【2020年はベロアがトレンド】スカートなどアイテム別にご紹介

今季秋冬のトレンドアイテムとして外せない『ベロア素材』。光沢感のあるベロア素材は、コーデに取り入れるだけでぐっとレディな雰囲気に仕上がる優れものです。 今回は、ベロア素材のアイテムを取り入れたコーデをご紹介します。アイテム別で紹介していきます。あなたのコーデに合うベロア素材アイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

いまさら聞けない!「ベロア素材」って何?

ZOZOTOWN

「ベロア素材」という言葉は、誰もが一度は耳にしたことがあるファッションキーワードですよね。
ベロア素材とは、けば立った手触りが特徴の光沢感のあるやわらかな素材のことを言います。高級感のあるベロア素材は、取り入れるだけでコーデがワンランクアップすること間違いなし。

ベロア素材のアイテムでトレンドコーデ

ZOZOTOWN

それでベロア素材を使った、アイテム別コーデをご紹介していきます。ベロア素材はアイテムによってさまざまな印象のコーデに変身できるのが魅力。
思わず試してみたくなるようなベロア素材アイテムが見つかるかもしれませんよ。

ベロア素材の”アウター”でコーデを大人クールにキメる

ベロア素材のロングガウンはコーデにヴィンテージ感をプラス

ZOZOTOWN

ヴィンテージ感のあるベロア素材のロングガウンコートがメインのブラックコーデ。ベロア素材のロングガウンコートは画像のようにリボンで前をしっかりと閉めると、大人っぽさもプラスしてくれます。
さらにベレー帽を被れば、ヴィンテージ感をさらにアップできますよ。

ベロア素材のテントコートでコーデのマンネリ防止

ZOZOTOWN

デザインがとにかく可愛いテントコートのベロア素材をチョイスしたコーデ。テントコートのベロアの素材感とベージュの色合いは、暖かみのある雰囲気を表現してくれます。
ロングコートにはパンツを合わせると、スタイルアップして見せてくれるのでおすすめですよ。

ベロア素材初心者は”トップス”から挑戦

ベロア素材のピンクにニットは守ってあげたい雰囲気に

ZOZOTOWN

ベロア初心者の方はトップスから挑戦するのがおすすめ。特にベロア素材をかわいく着こなしたい方はピンクのニットをチョイスしてみてください。
ベロア素材のピンクニットがコーデのアクセントとなり、甘さをプラスしてくれますよ。

ベロア素材のボリュームトップスは女性らしいフォルムに

ZOZOTOWN

袖にボリューム感のあるベロアトップスは素材感と見た目のフォルムが女性らしさを表現してくれます。画像のようにトップス以外は白で統一するとで、気どらないこなれ感も表現できますよ。

ベロア素材トップス×デニムでワントーンコーデ

ZOZOTOWN

シンプルなデザインのトップスも、ベロア素材なら主役級の存在感。大人っぽく決めたいあなたは、ネイビーグレーのワントーンコーデに挑戦してみてください。
ベロア素材のトップスにデニムワイドパンツを合わせたら、足元は黒のブーツで引き締め&スタイルアップを狙いましょう。さらに小物はブラックで統一すると、ベロア素材を邪魔せずにすっきりとまとまります。

ベロア素材の”ワンピース”できれいめ大人女子を目指す

ベロア素材のキャミワンピースでかわいさ全開モテコーデ

WEAR

白タートルネック×キャミワンピースのコーデは男ウケ抜群のモテコーデ。ベロア素材のキャミワンピースは主張しすぎないグレーをチョイスすることで、気品のある女性を表現してくれます。 足元はショートブーツできれいめにまとめるのがコツですよ。

ベロア素材のぺプラム風ワンピースでクラシックコーデ

ZOZOTOWN

ふわっと広がったペプラム風のスカートがかわいいベロア素材のワンピースを使ったコーデ。ワンピースのモックネックデザインは今年のトレンドで、1枚でもきれいに着こなせるのが特徴です。
足元は革靴を合わせることで、上品なクラシックコーデに仕上がります。

ベロア素材の花柄ワンピはレトロ感コーデの定番

ZOZOTOWN

花柄でうめつくされたレトロ感MAXのベロア素材ワンピースを使ったコーデ。
主役級の花柄ワンピースを大人っぽく着こなしたいときは、落ち着きのあるブラウンなどをチョイスするのがおすすめですよ。

下記の記事では、ベロア素材のワンピースコーデについてさらに詳しくご紹介しています。ぜひチェックしてみてください。

ベロア素材の”スカート”で大人かわいいコーデをさらにワンランクアップ

ベロア素材のプリーツスカートに秋冬素材を盛り込んだ欲張りコーデ

ZOZOTOWN

ゆるっとした白ニットとベロア素材のカーキプリーツスカートでゆるふわな印象に仕上げたコーデ。小物はファー素材のバッグとレザーのブーツをプラスすると、コーデの旬度をさらにアップしてくれますよ。
季節感をアップさせたいときは、ぜひトレンド素材をミックスさせた上級者テクに挑戦してみてください。

下記の記事では、秋冬におすすめしたいカーキスカートコーデをご紹介しています。ぜひチェックしてみてください。

ベロア素材のキルティングスカートで個性感じる大人カジュアルコーデ

ZOZOTOWN

ベロア素材のキルティングスカートを使ったコーデ。今年トレンドのベロア素材とキルティング加工をミックスしたスカートは、コーデをトレンディに仕上げてくれます。
画像のように、見た目が個性的なキルティングスカートに色っぽいワンショルニットを合わせると、大人カジュアルなコーデが完成しますよ。

ベロア素材のジャンパースカートでコーデの品格をアップ

ZOZOTOWN

太めのショルダーストラップが特徴的なジャンパースカートは、子どもっぽくなりすぎないのが魅力。長めのスカート丈はコーデの女度をアップしてくれます。
ジャンパースカートはシンプルなトップスを合わせてもかわいく見せてくれるので、大人かわいいコーデをしたい方におすすめしたい1点です。

ベロア素材の切り替えスカートはエレガントな高級感のあるコーデに

ZOZOTOWN

特徴的な切り替えデザインが目をひくベロア素材のスカートを使ったコーデ。裾にかけて広がるフレアタイプのスカートは、高級感のある柄でエレガントな印象を演出してくれます。
スカートにボリュームがあるので、トップスはピタッとしたリブニットを合わせるのがおすすめですよ。

ベロア素材の”パンツ”は上級者コーデをつくる

クラッシュベロア素材のワイドパンツはコーデに存在感をプラス

ZOZOTOWN

光沢感が強調されたクラッシュベロア素材のパンツは、コーデのお目立ちアイテム。
クラッシュベロアを自然にコーデしたい時はカラーを統一して、シャツなどシンプルなアイテムを合わせるのがおすすめですよ。

ベロア素材のスリットパンツでコーデにさりげないおしゃれをプラス

ZOZOTOWN

前面にスリットとセンタープレスが入ったベロア素材のパンツはスタイルアップに見せたい方におすすめ。横スリットが多い中での全面スリットは、コーデを個性的にしてくれます。
さらにトップスはサイズ感のあるものをチョイスして、ヌケ感もプラスしてみてください。

アニマル柄のベロアパンツで辛口大人女子コーデ

ZOZOTOWN

辛口のアニマル柄のベロア素材パンツを使ったコーデ。フレアタイプのベロア素材のパンツは、フォルムがきれいに見えるのが魅力です。
そしてアニマル柄パンツに挑戦しづらいという方は、シンプルなトップスを合わせてみてください。アニマル柄のパンツをワンポイントとしたコーデは高見えも狙えますよ。

ベロア素材のプリーツパンツはお目立ちカラーをチョイス♪

ZOZOTOWN

ベロア素材のプリーツスカートは、きれいめからカジュアルまで幅広いコーデに着まわせるのが魅力。
画像のようにピンク系の鮮やかカラーをチョイスすれば、トップスにシンプルなものを合わせてもコーデのおしゃれ度をアップできますよ。

おまけ♡ベロア素材のバッグをプラスしてこなれ感を演出

ベロア素材のミニショルダーはコーデのワンポイントにプラス

ZOZOTOWN

ベロア素材のミニショルダーバッグはコーデのワンポイントとしても使えるアイテムです。ピンク系パンツ×黒のアウターを羽織ったコーデに、締め色として寒色系カラーをプラス。
さりげないおしゃれを演出できますよ。

ベロア素材のプリーツトートはどんなコーデとも相性◎。

ZOZOTOWN

いろいろなコーデの着回しに◎なベロア素材のプリーツトートバッグ。カラーは画像のようなグレーなど落ち着いたものをチョイスすると、使えるシーンの幅がさらに広がります。
プリーツはトレンド感もプラスしてくれるので、小物アイテムとして1つ持っておくのがおすすめですよ。

今年の秋冬は『ベロア素材』で即トレンドガールになろう♪

WEAR

今回はトレンドのベロア素材のアイテムを使ったコーデをご紹介しました。ベロア素材はアウターから小物まで幅広くアイテムを展開しているので、自分に合った1枚から挑戦できるのがいいですよね。

ぜひ参考にして、自分好みのベロア素材アイテムで秋冬のコーデを楽しんでみてください。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ