夏のヘアカラーに迷ったら。太陽に負けないレッドヘアはいかが?

夏になると明るいヘアカラーに目移りしますよね。でも、どんな色に染めてもあまり変化がなくてつまらない。なんて人も多いのではないでしょうか。今回はそんな人に、太陽に負けないレッドヘアを紹介します。レッドなら、人と被ることなくヘアカラーを楽しむことができます。レッドヘアで、太陽に負けない髪色を手に入れませんか?

太陽に負けない魅力。ホットなレッドのヘアカラーはいかが?

夏になると明るいヘアカラーに目移りしますよね。しかし、どれもブラウンでありきたりで飽きてしまう。夏休みだし大胆にイメチェンをしたい。
そんなあなたにおすすめしたいのが、レッドのヘアカラーです。

レッドのヘアカラーの魅力ってなに?

ヘアカラーの中でも、レッドは日本人に相性抜群。顔の血色がよく見えるので、健康的な印象になります。また、セクシーな雰囲気を作りだしてくれるので、女性らしさが演出されます。
暗めのレッドから明るいレッドまで、ヘアカラーのバリエーションも豊富です♡

ベリーショート×レッドのヘアカラーで女性らしく♡

ボーイッシュなショートカットも、レッドカラーにすることでキュートな印象に。無造作なショートカットは、涼しげな印象で夏にぴったりですよね。
スカートなど、女の子らしいファッションを楽しめるショートカットです♡

ナチュラルにレッドを楽しみたいならインナーカラー♡

ショートカットで、レッドを楽しみたい人におすすめなのがインナーカラー。ナチュラルに色をいれることができるので、派手なヘアカラーに抵抗感があり人にもおすすめです。
毛先に明るいレッドが入ることで、ショートカットも女の子らしい印象に!

ワンレンショートボブ×レッドのヘアカラーはセクシーに

顎のラインで切り揃えられたショートボブは、大人な印象に。そして、ヘアカラーはボルドーに近いレッドカラー。
まるで映画の主人公のような存在感ですね。ライブなど、ここぞという時に挑戦すれば、周りと差をつけられること間違いなし。

ストレートのボブにレッドを組み合わせるとドーリーに

オン眉のボブスタイルは、ミステリアスな印象に。黒神やブラウン系だと、おかっぱのように重たくなりがちですよね。しかしヘアカラーをレッドにし、毛先を少し外にハネさせることでカジュアルな雰囲気に。
ピンクに近いレッドなので、キュートな印象に!

ボブ×レッドのヘアカラーは、恋の予感漂うかわいさ♡

男子が好きな髪形のひとつである、ボブ。そんなボブにレッドを組み合わせると、とろけるかわいさに!真っ赤ではなく、アッシュカラーのナチュラルなレッドで染めることで、透明感が手に入りますよ。
ありきたりのボブスタイルに飽きた人におすすめのヘアカラー。

ポイントカラーで赤を入れれば、量産型ボブからおさらば

明るいヘアカラーのボブスタイルには飽きたけど、レッドをフルカラーでやる勇気はない。そんな人におすすめなのが、毛先にいれるポイントカラー。
ポイントカラーなら、気軽にレッドカラーを楽しめます。またイメチェンもできるので◎。

わたがしのようなレッドカラーのボブは、女子受け抜群♡

ボリューミーなヘアスタイルは、女子受け抜群。そしてレッドのヘアカラーをチョイスすることで、アンニュイな雰囲気が漂います。
無造作なカールがはいることで、ふわっとしたシルエットに。シンプルな服でも周りと差をつけることができるボブスタイルです!

レッドカラーのミディアムヘアは、こなれた印象に

量産型セミロングから脱出したい人におすすめなのが、このヘアスタイル。無造作なパーマをかけることで、くせ毛風のカールを演出。
それに加えて、ヘアカラーをレッドにすることで、まるで海外セレブのような印象に。

ロングのレッドヘアで海外セレブのようなアンニュイさをget♡

ロングヘアをレッドで染めると、まるで海外セレブのような印象に。しっかりヘアカラーを出したいなら、ブリーチをしてから染めるのがおすすめ。
暗めだと、ミステリアスな雰囲気に。明るめだと可愛らしい雰囲気になります♡

グラデーションなら、レッドヘアも挑戦しやすい?!

髪の毛全体にレッドをいれたいけど抵抗がある。そんなロングさんにおすすめなのは、グラデーションでのヘアカラー。グラデーションなら、自然にレッドカラーを楽しむことができます。
またヘアアレンジも、グラデーションカラーだとよりおしゃれに見えます!

グラデーションカラーの魅力はなんといってもナチュラルさ。日本人が変わった色にヘアカラーをしてしまうと、不自然になってしまう場合がありますが、グラデーションなら安心。
髪の毛の色となじむように、カラーリングするのでレッドカラーにも気兼ねなく挑戦できますね!

次のヘアカラーは、誰にも負けないレッドで決まり!

いかがでしたか?レッドカラーと一言でいっても楽しみ方は人それぞれ。レッドカラーと一口に言っても、長さや色のいれかたで印象はがらりと変わってきます。
次のヘアカラーは誰にも負けない、おしゃれなレッドカラーにしませんか?

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 12018夏のヘアカラー【種類別】紹介♪人気はやっぱりアッシュ?jun
  2. 2市販で簡単セルフカラー!透明感のあるグレーアッシュ5選♡tkicman
  3. 32018年人気ヘアカラーは絶対アッシュ系♡カラー別スタイルまとめミさ
  4. 4【保存版】ブリーチなしでも透明感!人気のイルミナカラーを徹底解説maroniichan
  5. 5《髪型別》レディースにおすすめヘアワックスで、艶っぽスタイルに♡chaa_f_chaa
  6. 6透明感がすごい!2018年注目のアディクシーカラーとは?Ata
  7. 7《2018年春トレンド》人気ヘアカラー5つを徹底解説♡SATOMI
  8. 8【決定版】セルフでできる♡失敗知らずのインナーカラーまとめSATOMI
  9. 9【モテるあの子の髪色はやっぱり暗め♡】おすすめヘアカラーまとめmnmn
  10. 10気まぐれ頭皮をごきげんに♡夏こそ実践したい正しい頭皮ケアPR|ARINE公式

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 気まぐれ頭皮をごきげんに♡夏こそ実践したい正しい頭皮ケアPR|ARINE公式
  • 美容院選びってどうしてる?モデル4人がサロン選びの本音トーク♡PR|ARINE公式
  • サロンよりも断然お得!?超簡単なセルフジェルネイルが気になる♡PR|ARINE公式