メンズにモテたいなら♡万能ベージュニットで冬コーデを着こなして♡

吹く風もとっても冷たくなり、いよいよ冬本番ですね。今回はそんな冬に使える万能のアイテム、ベージュニットを使った冬コーデを特集。上品なベージュニットのコーデはメンズ受けもよし♡ベージュニットはさまざまなテイストのコーデで使えて、挑戦しやすいアイテムです。そんなベージュニットで、冬の上品な女性になりませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

今年の冬はベージュニットで上品レディースコーデに挑戦♡

ZOZOTOWN

今年もいよいよ本格的な冬がやってきましたね。冬は身に着けるアイテムも多くなるので、様々なファッションが楽しめる季節!そんな”ファッションの冬”ですが、どんなコーデに挑戦しよう?と迷っている方も多いのではないでしょうか。
そんな方はぜひ、今年はベージュニットでの上品コーデに挑戦してみて欲しいんです♡

コーデに取り入れやすいベージュニットの魅力♡

ZOZOTOWN

ベージュニットは淡いカラーなのでどんな方でも挑戦しやすく、いつものコーデにも簡単に取り入れることができるんです。着回しにも便利なので、今年の冬1つはゲットしたいアイテム。
上品でやわらかな雰囲気にしてくれるのでメンズ受けもよさそう♡

ここからは、そんなベージュニットを使った様々なテイストの上品コーデをご紹介していきたいと思います。

《秋冬》に使える!メンズ受け◎なベージュニットコーデをご紹介

ベージュニット×パンツ×ヒールでデキる女性の上品コーデに♡

WEAR

デキる女性を演出したいなら、ベージュニットにパンツを合わせるのが◎。落ち着いていて、とっても上品な女性のコーデにすることができますよ♡また、合わせるパンツは黒やグレーなど暗めカラーのものがおすすめ。薄いカラーのベージュと暗めカラーを合わせると、メリハリのある印象のコーデになるんです♪

淡いベージュニットは帽子で引き締めて

ZOZOTOWN

また、デキる女性のコーデをしたいときには、ヒールや大人っぽい小物を合わせるのがおすすめ♡ベージュニットのダボっとしたフォルムも、ヒールや帽子と合わせて引き締めることで全体のバランスが取れた、大人なコーデにすることができるんです。
写真のように明るめカラーのものでコーデのポイントを作るのも良いですね。

ロングのベージュニットで上品だけど可愛さもあるコーデに♡

ZOZOTOWN

丈の長いベージュニットのワンピは女性らしさと可愛らしさが特徴的。ベージュは控え目なカラーですが、ロングのベージュニットはとっても華やかな印象ですよね。
そんなベージュニットにワイドパンツを合わせれば、周りと差のつくワンランク上のレディースコーデにすることができますよ♡

ベージュニットワンピでデートにも着ていきたいレディース冬コーデ

ZOZOTOWN

ロングのベージュニットはワンピースとして1枚で着てもとっても可愛いんです。
ゆるっとしたベージュニットからスラっと足が伸びていれば、厚着になりやすい冬でもヌケ感があるコーデになるんですよ。お出かけコーデやデートコーデとしても使えそうです!

清楚見えするピンクベージュニットワンピは通勤服にも◎。

WEAR

タイトめのピンクベージュニットワンピは清楚見えするので、通勤服や合コンなどにも着ていけそうなレディースコーデ。
ピンクベージュニットがふんわりとやわらかな女性らしさを演出してくれます。縦のラインが入ったリブニットは体のラインをキレイに見せてくれますよ!
ベージュニットのワンピは1枚で簡単にコーデが完成します♡

メンズライクなベージュニット×ダボっとデニムコーデ

ZOZOTOWN

シンプルなベージュニットとシンプルなジーンズの組み合わせは、メンズライクな雰囲気が好きな方におすすめのコーデ。ベージュニットがおしゃれさを出してくれるのでシンプルでも手抜き感はまったくないですよね!
写真のようにローファー系の靴を合わせるとスタイリッシュな印象になりますよ。

モテコーデにしたいならベージュニット×タイトスカートが◎。

WEAR

上品さだけではなく、モテも意識したい!という方はベージュニットにタイトスカートを合わせてみましょう。
女性らしい体のラインが強調されて、メンズはドキっとするはずです♡落ち着いた茶系のカラーで合わせれば、統一感のある大人のモテコーデができますよ。

ざっくりケーブル編みベージュニット×デニムスカートで大人カジュアルコーデ

ZOZOTOWN

ダボっと感がかわいいざっくりケーブルニットのベージュニットにデニムスカートを合わせたコーデ。
暖かいケーブル編みのベージュニットは秋冬の鉄板ですよね。
大きめのトップスにはぴったりしたタイトスカートが相性抜群♡

ハイネックのダボっとベージュニットで華奢見えも叶う♡

ZOZOTOWN

こちらも少しゆったりめのベージュニットの秋コーデ。
人気のコブラン柄など特徴的な模様のタイトスカートを合わせれば、シックなモテコーデが完成します♡ポイントとなるアイテムを取り入れることで、アカぬけた印象にすることができるますよ。

ベレー帽×ベージュニット×マーメイドスカートでメンズ意識したモテコーデ

ZOZOTOWN

ベージュニット×マーメイドスカート×ベレー帽のレディースコーデ。
少し大きめのざっくりベージュニットがメンズ受け間違いなし♡
ニットはひざ下丈のフリルスカートで足元に抜け感を出してバランスをとって。品の良さもトレンドも意識したモテコーデです。

ベージュニットワンピにはライダースのアウターで甘辛MIXコーデ

ZOZOTOWN

シンプルなベージュニットのワンピースは1枚で着てもかわいいですが、デニムを合わせた上級者コーデもおすすめ。
ベージュニットには黒などはっきりとしたカラーのアウターがおすすめ。アウターのライダースジャケットが、淡い印象のベージュニットを引き締めてくれます。
デニム×ライダースジャケットで辛口なベージュニットワンピコーデにも挑戦してみて。

ゆる×フィットのベージュニットのセットアップで女性らしく

WEAR

簡単におしゃ見えする秋冬コーデの鉄板アイテムといえば、ニットセットアップ。
特にベージュニットのセットアップは女性らしさもアップするので、大人レディな印象になりますよ。
鎖骨が見えるゆるっと大きめのリブカーディガンは華奢に見せてくれます。ボトムスはフィットするタイトスカートで上品セクシーに。

シンプルコーデに秋はさらっとベージュニットカーディガンを羽織って

ZOZOTOWN

少し肌寒くなってきたなと思ったら、いつものコーデにさらっとベージュニットのロングカーディガンを羽織れば秋コーデに。
シンプルな黒ニット×デニムパンツ×ベージュニットカーディガンの王道シンプルコーデは、ヒールを合わせて女性らしさをアップして。
ロングのベージュニットのカーディガンは体の印象を縦に見せてくれるので、スタイルアップも狙えますよ♡

ベージュニットカーディガンにジーンズを合わせて、上品なカジュアルコーデに!

WEAR

エレガントなイメージのベージュニットカーディガンにジーンズを合わせれば、ラフな上品カジュアルコーデが完成します。カジュアルすぎるのは苦手でいつもはジーンズはあまり履かない…なんて方も、ベージュニットのカーディガンと合わせれば、きちんとした印象のカジュアルさが出せるので挑戦しやすいんですよ♡

ベージュニットコーデに小物をプラスすればさらに上品で華奢っぽい雰囲気に

ZOZOTOWN

落ち着いた雰囲気の出るベージュニットコーデに細かいアクセサリーをプラスすれば、こなれ感満載の印象になることができますよ。小さくてキラっと光るようなピアスやブレスレットで、細部までおしゃれにこだわってみて下さい♡

ゆるめベージュニット×腕時計で手首を華奢に見せるテク♡

WEAR

ゆるめのベージュニットを着る際には、腕を少し捲って手首を見せてみて。
細い手首が見えることで、華奢さをアピールすることができます。また、そんな手首には大きめの腕時計をつけるのがおすすめ♡大きめの腕時計をつけると手首がさらに細く見えるような気がする!と人気のアイテムなんです。

【番外編】ベージュニット帽を使ったレディースコーデだってかわいい♡

WEAR

ベージュニット帽を使って全体をベージュでまとめた秋冬コーデ。
こちらの「CA4LA(カシラ)」のベージュニット帽はコーデに優しい印象を与えてくれます。
このように同系色でまとめても、モノトーンコーデにベージュニット帽をポイント使いしても決まりそうです♡

冬だけじゃない!《春夏》でも着れるベージュニットのコーデ

春はペプラムの薄手ベージュニットでスタイルアップコーデ

WEAR

ベージュニットは秋冬だけじゃないんです!サマーニットなど薄手のベージュニットなら春夏も着まわせます♡
こちらのベージュニットはペプラムデザインになっているので、ベルトでウエストをきゅっと細く締めれば体のラインが綺麗に見えますよ。
タイトスカートなどと合わせて上品な大人レディコーデにもハマりますね♡
またベージュニットは華奢なアクセサリーとの相性も良いので、アクセサリーを合わせて楽しんでみては?

半袖ベージュニット×白ワイドパンツの大人な春夏コーデ

WEAR

5分袖のベージュニット×白ワイドパンツを合わせた洗練された上品なコーデ。
ゆったりとした5分袖のベージュニットなら、春夏でも涼し気に着こなせそう。
春夏は白パンツ×ベージュニットで爽やかな大人コーデを楽しんで。華奢なアクセサリーを合わせてパーティや食事などのお出かけにも◎。

大人の上品レディースコーデに合わせたい♡ベージュニットのおすすめアイテム

シンプルだからこそ使いやすいタートルベージュニット

縦リブゆるニットチュニック

縦リブゆるニットチュニック

シンプルなハイネックのベージュニットは秋冬に1枚あると使えます。
膨張して見えやすいベージュニットも、リブ編みのニットなら縦のラインを強調するので着やせ見えも期待できちゃいます。
デニムにもスカートにも合わせやすいベージュニットです。

ベージュニットワンピースなら1枚で上品コーデが完成♡

ふんわりやわらかニットワンピース

ふんわりやわらかニットワンピース

ベージュニットのワンピースは、品よく着こなせる上に1枚で様になるのでとっても便利。
デニムパンツやタイツなどと合わせても着こなしの幅が広がります。
やわらかく、ついつい触ってしまいそうなニットの着心地も楽しんで。

1枚持ってると便利なロング丈のベージュニットカーディガン

モヘアタッチ ロングニットカーディガン

モヘアタッチ ロングニットカーディガン

ラフなざっくり編みがかわいいベージュニットカーディガン。
ロング丈のニットカーディガンは1枚あるとどんな秋冬のコーデにもこなれ感が出るので、おすすめしたいアイテムです。

今年の冬はメンズ受け◎なベージュニットの上品レディースコーデを着こなそう♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?
ベージュニットを用いた様々なコーデや、おすすめのベージュニットのアイテムをご紹介しました。
同じようなベージュニットでも、色々な印象のコーデにすることができるのでもっと秋冬コーデを楽しめそうですよね。
ぜひコーデの参考にして、今年の冬はベージュニットで上品な大人コーデに挑戦してみて下さいね♡

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ