【恋愛取扱説明書】末っ子の特徴とは…?

末っ子って両親からも年上の兄姉にも甘やかされて育ってそうだから、わがままなイメージがある方もいるかもしれませんね。実際のところはどうなんでしょう?今回は、血液型別に末っ子男女の特徴を紹介します。末っ子との相性診断もあるので要チェックですよ!恋愛取扱説明書を読んで末っ子を理解して、あなたらしい恋愛を楽しみましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

末っ子ってどんな性格…?

末っ子は男女どちらともわがままだというイメージがあるかもしれませんが、まずは末っ子男女の性格を確認しましょう。

・負けず嫌い
・いくつになっても甘えん坊
・めんどくさがり屋
・かまってちゃん
・自分よりも年上は得意だけど、年下は苦手 など

A型の末っ子の男女の性格は…?

・A型末っ子男子は、責任感の強さとしっかり者が多いようです。末っ子の特徴である甘えん坊な部分が愛嬌があってかわいいと感じる女性が多いです。しかし、その逆で女々しいと感じてしまう女性もいるみたい…。

・A型末っ子女子は、人当たりが良いと評価されることが多い一方で、誰にでも良い顔をする八方美人だと思われてしまうことがあるようです。

B型末っ子の男女の性格は…?

・B型末っ子男子は、とにかくマイペースで天真爛漫なタイプです。兄や姉の行動をよく見ていたため、行動パターンがしっかりしているのも特徴です。

・B型末っ子女子は、男子と同じくマイペースです。興味のないものには関心を持たないので自分勝手だと思われてしまいがちです。

O型末っ子の男女の性格は…?

・O型末っ子男子は、おおらかな性格が多いです。その性格から、基本的にいろんなタイプの人々と良い人間関係を築くことができるんです♡

・O型末っ子女子は、おっとりしているように見えて実はしっかり者なんです!相手の気持ちをしっかりと支えられるようなそんな素敵な一面があります。

AB型末っ子の男女の性格は…?

・AB型末っ子男子は、一般的に甘えん坊キャラだといわれています。しかし、大人らしいクールな一面をみせることもあります。

・AB型末っ子女子は、末っ子の特徴であるわがままな部分がちょっぴり感じられます。甘えて良いときとダメなときの見極め能力が高いのも特徴です。

【血液型別】それぞれの恋愛傾向は…?

A型末っ子の恋愛傾向

・A型の末っ子男子は、真面目な性格のためモテるタイプが多いです。しかし、心をひらいた人にしか素の自分を見せることができないようです。細かい心配りができる人を演じれば良いでしょう◎。

・A型の末っ子女子は、人当たりが良いのでモテるタイプが多いです。A型末っ子は真面目で一途なので付き合えば安定を築くことができるんですよ。

B型末っ子の恋愛傾向

・B型末っ子男子は、自分が好きになった女性には猛アピールします。しかし、気まぐれな一面もあるので熱しやすく冷めやすいのが恋愛傾向として挙げられます。そして、束縛する割には、束縛されるのを嫌います。

・B型末っ子女子は、恋愛においての表裏が激しいため、男性が振り回されてしまうようです。また、ロマンチストでもあるので包容力のある男性に弱いようです。

O型末っ子の恋愛傾向

・O型末っ子男子は、とにかく友達が多いので、チャンスが多いのは事実です。しかし、付き合うようになると彼の交友関係が広すぎて彼女が心配になることも多々あるようです。フレンドリーな感じなので、束縛を嫌います。

・O型末っ子女子は、さりげない優しさを持っているので周囲の男性からは好意を寄せられることが多いのでたくさんのアプローチがくるでしょう。

AB型末っ子の恋愛傾向

・AB型の末っ子男子は、人とのコミュニケーションを楽しみたいので恋愛も深刻になりすぎない適度な感じです。プライドが人一倍高いので束縛されたり、干渉されたりするのが嫌いです。

・AB型の末っ子女子は、自分に自信があるタイプなので、恋愛においても積極的にアプローチします。AB型は寂しがり屋さんなところもありますが、束縛は嫌いです。

あの人との相性はどのくらい♡?末っ子との相性診断。

気になるあの人との相性知りたいですよね。お待たせしました。それでは、血液型別に相性診断を行った結果を発表します!

1. B型末っ子×AB型末っ子
2. O型末っ子×O型末っ子
3. B型末っ子×AB型一番上
4. AB型末っ子×B型一番上
5. B型末っ子×B型一番上
6. A型末っ子×O型一人っ子
7. O型末っ子×B型真ん中っこ

どうですか?気になる相手はランクインしていますか♡?

末っ子の恋愛傾向を理解したうえで、関わってみよう!

いかがでしたか?今回は末っ子男女の恋愛取扱説明書を書かせていただきました。末っ子って聞くだけで、わがままなのかなと思いがちですが、血液型によって末っ子の特徴って違うんですよ。あなたの気になっている人の恋愛傾向をきちんと理解して幸せを自分から掴みにいっちゃいましょう♡応援していますよ。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ