2020秋冬トレンドの《ファースリッパ》のレディースコーデ8選

これから季節は冬に向かい、だんだんと寒くなっていきますよね。トップスやボトムスはもこもこのものが着られますが、シューズでもこもこは少し難ししですよね。シューズでも、もこもこを履きたいなら【ファースリッパ】がおすすめ。ファースリッパはもこもこでかわいいに加えて、高級感も演出してくれる、というとても素晴らしいアイテムなんです!今回は、ファースリッパの魅力がたっぷりのファースリッパコーデを紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

足だってもこもこかわいく暖かく!

WEAR

夏も終わり、秋がやってきましたね。冬ももうすぐそこまで迫っています!
この時期、シューズで悩んでいる方が多いのではないでしょうか?そこでおすすめなのがファースリッパ。
ファースリッパのふわふわはかわいいだけでなく、足を暖めてくれるという役割も!
今回はそんな魅力たっぷりの、秋冬に試すべきファースリッパコーデを紹介していきます。

ファースリッパってどう履くの?ファースリッパコーデ集

ファースリッパできれいめ大人コーデ

WEAR

こちらは鮮やかなブルーのセーターにベージュのタイトスカートを合わせていますね。落ち着いた色の組み合わせがとても大人らしいです。
ここにヒールを履いてもかわいいでしょう。でも、ヒールだといつもと変わらないコーデになってしまいます。
そんな時、この時期だったら、ファースリッパを履きましょう。

ファースリッパでいつもと違うコーデにトライしてみると◎。

おしゃれファースリッパコーデ

WEAR

次は、シルバーセーターとゴールドプリーツスカート、ライダースジャケットを合わせたファースリッパコーデ。
秋らしい色合いと、秋らしい素材がとても素敵ですね!シューズも秋らしくGU(ジーユー)のファースリッパをプラス。コーデに統一感があっておしゃれ上級者に見えますよ。おしゃれに敏感な人は試す価値ありかも?!

ファースリッパを使ったゆったりコーデ

WEAR

次は、袖のデザインがかわいいトップスとプリーツスカートのファースリッパコーデ。
トップスとボトムスのどちらも甘めあるゆるコーデです。甘くなりすぎないために、足元はあえて辛口なファースリッパをチョイスしましょう。
バランスの取れたゆるコーデですね。

ファースリッパで大人カジュアルコーデ

WEAR

次はモノクロコーデにファースリッパを合わせた大人のカジュアルコーデ。
全体がモノクロでとても大人ぽい印象なので、その雰囲気を壊さないように小物類も黒にまとめてみましょう。

ファースリッパを使ったお出かけコーデ

ZOZOTOWN

次は黒トップスとベージュのフレアスカートにブルゾンをプラスしたファースリッパのお出かけコーデ。
ブルゾン、スカート、ファースリッパの色が似たような色でまとまりがありますね。
コーデが全体的にやんわりした色合いだったら、この写真のようにベージュのファースリッパがおすすめです。

ファースリッパで作るガーリーコーデ

WEAR

次は、秋色Tシャツとキャミワンピースにファースリッパを合わせたコーデ。
素足だと夏でも履けるファースリッパを、秋用として履くために靴下を履いています。靴下を履くことで足を暖かくできるだけでなく、秋冬らしいコーデにできちゃうんです。

ファースリッパに靴下を合わせるときは、色合いに気を付けてコーデを楽しんでくださいね!

ファースリッパサンダルでフェミニンコーデ

ZOZOTOWN

次は、黒のトップスとパープルのスカートを合わせたファースリッパサンダルコーデ。
黒とパープルの組み合わせは大人の女性感が漂いますよね。
ロングスカートからチラ見えするファースリッパサンダルが女性らしさを演出してくれます。ファースリッパサンダルのボリューミーなファーがとても素敵ですね!

ファースリッパサンダルでカジュアルコーデ

ZOZOTOWN

白ニットに黒のベイカーパンツを合わせたカジュアルファースリッパコーデ。
ファースリッパはかわいいコーデにしか似合わないと思っている方が多くいますが、カジュアルコーデにだって似合ってしまうのがファースリッパのすごいところ。
カジュアルコーデに合わせると、少し上品なカジュアルファッションが完成します。
キャップを合わせてもかわいいですね。

ファースリッパで秋冬のお出かけを楽しもう

ZOZOTOWN

ファースリッパを使ったコーデ集いかがでしたか?
夏も秋も使えるファースリッパはコーデの仕方が無限大。ファーのもこもこが高級感を出してくれ、コーデの華やかさをアップさせてくれます。
冷え性の方ももこもこのファースリッパがあなたの足をぽかぽかに暖めてくれますよ!
ファースリッパで秋冬のお出かけも思う存分楽しんじゃってくださいね!

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ