彼のとなりは私のもの♡年下男子からの脈ありサインを学ぼう!

若いころは年上男子が好きだったのに、気が付いたらかわいい系の年下男子がタイプに…。でも、年下男子ってどうしたら良いのかわからないですよね。せめて、年下男子の彼の気持ちが知れたらって思いますよね♡!今回は、そんな年下男子の脈ありサインについてご紹介します。脈ありサインを学んで、年下男子との恋愛を楽しみましょうね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

もしかしたら、それ年下男子からの脈ありサインかも…?

年下男子に片思い中のときって、楽しいこともありますがそれよりも不安があったり…。とにかくモヤモヤしますよね。今回は、そのモヤモヤが少しでも解消できるように、年下男子が気になる女子に送る脈ありサインについてご紹介します。年下男子の行動を観察してみて、思い当たる節があるといいですね…♡それでは、早速チェックしてみましょう!

年下男子からの脈ありサインをご紹介♡

1. 年下男子に年上がタイプと言われたら、それは脈ありサイン…?

気になる女性の前ではっきりとストレートに"年上が好きです!"といえる年下男子もいますが、その他にも"大人の女性が好き"など少し回りくどい言い方をする年下男子もいます。わかりづらいかもしれませんが、これも脈ありサインなんですよ♡

2. 年下男子のいう”年下は苦手”は脈ありサイン…?

年下男子が年下女子は苦手、興味ないんだよね。と言ってきたらそれは脈ありサインの可能性が高いです。なぜなら、あなたに対して気があるよ!というアピールになるからです。年上女子が好きとストレートに言わずに、あえて匂わせ発言をするのも年下男子は照れ屋な人が多いからなのでしょう!

3. 年下男子が大人ぶっていたら脈ありサイン…?

年下男子なのに大人ぶるような行動をしてきたらそれは脈ありサインかもしれません。気になる年上女子の前では自分を大きく見せたいと思うのが男子の特徴です。二人でいるときに、頑張っているな、背伸びしているな。と感じるところがあればそれは年下男子からの脈ありサインです。あなたとの年齢差を埋めるために一生懸命努力をしているのかもしれませんね…♡

4. 年下男子があなたにタメ口だったら脈ありサイン…?

年下男子があなたにタメ口をきいてくる…。このパターンは脈ありの可能性が高いとは言い切れません。逆に脈なしだからこその行動かもしれないので注意が必要です!仮に、タメ口をきくというのが年下男子からの脈ありサインだとするなら、あなたとの距離を近づけたいからでしょう。時々、敬語があったら◎。

5. 年下男子があなたに甘えてくるのは脈ありサイン…?

年下男子があなたに適度に甘えてきたら、それは脈ありサインの可能性があります。年下男子は気になる年上女性の前では背伸びをしていたいと思う人もいれば、甘えたいと思う人もいるんです。なので、一緒にいるときに適度に甘えてきたりすることがあればそれは脈ありサインかもしれません。年下男子は気になる年上女性の前では飾らない自分を見てほしいと思うこともあるんですよ♡

6. 年下男子が話を合わせてきたら脈ありサイン…?

年下男子が会話のネタを合わせて話してくれるのは脈ありサインの可能性があります!ジェネレーションギャップがあるはずなのに会話が続く、カラオケで歌う曲があなた世代のものだったり…。そんなことがあったらこれは年下男子からの脈ありサインの可能性が高いです。無邪気な年下男子は共感を示す行動をとりやすいです。
脈ありサインに気づいてもらえるようにやんわりアピールしているかもしれませんよ。

7. 年下男子が頼れる男子をアピールしていたら、脈ありサイン…?

年下男子の特徴として、年上に甘えたいというよりも年上に甘えられる存在になりたいと思う人が多いです。これは、年上から頼られていることを評価し、自分の男としての価値を上げたいと思う男性の心理でもあるようです。しかし、このような年下男子からの脈ありサインを見抜くのはなかなか難しいかもしれません。年下男子の彼をしっかり観察してみてくださいね!

8. 年下男子の言う”年齢差は関係ないよ”は脈ありサイン…?

年下男子があなたに対して若いですよね!などの褒め言葉を言ってくれた場合は脈ありサインの可能性があります。あなたに興味があるからこそ、フォローをしている可能性大です。また、年齢は関係ないですよ!っていう年下男子からのアピールなのかもしれませんよ。しかし、この脈ありサインも社交辞令かもしれないのでしっかり見抜くことが大切になります!

年下男子の脈ありサインを見抜いて幸せをGETしよう♡

いかがでしょうか?今回は、年下男子からの脈ありサインについてご紹介しました。年下男子との恋愛って遊ばれてるのかなとかたくさん不安になると思いますが、しっかり観察して年下男子の脈ありサインを見抜いちゃいましょう!そして、今度こそ幸せを掴みましょう♡

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ