オシャレ女子がくぎづけ♡大人可愛いが止まらない!夏ワンピ集♡

女の子だから、いつでも可愛くありたい♡オシャレ女子だけが知る、夏にぴったりの大人可愛い、フェミニンなワンピースをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次
saya

今年の夏はここで決まり♡

インスタで注目の的になっているファッションブランド、
『le reve vaniller』
フェミニンなデザインに大人っぽさをプラスしたファッションアイテムが
20~30代の大人女子の心を掴んで離さないと話題になっています。

そんなle reve vanillerから、
夏のヒロインになれるワンピースをセレクトしました。
そして、ワンランクアップの着こなし術もご提案いたします。

一枚で大人フェミニンコーデが決まる楽ちんワンピ、必見です。

1.スモールギンガムチェック Vネック ワンピース

夏らしく爽やかなギンガムチェック。
小さめのギンガムチェック柄、ミモレ丈の着丈が大人っぽさの秘訣。
甘さを程よくおさえて、上品な印象にしてくれます。

首周りのフリル、袖口のプチリボンなど、隙のない大人可愛さを実現。
Vネックライン、オフショルダーの2wayで着こなしのバリエーションがぐっと広がります。

2.フリル&ビジュー デニムワンピース

カジュアルになりがちなデニムを上品に着こなせる、大人可愛いワンピース。
デニムワンピースといえば、夏顔ワンピースの代表格です。

ポケットにあしらわれたキラキラ輝くフラワービジューや、
顔周りを華やかにしてくれるフリルラインがやさしくフェミニンな印象に。
肩のフリルが二の腕をさりげなくカバーしてくれます。

360度大人フェミニン♡後ろ姿だって可愛いんです。
いつだって可愛くいられるのが魅力のワンピースです。

3.ストライプレース マキシワンピース

ウエストリボンを結べば、メリハリのあるシルエットを簡単メイク。
清潔感が漂うフラワーレースのマキシワンピース。

最大の特徴は、裾が流行の『テールカット』になっていること。
角度によって様々な表情に変わり、よりフェミニンな雰囲気にしてくれます。

足元に目がいきやすく、マキシ丈でありながら足元のおしゃれを楽しむことができます。
トレンドのレースアップシューズとの相性は特に抜群♡おすすめです。

階段を昇るとき、マキシワンピースの裾を踏みそうになった経験はありませんか?
テールカットならその心配がありません♡
地味なポイントですが、着心地の良さもこのワンピースの強みです。

4.ストライプ フレアライン ワンピース

ふわっと広がるフレアシルエットが美しい、涼やかなストライプワンピース。
Vネックラインでデコルテすっきり。
気になる二の腕をすっぽりとカバーして、スタイルアップしてくれます。

真夏でも快適な通気性のよいサッカー生地を使用。
爽やかコーデが一枚で決まります。
クルッとまとめて持ち運んでもシワになりにくいので、旅行や夏のレジャーにおすすめです♡

5.ショルダーフリル タフタワンピース

光沢感のあるタフタ素材を使用した、メリハリのあるシルエットが美しいワンピース。
甘さをおさえた、落ち着きのあるスモーキーな大人ピンクの色味と
ミディアム丈の着丈が、洗練した女性を演出してくれます。

また、身に付ける小物次第で、様々なシーンに対応できるのもこのワンピースの魅力。
シンプルながらも肩フリルのデザインが可愛らしく、お呼ばれ服としても活躍します。
一着持っていると重宝するアイテムになるでしょう。

ワンパターンコーデを打破する着こなし術♡

お気に入りのワンピース。いつも同じような着こなしをしているかも・・・。
そんな方は必見です。

サッシュベルトでウエストマークをしてみる

saya

今年顔のサッシュベルトを使えば、簡単にメリハリのあるシルエットが作り出せます。
全体のまとまりを良くするには、小物と同色系のサッシュベルトがおすすめです。

夏小物を取り入れてみる

かごバッグ、麦わら帽子、マリンアクセサリー、クリア素材のアイテムなど、
夏らしいアイテムを積極的に取り入れましょう。

すっきりと着こなすために、麦わら素材のアイテムは1コーデに1アイテムを取り入れるのがおすすめです。

『夏のコーデは爽やかに着こなすこと』を意識してみましょう。

あえて外しアイテムを入れてみる

甘めコーデのスパイスとして、一番投入しやすいのは『スニーカー』。
たまにはフェミニンコーデに抜け感をプラスして、少し雰囲気を変えてみるのも良いでしょう。
さらに夏小物を合わせることで、よりオシャレで爽やかなスタイルになります。

さいごに

いかがでしたか?
好みのワンピースは見つかりましたか?

さらりと着られるワンピースはコーディネートしやすく、夏にぴったり♪
ヘビロテ間違いなしです。
今後も大人フェミニンで可愛い、lerevevanillerから目が離せません♡

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ