2018年のモテ髪?前髪なし【パーマボブ】で流行りの髪型♪

今回の記事では前髪なし【パーマボブ】のスタイリング方法などをご紹介していきます。ボブスタイルっていつも人気な髪型。でも、前髪があるのとないのでは、全然印象って変わりますよね。今回は前髪なしバージョンの【パーマボブ】の魅力を追求します。

前髪なし【パーマボブ】の魅力とは?

前髪なしのパーマボブはとても楽な髪型。そしてその楽なナチュラルさがモテ髪につながるのかも。ボブスタイルってスタイリングをしないと、こけしっぽくなってしまいがち。そんな、ボブスタイルはかわいい髪型ではあるのに、スタイリングの大変さはつきもの。しかし、パーマをかけて前髪も無くしてしまえば楽ちんスタイルに変身。前髪なしの【パーマボブ】は2018年のモテ髪になりそう。

前髪あり【パーマボブ】と前髪なし【パーマボブ】では全然イメージが違う!

前髪ありと、前髪なしでは顔の印象って結構変わってくるんです。こちらの画像からも分かるように、同じメイクでも前髪あり【パーマボブ】だとガーリーな女の子の印象に。前髪なし【パーマボブ】だと、ヘルシーな女の子の印象に変わりませんか♡?前髪ってすごいですよね。

今回は前髪なし【パーマボブ】のスタイルをご紹介していきます。

前髪なし【パーマボブ】のおしゃれスタイルご紹介。

髪全体にかけた【パーマボブ】スタイル

髪全体にゆるパーマを施した【パーマボブ】は髪の毛の動きで遊びたい人におすすめ。パーマはゆるくかけて気取らない風に仕上げるのが今ドキ!前髪にもパーマをかけてかきあげれば簡単おしゃれなスタイルに。髪の根元からパーマをかけると髪の状態によってスタイリングが大変になってしますことも。普段からのヘアケアには力を入れる必要性がありそうです。

こちらは、大きめパーマが特徴的な前髪なし【パーマボブ】。カールが大きめなので顔回りの印象を派手にできそう。根元からパーマがかかっているので、ワックスを少量手に取って外巻き風に指でくるくるしながらスタイリングするのがおすすめ。パーマをきれいに出すために、スタイリング剤選びも意識。

パーマのサイドヘアを目にちょっとかかるくらいの、うざスタイリングがおしゃれ。ボブのスタイリングとして、ヘアアイロンを根元近くまで使用していた人にとっては、とてもスタイリングが楽ちんに。クールに見られがちの前髪なし【パーマボブ】。ヘアミルクの使用で髪の柔らかさを出して緩和するのがポイント。

ワンカール前髪なし【パーマボブ】で気取らない良い女!

前髪なし【パーマボブ】はワンカールで気取らない良い女感を演出。毛先だけにカールがかかることで髪には動きを持たせつつも、アピールのしすぎないほど良いスタイルに。髪の量が多い方や髪が太めの方におすすめのスタイル。ボリューム感が抑えられるので、大人っぽい印象にも。

ワンカール前髪なし【パーマボブ】の耳かけがおしゃれ。耳かけスタイルにするだけでこなれ感のある良い女スタイルに。こちらのスタイルでは、エアリー感をだしてあげるのがおすすめ。ワンカールパーマの部分にワックスを揉みこんであげてくださいね。

ワンカールの前髪なし【パーマボブ】は、しっとりと艶感のあるスタイリングで大人っぽくまとまる。スタイリング剤を手のひらに薄くのばして、髪の毛全体に少量ずつ揉みこみます。毛先のところで、ワンカール部分をくるんとすれば完了です。

【パーマボブ】におすすめのスタイリング剤の紹介

やわらかいパーマ出しにはミルク

アリミノ ピース カールミルク

パーマ出しを柔らかくしたい方は、ヘアミルクがおすすめ。毛先に揉みこむようにつけてあげるとうまくまとまります。ヘアミルクをつけたパーマボブでふわふわヘア女子を目指せそう!

ロレッタ メイクアップワックス4.0 65g

パーマの動きをしっかり出したい方にはこちら。ロレッタのメイクアップワックスは髪の形状を自然にキープしてくれるので、ナチュラルなセット感が欲しい方にはおすすめなヘアワックスですよ!

KOSE コーセーSALON STYLE(サロンスタイル) ヘアワックス (ぷるるんウェー...

パーマの艶出しにはこちらのワックスがおすすめ。かわいくセットしても、髪の毛自体がぱさぱさだったら、かわいさ激減ですよね。しっかりウェーブは出してくれつつ髪のケアもできる有能アイテムです!

ルベル トリエ エアリーメイク スプレー3 170g

しっかりパーマを出したい方はスプレータイプがおすすめ。軽くスタイルをキメてからヘアスプレーをかけてあげて。まとまりのあるしっかりパーマが出来上がります。

前髪なし【パーマボブ】はアレンジしてもかわいい!こちらのように、ラフにポニーテルを作ってあげればこなれ感のあるヘアアレンジの完成。スタイリング剤で軽くまとめてから、アレンジをしてあげてくださいね。ミディアムボブくらいの長さがあればお団子にしてあげてもかわいいですよ。

前髪なし【パーマボブ】でおしゃれなモテ髪を目指そう!

いかがでしたか?【パーマボブ】って前髪なしだと、とてもヘルシーでナチュラルなかわいさがアピールできますよね。【パーマボブ】はスタイリングも簡単なので、朝の準備も楽そう!気張らない前髪なし【パーマボブ】は2018のモテ髪になるかも。気になった方は試してみて!

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1長い前髪も流しちゃおう♡【コテ・アイロンで簡単に流せるやり方】moeppi
  2. 2【決定版】マネっこした〜い♡真夏の《ボブヘアアレンジ》超特集!MK33
  3. 32018夏のヘアカラー【種類別】紹介♪人気はやっぱりアッシュ?jun
  4. 4ボブヘアさんのためのアレンジ術!"お団子"で愛されヘアに♡moeppi
  5. 5今夏はふわふわパーマのショートヘアでなぜか気になる「あの子」に。motsu
  6. 62018年人気ヘアカラーは絶対アッシュ系♡カラー別スタイルまとめミさ
  7. 7《髪型別》レディースにおすすめヘアワックスで、艶っぽスタイルに♡chaa_f_chaa
  8. 8【保存版】ブリーチなしでも透明感!人気のイルミナカラーを徹底解説maroniichan
  9. 9《2018年春トレンド》人気ヘアカラー5つを徹底解説♡SATOMI
  10. 10市販で簡単セルフカラー!透明感のあるグレーアッシュ5選♡tkicman

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • イマドキ女子はレンタルが賢い♡EDIST. CLOSETって?PR|ARINE公式
  • 始めた人から賢くオシャレ♡オトナ女子コーデ×松本愛PR|ARINE公式