上品さをまといたい…♡《ネイビー》を味方につけた大人コーデ特集

みなさんは普段のファッションにどんなカラーを取り入れていますか? 今回みなさんにおすすめしたいカラーはズバリ”ネイビー”。ネイビーはきれいめで上品にも仕上がるレディースが取り入れたくなるカラーなんです。 今回はそんなネイビーを使ったおしゃれなコーデを紹介していきます♡

上品に見せたい日はネイビーコーデできまり!

ZOZOTOWN

取り入れるだけで上品な印象を作り出してくれるカラー、ネイビー。
そんなネイビーを主役にしたネイビーコーデは大人の女性にはとてもおすすめなんです!
オフィスにもお出かけにも、どちらにも対応できるコーデばかりなので、1着あるだけでさまざまな場所に繰り出せます。
今回は1着でコーデが完成するワンピースとセットアップを紹介しました!
この夏はネイビーコーデでより魅力的な女性になりましょう♡

アイテム別でご紹介♡ネイビーアイテムを使ったコーディネートはコレだ♡

<ニット>冬にぴったり♡メンズっぽいネイビーニットをカジュアルに落としこんだコーデ

ZOZOTOWN

上品な印象を演出することができるネイビーのニット。ちょっぴりメンズっぽい雰囲気もありますが、このコーデをカジュアルに落とし込んでいきましょう♡
ニットパンツにごつめのスニーカーを合わせることによってきれいめカジュアルコーデの完成です!
定番のニットはアイテムの組み合わせでトレンド感を出していきましょう♡

<ロゴスウェット>ネイビーのスウェットコーデなら子どもっぽくならない!

WEAR

ロゴスウェットって大人になると着づらい…。なんか子どもっぽくならないコーデが知りたい!
そんな方におすすめなのが、ネイビーのロゴスウェットです。ネイビーだったら、ロゴスウェットでも大人っぽく上品に仕上がるので子どもっぽくなり過ぎないコーデになるんですよ♡
ヘアアレンジなども女性らしさをプラスしてみて。

<Tシャツ>夏はネイビーコーデでさわやかに♡

WEAR

ネイビーのTシャツを使ったコーデで、夏をさわやかに乗り切りましょう♡
ボーダーのワイドパンツを合わせることによって程よいリラックス感やこなれ感を演出しています!
足元はパンプスを合わせているので、カジュアルになりすぎずにきれいめに仕上がっています。

<シャツ>ジャケット風コーデに。ネイビーのコーデュロイでこなれ感!

WEAR

ネイビーコーデをクールに仕上げるテクニックです!
コーデュロイ素材のシャツをチョイスしてジャケット風に着こなしてみましょう。
インナーにハイネックを使ってコーデュロイシャツをパンツにインしてみて。スタイルアップも叶い、こなれ感も出すことのできるネイビーコーデになりますよ♡

<ワンピース>テクニック要らず!ネイビーワンピで大人な表情に

ZOZOTOWN

ネイビーは普段使わない色だからどう組み合わせたら良いのかわからない。
なんてあなたにはネイビーのワンピースがおすすめ!
ワンピースならコーデを考えなくてもネイビーコーデが完成します。
ブラックだとモードすぎてしまったり、キツイ印象になりがちですが、ネイビーだとやわらかさを演出できます♡

<プリーツスカート>ネイビーをチョイスして品よく仕上げるコーデ♡

ZOZOTOWN

ネイビーコーデの良さである上品さを際立たせるのならプリーツスカートがおすすめです♡
細やかなプリーツがあなたをより上品に演出してくれます。ミモレ丈のスカートは程よい肌見せができるので、普段スカートをはかない方にもおすすめのアイテムなんです!

<セットアップ>ネイビーで仕上げればパーティにも◎。

ZOZOTOWN

私もコーデを考えるのは苦手だけど、ワンピースはあまり着たくないという人にはネイビーのパンツスタイルのセットアップがおすすめ!
こちらのコーデは普段使いはもちろん、結婚式やパーティにも着ていけるんです。
セットアップなので上下バラバラでも使えるので、コーデの幅が広がります!

<コート>ネイビーコートなら冬のレディースコーデも重たくならない♡

WEAR

冬のコーディネートってどうしても重たくなりがち…。そんな方はネイビーのコートを使ってみては?
ネイビーだったらブラックほど重たくならないので程よいレディース感をプラスすることができるんです♡
パンツも同系色で仕上げることで統一感の出るコーデに◎。

ネイビーに合うカラーは?ネイビー×〇〇コーデ特集♡

ネイビー×グレーでとことん大人コーデに

ZOZOTOWN

ネイビーとグレーはシックに仕上がる組み合わせ。
ネイビーのコートにグレーのプリーツスカートで上品に女性らしく仕上げてみましょう!
コートはカジュアルでもプリーツスカートで女性らしさを出したり、小物にベージュ系のアイテムを持ってくることによってフェミニンなコーデに仕上がっています♡

ネイビー×ホワイト×レッドのトリコロールコーデ♡

ZOZOTOWN

ネイビーのコートにホワイトのニット帽やシューズなどを合わせて、差し色に赤のバッグを注入♡
色使いが苦手…。という方は、取り入れる色を3色までに抑えると統一感のあるコーデになるんですよ!
ネイビー×白×赤はトリコロールカラーでマリンコーデを意識しています。おしゃれさんは冬のコーデにあえて取り入れてみては?

ネイビー×ブルーのワントーンコーデ♡

ZOZOTOWN

ネイビーのボトムスにブルーのシャツを合わせたワントーンコーデ!
同系色でまとめるコーデはネイビー系を使うと大人っぽく仕上がりますよ♡また、ベージュ系だとぼやけそう…。という悩みの方もネイビーだったら挑戦しやすいですよね!
差し色にオレンジを使うことで上級者な着こなしに♡

パーティや結婚式にぴったりのネイビーコーデ♡

総レースは大人になった今だからこそ着たいネイビーコーデ

ZOZOTOWN

レースってかわいらしいイメージがあるからこの歳で使うのはちょっと……。なんて思っていませんか? 大人の女性だからこそレースを着るのが良いんです!
総レースのネイビーコーデは大人の女性だからこそ持っている清楚感やエレガンス感を引き出してくれます。
大切なシーンに着たいネイビーコーデですね♡

レース使いでネイビーコーデのきれい感をアップ!

WEAR

ハイウエストの切り替えワンピースでスタイルアップを狙いましょう♡
ネイビーは結婚式などでもよく使われるコーデですが、シルエットで差をつけて。
パールのネックレスを合わせてネイビーコーデをいつもより華やかにしちゃいましょう!

オフショルネイビーコーデでワンピースにも負けないかわいらしさを演出!

WEAR

オフショルダーでちょっと大人の色気を演出してみませんか?
ネイビーコーデならオフショルでも露出感が強すぎる印象を与えないので、大人の女性にぴったりなんです!
普段は苦手な肌見せもネイビーコーデなら簡単にすることができますよ♡

挑戦したいネイビーコーデは見つかりましたか?

ZOZOTOWN

ネイビーのアイテムを使ったコーデを紹介してきましたが、いかがでしたか?
普段ネイビーを使ったコーデはあまりしない…。という方もネイビーアイテムをよく合わせるという方も是非参考にしてみてくださいね。
ネイビーコーデで華やかで上品な印象をゲットしちゃいましょう♡

※この記事の画像はすべてイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【冬コーデ25選】保存版!レディースコートのスタイルLIST♡mar_12
  2. 2おしゃれに見せる靴下×パンプスコーデ。ダサくならないポイントもふろこ
  3. 3【2019秋トレンド】チェックしておきたいコーデを詳しく紹介♡naaa
  4. 4デート服を秋仕様にしよう。彼をドキッとさせるコーデはこれふろこ
  5. 5【20選】コーチジャケットレディースコーデをカラー別でご紹介!blen017
  6. 6ビームスライツのレディースコーデで"素敵なレディ"に変身♡chaa_f_chaa
  7. 7カップル・友達でペアルック♡お揃いパーカーの人気ブランドを紹介!tamu
  8. 8【ホルターネックワンピース】で色っぽコーデ♡人気アイテム特集kakoichan
  9. 9リュックで通勤♡働く女子におすすめのきれいめビジネスリュックは?tamu
  10. 10からし色は秋冬~春のトレンドカラー♡おすすめ黄色コーデ30選!sayokop345

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式