  7. 7【保存版】ブリーチなしでも透明感!人気のイルミナカラーを徹底解説maroniichan
  8. 8デザインパーマで理想のヘアに♡デジタルパーマとの違いも解説♪Nadia
  9. 9今年もトレンド♡濡れ髪はワックスで楽に作れる!おすすめ商品ご紹介imyu18
  10. 10《髪型別》レディースにおすすめヘアワックスで、艶っぽスタイルに♡chaa_f_chaa

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 春らんまん♡ TPO別アイテムで今っぽ着まわしコーデ×松本愛PR|ARINE公式