大ぶりピアスでこなれコーデを叶える♡今季もトレンドをおさえましょ

存在感があってぱっと目を引くような大ぶりピアスは、コーデのアクセントになってくれます。いつものコーデに物足りなさを感じたときには、大ぶりピアスの出番♡ 今回は、ゴールド、シルバー、パールなど、シンプルだけど存在感抜群の大ぶりピアスのご紹介や、大ぶりピアスを主役にしたコーデをまとめました。トレンドである大ぶりピアスを今季も取りいれてみませんか?

大ぶりピアスが可愛くておしゃれ♡

可愛くておしゃれな大ぶりピアスは、コーデのアクセントになるという理由からおすすめなんです♡今回は、おすすめのタイプ別大ぶりピアスから、大ぶりピアスに合うおすすめコーデをご紹介♪ぜひ最後までチェックしてくださいね。

大ぶりピアスの魅力とは?

大ぶりピアスの魅力

斉藤 正敏 (ノイン[noine]札幌所属)

存在感がある大ぶりピアス。いつものコーデに取りいれることで、はなやかに仕上がります。大きくてコーデに合うのか心配だという方も多いはず。ですが、大ぶりピアスはシンプルコーデにはもちろん、カジュアル、きれいめ、フェミニンとさまざまなコーデで活躍してくれるんです♡
また最近では、いらなくなった洋服についていた大ぶりのボタンやビジュー、パールを生かしてハンドメイドの大ぶりピアスを作るのも流行っているんだとか。使いまわし抜群な大ぶりピアス、ぜひコーデに取りいれてみてください。

大ぶりピアスは見せる収納でかわいい♡

大ぶりピアスはサイズが大きいため、どうやって収納すればいいのか迷いますよね。そんなときにおすすめなのが、アクセサリースタンドなどで、見せる収納として活用すること。存在感が大きいので、見た目もかわいいですよ。
おすすめのアクセサリー収納が気になる方は、こちらのリンクもチェックしてみてください♡

【タイプ別】自分に似合う大ぶりピアスが知りたい!

1. ゴールド×大ぶりピアスのおすすめ

いろんなタイプの大ぶりピアスがありますが、自分はどんなものが合うか分からないですよね。
ゴールドの大ぶりピアスは、暖かみのある色でキラキラと存在感があるのが特徴ですが、とくにイエベ肌の方におすすめです。また、モノトーンコーデにゴールドの大ぶりピアスをプラスしても映えるので、いろんな場面で活躍してくれそうです♡

2. シルバー×大ぶりピアスのおすすめ

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

シルバーの大ぶりピアスは、ゴールドよりも冷たい寒色系のイメージがあります。とくにブルべ肌の方にマッチします♡
シルバーは、秋冬の季節にぴったり。ゴールドよりも落ちついた色味なので、コーデに取りいれやすいですよ。

3. パール×大ぶりピアスのおすすめ

パールの大ぶりピアスは、ゴージャスではなやかな印象があります。パールといえば、結婚式などのパーティで使うことをイメージしますが、デイリーでも活躍してくれます。シンプルコーデに大きいパールがついたピアスを取りいれると、いつものコーデがより映えてトレンド感が増します♡

4. アクリル×大ぶりピアスのおすすめ

斉藤 正敏 (ノイン[noine]札幌所属)

アクリルの大ぶりピアスは、透明なものから色味のあるものまで種類はさまざま。いろんな場面で使いわけてみてください。
とくにナチュラルコーデやカジュアルコーデに合います♡透明のアクリル大ぶりピアスは洋服を選ばないので、1つ持っていると便利かも♡

【ブランド別】コーデの主役になる大ぶりピアスをご紹介♡

ZOZOTOWN

大ぶりピアスはトレンドをおさえた存在感のあるピアスです。今年の夏はビーチに映えるカラフルなアクリルの大ぶりピアスが流行りましたが、秋冬もアクリルをはじめ、ゴールド、シルバー、パールの大ぶりピアスはトレンドで人気があります。
秋冬にかけては、落ちついたカラーのファーつきのアイテムやべっ甲のアイテムも登場しているのでチェックしてみて♡

大ぶりピアス×アクリル×HARE(ハレ)

カラースティックピアス(HARE)

カラースティックピアス(HARE)

メンズ、レディースともに人気のある「HARE(ハレ)」は、シンプルかつ女性らしいアイテムがそろっています。こちらは、クリア素材でシンプルなデザインですが、コーデのアクセントになるアイテムです。スティックが大きくゆれてかわいい♡

大ぶりピアス×アクリル×GOLDY(ゴールディ)

スクエアフープ ドロッピング ピアス

スクエアフープ ドロッピング ピアス

「GOLDY(ゴールディ)」から発売されているこちらのアクリル大ぶりピアスは、透明感のある鮮やかなカラーがポイント。
秋冬はコーデが暗くなりがちなので、透明感のある大ぶりピアスを取りいれてみてください♡コーデ全体がきれいにまとまりますよ。

大ぶりピアス×パール×kana(カナ)

パール×ビジューの大ぶりピアス

パール×ビジューの大ぶりピアス

「kana(カナ)」の大ぶりピアスは、美しいパールとビジューがたくさんつまったはなやかなアイテム。もちろんパーティやイベントのコーデとの相性は◎ですが、あえてデイリーに使うのがかわいいんです♡柄物を着ない方や、シンプルな着こなしが好きな方にとくにおすすめ。パールの大ぶりピアスで周りの目線を引きつけましょう。

大ぶりピアス×ゴールド×BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ)

BY チェーンパーツピアス

BY チェーンパーツピアス

「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ)」ゴールドの大ぶりピアス。形が少し変わっていて、周りとあまりかぶらないところも◎です。
最近はこちらのように形がいびつな大ぶりピアスも流行っています。シンプルコーデや大人っぽいコーデ、花柄のロングワンピースに似合いそう♡

大ぶりピアス×ゴールド×merlot(メルロー)

メタルツイストピアス8289

メタルツイストピアス8289

「merlot(メルロー)」の形が変わっているゴールドの大ぶりピアス。メタルの素材で存在感抜群です。
ゴールドはコーデ全体をはなやかにしてくれるので、モノトーンコーデ、スタイリッシュなコーデに合わせてみてください♡

大ぶりピアス×シルバー×Three Four Time(スリーフォータイム)

マットメタルスクリューフープピアス

マットメタルスクリューフープピアス

「Three Four Time(スリーフォータイム)」のフープタイプのシルバー×大ぶりピアス。フープタイプのものは、とくに面長さんとの相性が◎だそうです!
大人っぽいコーデに似合いそう。ベレー帽やキャスケットとも合わせてみてください♡

大ぶりピアスを主役にしたトレンドコーデ

大ぶりピアス×べっ甲はカジュアルコーデにぴったり!

ZOZOTOWN

デニムとスニーカーを合わせたカジュアルコーデです。トレンドの折り返しデニムと帽子がアクセントになっています。べっ甲の大ぶりピアスとベージュのスニーカーが同系色でまとめてあっておしゃれですね。

大ぶりピアス×アクリルで濃い色コーデを引き算する

ZOZOTOWN

ワインカラーとブラックでまとめた色物コーデです。スリットの入ったタイトスカートとタイトなトップスがコーデをエレガントに仕上げてくれます。そんな女性らしいコーディネートのときは、主張の少ないクリアなアクリルの大ぶりピアスがぴったりです!

大ぶりピアス×ゴールドは淡い色コーデに映える♡

ZOZOTOWN

淡い色でまとめたこちらのコーデ。淡い色は最近流行っていますが、全体を淡くするとぼやけてしまいがちですよね。
そんなときに、ゴールドの大ぶりピアスでコーデを引きしめるのが◎!帽子との相性もいいです。

大ぶりピアス×シルバーは色コーデをまとめてくれる!

ZOZOTOWN

淡い色のトップスに黒のボトムスを合わせたミックスコーデは、黒の存在感とけんかしないように、シルバーの大ぶりピアスをチョイスして♡髪の毛をまとめると、シルバーがきれいに映えるのでおすすめです。

大ぶりピアス×シルバーはモノトーンコーデにも◎。

ZOZOTOWN

モノトーンコーデとの相性◎なシルバーの大ぶりピアス。暗くなりがちな秋冬コーデをはなやかに仕上げます。
シルバーの大ぶりピアスは、ゴールドやパールよりも色味がなく存在感を主張しすぎないので、シックなモノトーンコーデにおすすめですよ♡

大ぶりピアス×パールはシンプルコーデとの相性◎!

ZOZOTOWN

大きなパールが1つついたこちらの大ぶりピアス。パールはシンプルコーデとの相性がいいんです♡
パールの大ぶりピアスは、とくに存在感があるので髪の毛をまとめてアピールするのがベター!さりげないはなやかさが、コーデをおしゃれに見せるポイントです。

大ぶりピアス×ファーで季節感たっぷりコーデの完成

ZOZOTOWN

秋冬になると季節感のあるアイテムをコーデに取りいれたいですよね。そんなときにおすすめなのが、ファーつきの大ぶりピアスです。ファーのアクセサリーは、子どもっぽくなりがちだと抵抗がある方もいると思いますが、シンプルなコーデとの相性抜群なんです!ファーの主張が大きいので、コーデはモノトーンかワントーンで仕上げるのがおすすめ♡

大ぶりピアス×フリンジはこっくりカラーコーデに合わせてみて♡

ZOZOTOWN

フリンジの大ぶりピアスも季節感のあるアイテム。淡い色よりもこちらのようにこっくりカラーの洋服を合わせるのがおすすめです。フリンジは、メンズライクなコーデにも合わせやすいですよ♡

大ぶりピアスでいつものコーデをワンランク上に仕上げちゃお♡

WEAR

いかがでしたか?大ぶりピアスは、使い方や選び方でいろんなコーデに取りいれやすいんです。
ゴールド、シルバー、パール、アクリル、さらに自分の着なくなった洋服のボタンやパールを取りいれて、ハンドメイドピアスを作るなど幅広い!自分に合った大ぶりピアスで、いつものコーデをワンランク上へと仕上げてみませんか?

※画像はすべてイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【2019秋トレンド】チェックしておきたいコーデを詳しく紹介♡naaa
  2. 2大人レディースは【きれいめカジュアル】が定番♡秋冬コーデ集!may
  3. 3デート服を秋仕様にしよう。彼をドキッとさせるコーデはこれふろこ
  4. 4コーデを格上げするカギは【ベルト】にあった!ベルトの使い方講座♡sayokop345
  5. 5ハイカットスニーカーレディースコーデ完全版!人気のシューズ紹介もhanayasu
  6. 6腕時計の人気レディースブランド7選。ペアウォッチもチェックふろこ
  7. 7通学リュックの人気ブランド知ってる?おしゃれなリュックを探そうふろこ
  8. 8マウンテンパーカーならパタゴニアで。おすすめコーデ5選ふろこ
  9. 9靴下をおしゃれに重ね履きしたい!重ね履きのポイントやその効果もふろこ
  10. 10ラベンハムのキルティングジャケットがおしゃれ。おすすめコーデ4選ふろこ

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式