透明感が素敵なの。暗めモカグレージュで大人かわいい髪色をGET♡

みなさんの髪色は今どんな色ですか?2019年はグレージュやブルージュなどが流行りました。 今回私がご紹介したいのはモカグレージュです。モカグレージュは暗すぎない髪色なので、大人な髪色に仕上げることができます。暗くするか迷っている…。そんな方は、ぜひモカグレージュに変えて大人かわいいヘアカラーをゲットしましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

モカグレージュにしたことはありますか?

UniQ ナカヒラリョウ (ユニーク[UniQ]所属)

みなさんの髪色は今どんな色ですか?夏は明るい髪色、冬は暗い髪色が人気ですよね。2019年の流行りはグレージュなど暗い髪色でした。
今回おすすめしたい髪色はモカグレージュです。モカグレージュと言われても色がパッと浮かばない…。そんな方が多いと思います。モカグレージュはダークトーンですが、明るさも程よくある髪色なんです!

みなさんも2019年はモカグレージュで、ワンランク上の大人ヘアカラー目指しませんか?

モカグレージュの"グレージュ"ってそもそも何?

Kousuke (Feria渋谷所属)

モカグレージュの前にグレージュっていうのがどんな髪色なのか知らない…。そんな方が多いのではないでしょうか?まずグレージュについてご紹介します。
グレージュとは、グレーとベージュを合わせた透明感のあるヘアカラーのこと。モカグレージュは、そこにブラウンがかったカラーを合わせたカラーのことです。
透明感がありつつ、やわらかい雰囲気になるので、おすすめですよ♡

モカグレージュの魅力♡

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

モカグレージュとはブラウンより暗めで黒より明るい絶妙な髪色です。黒髪にはしたくない。でも、暗めのヘアカラーにしたい。という方におすすめなのが、モカグレージュです。またモカグレージュは暗めの髪色なので、グラデーションなどにすると透き通った髪色になります。みなさんもモカグレージュで大人かわいい髪色にしませんか?

モカグレージュは大人かわいい髪色なんです♡

モカグレージュ×ボブ・ショートスタイル

ヴィッカ 南青山店[vicca]

モカグレージュは赤みを抑えた色合いなので、光に当たって赤い髪色になることはありません。「普段光に当たると赤っぽくなってしまって困る…。」そんな方はぜひモカグレージュに挑戦してみてください。

また、ボブやショートの黒髪はクールな雰囲気になるし、明るい髪色にはしたくない。そんな風に悩んでいる方もいると思います。そんな方も一度モカグレージュに挑戦してみませんか?

モカグレージュ×ミディアム

ayamarjr.s (GARDEN omotesando所属)

ミディアムさんのモカグレージュは、大人っぽい印象になりますよ。モカグレージュは、やわらかいカラーなので暗めカラーですがきつい印象になりません。
全体的に軽く巻いて、アンニュイな雰囲気を楽しんでくださいね♪

モカグレージュ×ロング

kazufumi_ohashi (MISS ESSENCE 表参道店所属)

ロングさんのモカグレージュは、やさしい印象に♡
モカグレージュは、暗めカラーですが、ブラウンがかっているのでやわらかい印象になるんですよ。ロングさんは、軽く巻くだけでも華やかになるので、ヘアアレンジも楽しんでくださいね。

モカグレージュ×グラデーション

モカグレージュならグラデーションにするのもおすすめ。モカグレージュのグラデーションは大人かわいさをよりプラスしてくれます。
モカグレージュは暗めのグラデーション、明るめグラデーションどちらも似合う髪色です。モカグレージュとグラデーションで大人かわいい髪色を手に入れましょう♡

モカグレージュ×ウェット

sup0123 (nishihara所属)

モカグレージュは少しウェット感を出すとクールな印象の髪色に。ポイントは、巻いた後に、ベビーオイルやワックスなどで、ウェット感を出してあげることです。
モカグレージュは暗めの髪色なのでウェット感との相性も◎。また、ウェット感をプラスしなくてもストレートのモカグレージュヘアで、クールな雰囲気を出すことができます。「ヘアアレンジやヘアカラーに困った。」そんなときはモカグレージュでクールに決めてみませんか?

モカグレージュ×ゆるふわ巻き

モカグレージュのゆるふわ巻きで、こびないかわいさを演出。
明るい髪色だと若々しい雰囲気になってしまいがちですが、モカグレージュは暗めの髪色なので、日本人らしい美しさとかわいさを出すことができます。
暗すぎない色に変えたい!そんな風に思っている方はぜひモカグレージュにして、こびないかわいさをゲットしましょう♡

モカグレージュに髪色を変えたら髪の毛のケアも忘れずに

sup0123 (nishihara所属)

髪をせっかくモカグレージュに染めたなら、そのヘアカラーを大切にしましょう♡モカグレージュに髪を染めてそのまま…。そんな風になっていませんか?
せっかくモカグレージュに染めても髪質がよくなると、さらにきれいに色モチします。髪の毛は常にケアすることを心がけましょう♡

ナプラ N. ポリッシュオイル 150ml

ナプラ N. ポリッシュオイル 150ml

こちらのヘアオイルは最近多くの方に人気の「N.(エヌドット)」の「N. ポリッシュオイル」です。少量でウェット感を出すことができるのでおすすめです。
多く出しすぎてしまうとベタベタしてしまうので、注意が必要です。モカグレージュ×ウェット感で、こなれかわいいをゲットしましょう♡

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA99-W

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA99-W

ヘアケアは毎日の積み重ねが大切なんです。モカグレージュに染めたら、その髪色を少しでも長持ちさせたいですよね。
コテなどを毎日使っていれば自然と髪色が落ちてしまうのは仕方がありません。
ですが、些細なことの積み重ねで少しだけ長持ちします。まずは毎日のドライヤーから。ドライヤーはどうしてもめんどくさくて怠りがちですよね。「Panasonic(パナソニック)」の「ヘアドライヤー ナノケア」なら、従来のドライヤーよりも"約15%"(公式HPより)乾燥スピードがアップしているので早く乾かすことができます!

モカグレージュでこなれたかわいさをゲット♡

いかがでしたか?モカグレージュは明るすぎず暗すぎないヘアカラー。
どのレングスでも大人かわいい雰囲気を出せるのがモカグレージュの魅力でもあります。
2019年はモカグレージュで大人かわいいヘアカラーにチェンジしよう♡

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像は全てイメージです。
※今回ご紹介した画像は、美容師によるものです。画像を参考に、ぜひセルフでアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ