カジュアルセットアップで印象チェンジ!厳選コーデをピックアップ

セットアップというとどんなイメージがありますか?どちらかというと、レディでエレガントな印象があるのではないでしょうか。そこで今回はカジュアルセットアップをマイノリティーさんのためにピックアップしました。カジュアルセットアップは意外とたくさんありますよ。カジュアルでもおしゃれに着こなせるセットアップを探してみましょう♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

カジュアルセットアップ、探してました。

ZOZOTOWN

セットアップの種類はたくさんあるけど、どれもおしゃれすぎちゃって、カジュアルなタイプがないと思っていませんか?
確かに、カジュアル重視で探すとセットアップはなかなか見つからないですよね。
だから、今回はカジュアルセットアップを探しやすいようにまとめてみました!ぜひ、活用してみてください♪

カジュアルセットアップはニットで作れる!

カジュアルらしさに加えて、ラフに着こなせる

ZOZOTOWN

カジュアルセットアップはまずはニットで作るべし。
無地でノーマルなタイプなので、カジュアルさだけでなくシンプルに着こなすことができるんです♪
GUなど人気ブランドでも販売しているので、手に入れやすいところも魅力ですよね。

ちなみにこちらは「210nouve(トゥージュヌーブ)」というブランドのニット×カジュアルセットアップです。

レザージャケット&スニーカーでカジュアルさをプラス!

WEAR

ニット×セットアップを着こなしてもカジュアルさが足りないと感じたら、レザージャケットやスニーカーなど「カジュアルさ」があるアイテムをプラスしてみましょう。ハットはキャップにチェンジするともっとカジュアルになり、おしゃれ要素が抑えられて◎。

カジュアルセットアップのブランドは「fifth(フィフス)」です。

人気のMA-1はカジュアルな着こなしにマスト!

ZOZOTOWN

ダークグレーのカジュアルセットアップには、なんとなく色を加えたいところ。
そんなときはコーデに取り入れやすいカーキのMA-1をチョイス!MA-1は人気のアイテムでもあるので取り入れておきたいですよね♪
キャスケットもカジュアルセットアップと相性抜群なので合わせて使ってみてください。

カジュアルセットアップは有名ブランド「nano・universe(ナノユニバース)」のものです。

パンツスタイルもカジュアルセットアップで見つけました!

ZOZOTOWN

ニット×セットアップはスカートタイプだけではないですよね。
パンツにしてみると、ゆるく、楽に過ごせてカジュアルセットアップの魅力を存分に発揮できるんです!
コーデがカジュアルな分、足元はおしゃれ要素をプラスしてみるといいかもしれません。

このコーデのカジュアルセットアップのブランドは「FRAMeWORK(フレームワーク)」です。

カジュアルセットアップはカラーを目立たせて

バイカラーで個性派カジュアルを演出

ZOZOTOWN

「SpRay(スプレイ)」というブランドのカジュアルセットアップ。
独特な色の振り分けがされていて個性的!
襟元がV字ではなく、丸くなっているところがカジュアルさを引き立てています。飾りで縫い目がほどこされているところも可愛いですよね。

カジュアルセットアップってジャケット&パンツでもいいよね?

キャメル×セットアップはこなれ感あり♪

ZOZOTOWN

セットアップの着こなしはジャケット&パンツの組み合わせでもいいですよね。
ダボっと着崩した感じがカジュアル感だけじゃなくて、おしゃれ度もあげられています♪
キャメルのようなベージュ系カラーの服は、セットアップで着こなすとおしゃれに着こなすのが難しいように感じますが、トップスからジャケットに切り替えると上手くいきますよ。

カジュアルセットアップのブランドは「RNA(アールエヌエー)」です。

リュックを合わせてさらにカジュアルに

ZOZOTOWN

先ほど紹介したものと似たような雰囲気があるキャメルのセットアップは、アウトドアテイストブランドの「merlot(メルロー)」から。
アウトドアというだけあって、セットアップもカジュアルな仕上がりですよね。
トップスにはフード付きのトレーナー、バッグはリュック、靴はスニーカーにするとカジュアルさをもっとアップさせられますよ♪

カジュアルの定番素材「デニム」を加えて

デニムonデニムでもカジュアルセットアップに♡

ZOZOTOWN

カジュアルなコーデによく着こなされているデニム素材。もちろん、カジュアルセットアップとしても使えますよ。
デニム素材でカジュアルセットアップを作るときに嬉しいポイントは、上下の服を異なるブランドで買っても似たような素材がそろえば、セットアップ風に着こなせてしまうところ。
自分オリジナルのカジュアルセットアップが作り出せますよ♪

着てみたいカジュアルセットアップは見つかった?

ZOZOTOWN

いかがでしたか?
なかなか見つけることのできないカジュアルセットアップはですが、自分が「着てみたい!」と思えるものは見つかったでしょうか。
カジュアルセットアップだけでなく、カジュアルコーデを楽しめるようなアイテムも一緒に紹介したので、活用してみてくださいね♪

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ