素材にきゅん♡ベロアスカートで叶える秋先取りコーデ集

もこもこニットにファークラッチ、秋冬のファッションってデザインだけじゃなくて素材感もとってもかわいいものが多いけど、なかでも独特の素材感のベロアは目にとまりますよね。実はベロアスカートはレディな上品なコーデだけではなく、フェミニンやカジュアルコーデも得意なアイテムなんです!今回は今の時期から取り入れやすいベロアスカートのコーディネートをたっぷりとご紹介したいとおもいます♡
目次

秋冬の胸キュン素材が待ち遠しい♡

ZOZOTOWN

もこもこニットにファークラッチ、秋冬のファッションってデザインだけじゃなく素材感もかわいいものが多いけど、なかでもツルっとした光沢感があるベロアは目を引きますよね!
ベロアはレディな上品なコーデだけではなくフェミニンな印象やカジュアルにも雰囲気を変えることができるんです。

WEAR

いつものモノトーンコーデもベロアならおしゃれ度倍増♡
秋素材のベロアもスカートなら今の時期からカットソーやTシャツ合わせで秋を先取りできちゃうんです!
あなたもきっと真似したくなる!ベロアスカートのとってもかわいいコーディネートをご紹介したいと思います。

やっぱりベージュは安定のかわいさ♡

ZOZOTOWN

光沢感のある上品なベロアに上品な色味の代表ベージュ。この2つを掛け合わせたら絶対かわいいに決まってる♡
グレーやブラックで大人っぽくしても、ホワイトで合わせて柔らかくしても、あっという間に上品でかわいいコーディネートの完成!
合わせるものを本当に選ばないので、コーディネートが苦手な方にもオススメな色味です!

WEAR

こちらのベージュベロアスカートは、ラップデザインで洗練されていますね!
淡いカラーなので、季節を選ばずに着こなせそうです◎
今回のように、襟抜きのブラウスに合わせれば、春先のお散歩コーデの完成です。
同系色ながらも鮮やかなカラーの靴下を投入して、ポイントを作るのがおすすめです!

ピンクにラブコール殺到♡

ZOZOTOWN

ビビットなピンクなら皆の視線を集めること間違いなし!
グレーやブラックと合わせれば甘さ控えめの大人女子コーデに♡
1つ1つのアイテムのコントラストをはっきりとして、ウエスト位置が下がらないようにすれば、フレアなシルエットのベロアスカートとニットのボリュームのあるアイテム同士でもかわいく合わせられますよ。

ZOZOTOWN

淡いピンクなら大人なベロアもかわいらしい印象になりますね♪
ベルト付きかつプリーツスカートなので、スタイル良く着こなせそうです。
淡い色のシャギーニットと合わせてふんわりと仕上げましょう!
コーデがぼやけないように黒のショートブーツですっきりまとめるのがおすすめです。

シンプルなのに格段におしゃれなブラック♡

ZOZOTOWN

ベーシックなブラックもベロアにするだけでこんなにも雰囲気が変わります!
長めの丈のベロアスカートなら重くなりがちなのでトップスは薄手のものや短めのもので合わせてあげましょう。
チュールやシフォンなどのほかの軽めの素材感とは違いベロアは重さがあるので、ベロア独特の動きが出てとってもかわいいんです♡

ZOZOTOWN

タイトスカートならゆったりしたニットなどを合わせでもすっきりと合わせられますよ!
ブラックのベロアを着こなすポイントはずばり、トップスの丈感を長くしないこと、髪をまとめたりピアスをつけて上にポイントをもってきて視線を上にすること、そして足元もブラックにして統一感を出すことの3つです。
これさえ覚えておけばもうコーディネートに悩まなくなること間違いなし!

こなれ感はグレーで出せちゃいます!

ZOZOTOWN

淡いトーンのグレーでつくるワントーンコーデはこなれ感抜群でとってもおしゃれですよね!
オールホワイトやオールブラックのコーディネートでは足元や小物でボルドーやシルバーなどの目を引く差し色を合わせますが、グレーは違うんです!
ベロアの素材感でしっかりと華やかさがあるので足元はナチュラルなブラウンや、肌なじみの良いピンクベージュでシンプルにするのがポイント。

ZOZOTOWN

ダークなグレーならぐっとコーデが締まりますよね!
グレーのベロアスカートはとても洗練された印象なので、シンプルなアイテムを合わせたほうがベロアの良さを引き立てることができます。
コーデに使う色味も極力減らしてシンプルなコーディネートに仕上げるのがこなれ感抜群なコーディネートのポイント♡

秋色といえばやっぱりボルドー♡

ZOZOTOWN

レディな印象のボルドーですが、実はカジュアルなスニーカーやTシャツとも相性抜群なんです!
カジュアルなコーディネートでもベロア素材なら綺麗めに仕上がります。
Tシャツやスニーカーをベロア素材と合わせるってなんかとっても新鮮♡
Tシャツ合わせならブラックやダークグレーなど少し重めな色を選べば、ベロアスカートとのバランスがいいのでオススメですよ!

ZOZOTOWN

秋といえばボルドー!コーディネートにも取り入れたくなりますよね。
そんなボルドーもベロアスカートで取り入れればもっともっと秋らしいコーディネートになるんですよ!
プリーツスカートなら体系をしっかりとカバーしてくれるのにとっても動きがかわいいので是非取り入れたいですよね♡
長めのアウターと合わせるときはトップスをインしてあげるとバランスの良いコーディネートになります。

カーキで簡単甘辛コーデ♡

ZOZOTOWN

太めのプリーツが新鮮なカーキのベロアスカートを使ったコーデ。
柔らかい雰囲気の白ニットはカーキと相性抜群♡
ミリタリーテイストの甘辛コーデに仕上がりますよ!
ざっくり編みのトップスは前だけウエストインすると、スタイル良く着こなせます。

ブルーが上品かわいい♡

ZOZOTOWN

ロイヤルブルーのベロアスカートはguのもの。
クラッシュベロアの光沢感が絶妙ですね♡
ボリュームのあるトップスに、プリーツを合わせたバランスコーデが優秀すぎます。
足元をスニーカーで外したのもおしゃれポイントですね!

マスタードなら周りに差がつく◎

ZOZOTOWN

マスタードカラーはベロア素材になるとゴールドのような光沢感が出ます◎
バッグも同系色をチョイスしていて、コーデにまとまりがありますね!
主張の強いアイテムなので、足元はスニーカーを合わせてラフに仕上げましょう。

グリーンがおしゃれ感抜群

ZOZOTOWN

フレア過ぎずタイト過ぎない台形デザインが魅力的なベロアスカート。
かわいく体型カバーが叶う優秀アイテムです♪
深みのあるグリーンはコーデをワンランクアップしてくれます!
三つ編みヘアとスニーカーを合わせて、お茶目に仕上げて。

テラコッタがハイセンス☆

ZOZOTOWN

花柄のベロアスカートがおすすめ!

ZOZOTOWN

鮮やかな青が珍しい花柄ベロアスカートを使ったコーデ。
花柄ベロアスカートがかなり長めなので、トップスは白を合わせて軽やかに仕上げると◎
ゆる×ゆるシルエットのコーデなので、足元は黒を合わせてピリッと引き締めて!

ZOZOTOWN

こちらのコーデは、小粒な花柄がかわいいですね!
主張しすぎないデザインなので、花柄初心者もチャレンジしやすそうです♪
足元は白靴下とバレエシューズを合わせてグッドガールに仕上げましょう。

ZOZOTOWN

ブラウンベースの花柄ベロアスカートは高級感がありますね!
黒と比べて重くならないので、春先まで着まわせそうです♪
バルーン袖と花柄を合わせたフェミニンコーデはモテそうですね。

ZOZOTOWN

ピンクと花柄の組み合わせ、最強すぎます♡
淡すぎず鮮やかすぎないピンクの花柄ベロアスカートは、大人女子にピッタリです!
甘くなりすぎないように、トップスは黒を合わせて上品に仕上げるのがおすすめです。
フレアなシルエットなので、ほかのアイテムはコンパクトなものをセレクトすると◎

WEAR

人気の花柄ベロアスカートはguでも買えちゃいます!
大きめの花柄で高級感がありますね。
毛足が長めのカーデや、ファー小物と合わせると高見えしますね♡
小物や靴は黒で統一してコーデを引き締めましょう。

WEAR

こちらもguの花柄ベロアスカートを使ったコーデです。
Tシャツと合わせれば、リッチな印象のベロア素材もカジュアルダウンが叶います♪
もこもこのアウターもguのアイテムだそう!
流行のアイテムは全部guで揃えられちゃいますね☆

秋が待ち遠しい…♡

ZOZOTOWN

ベロアスカートってこんなにも雰囲気が変わる優秀アイテムなんです。
着こなすのが難しそう…と今まで避けてきた方も、ポイントをちゃんと押さえれば簡単におしゃれなコーディネートになりますよ!
今回ご紹介したのは着回しがしやすいベーシックな色味ですが、素敵な秋カラーのベロアスカートもこれからたくさん出てくるので是非いろいろな合わせ方を楽しんでください♡
ベロアの素材感で普段のコーディネートを格上げしましょう!

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1おしゃれのカギはスウェットパンツ!?魅力たっぷりコーデ術を伝授♡yuho
  2. 2ユニクロの新定番!ワッフルTコーデでファッショナブルな女性に♡Maori
  3. 3【Aラインスカート】でつくる大人っぽ上品コーデ15選♡Cmegu
  4. 4冬は【黒リュック】でスマートに変身。使えるモテコーデご紹介♡jun
  5. 5《スウェットワンピース》最旬楽ちんかわいい着こなしコーデ術♡mo_mo
  6. 6GUでコーデを冬らしくチェンジ。おすすめアイテムを紹介ふろこ
  7. 7お呼ばれシーンにも♡【白ストール】を使った冬のコーディネート特集rimi
  8. 8【印象別】女子大学生必見♡視線釘づけキャンパスコーデ16選ご紹介kns_24
  9. 9成人式でみんなの視線を独り占め♡千成屋の振袖をチェックしようPR|ARINEレポート
  10. 10チェックシャツコーデを紹介。レディース秋ファッションをおしゃれにふろこ