気になるあの子の髪色♡グレーアッシュで作るロマンスヘア

透明感があって、ミステリアスな髪色。グレーアッシュは、日本人女性に似合う髪色として最近人気沸騰中です!今回はそんなグレーアッシュをレングス別に紹介します。ショートからロングヘア、どの長さでも楽しめるグレーアッシュは魅力がいっぱい。グレーアッシュでイノセントな髪形に♡

グレーアッシュで透き通った美しさをget♡

冬になるから、髪色をちょっと変えようかな。
そんな女性にこの冬おすすめしたいのが、グレーアッシュ。
ふんわりとした透明感と、清楚なダークカラーは男女問わず好印象。
ショートからロングまで、さまざまなレングスに合わせて楽しむことができます!

クールにもキュートにも!グレーアッシュ×ショート

アンニュイな雰囲気のショートボブ。
ラフなカールがついているので、暗い髪色でも重たく見えません。
カールしたうざバングが、ショートボブをアンニュイな雰囲気にしてくれます。
赤リップなどと合わせて、クールに楽しむのがおすすめ♡

ワンレンのボブスタイルなら、ラフな仕上がりでクールに。
大人の女性にぴったりな、暗めのグレーアッシュはウェットなスタイリングがおすすめ。
軽く動きをつけるだけで、セクシーなショートスタイルに。
パーティーシーンでも楽しめるヘアスタイルです♡

暗めの髪色でも、甘さのあるヘアスタイルにしたい。
そんな人におすすめなのが、このショートヘア。
耳にかけたショートヘアはモテヘアのひとつなんです!
ダークなグレーアッシュなら、幼い印象にならずに楽しめるのでおすすめですよ♡

グレーアッシュの魅力抜群♡グレーアッシュ×ボブ

今人気のボブスタイル。
外ハネボブにぴったりな色味がグレーアッシュ。
グレーアッシュなら、黒髪よりも透明感がでるので前髪を作っても重たく見えません。
ふんわりと揺れるボブスタイルは、男の子の心をつかむこと間違いなし!

くるんとカールしたワンレンボブスタイルは、冬のニットコーデにもぴったり。
細いアイロンでカールすることで、短い髪の毛でもゆるいカールを楽しめます。
グレーアッシュを組み合わせれば、透明感も抜群。
気まぐれカールで、小悪魔な印象に♡

シースルーバングのオルチャンボブも、あえてグレーアッシュを合わせることでミステリアスな雰囲気に。
顎ラインで切りそろえたボブスタイルは、ドーリーな見た目に。
前髪を軽くすることで、2018年度らしいボブスタイルに変身できます!

思わず振り返る美人ヘア!グレーアッシュ×ロングヘア

ワイドなぱっつん前髪との相性もいいグレーアッシュのロングヘア。
日にあたることで、少し髪色が変化して見るのも楽しみのひとつですよ。
少しカールをつけることで、重ための前髪とのバランスがとれますよ♡
髪の毛を耳にかけてもキュート。

少し明るめのグレーアッシュ。
アンニュイな雰囲気を漂わせるポイントは、ワンカールロング。
ふんわりと空気を含んだロングヘアにすることで、思わず触りたくなるヘアスタイルに。
前髪は、バームタイプのワックスをつかってセットするのがおすすめです♡

ワンレンのロングヘアも、グレーアッシュにすれば色っぽさ抜群。
カールをラフにつけることで、髪の毛全体に動きがでて暗髪も軽やかに。
ワインレッドなど、濃い色合いの冬服でも暗い髪色なら派手にならずおしゃれに楽しめますよ♡

グレーアッシュ、市販で染めるなら何がおすすめ?

フレッシュライト 泡タイプカラー シュガーアッシュ [医薬部外品]

おすすめは、この泡タイプのカラーリング剤。
少しくすんだ甘さのあるグレーアッシュに染まります。
おすすめは、ブリーチしてからカラーリングすることです。
ブリーチすることで、グレーアッシュの色味がしっかり入ります!

黒染めの代わりに染めて垢抜けダークヘアに変身♡

バイトで髪色を暗くしないといけない。
そんな時におすすめなのが、グレーアッシュ。
黒染めは、一度染めてしまうと次に明るい髪髪色にするのが大変。
ダークアッシュなら、髪の毛に負担をかけずに暗い髪色にできるのでおすすめです。
また、黒染めよりもあか抜けて見えます!

アッシュグレー×ブリーチで外国人風ヘアに

グレーアッシュそのままの色を楽しみたい。
そんな人におすすめなのが、ブリーチをした後にグレーアッシュを染める方法です。
色を抜いてから染めることで、ダークアッシュ独特のくすみを楽しむことができます。

ダメージが気になる人は、ハイライトがおすすめ♡

ブリーチだと髪の毛のダメージが気になる。
そんな人におすすめなのが、ハイライト。
脱色するのをできる限り抑えることで、髪の毛が痛むのを防げます。また、ハイライトなら髪の毛に立体感がでてゴージャスな雰囲気になりますよ♡暗髪をおしゃれに楽しみたい人にぴったり。

冬のヘアカラーはミルキーなグレーアッシュできまり♡

グレーアッシュなら、暗めに染めてダークヘアを楽しむのもおすすめですし、ブリーチしてイノセントなカラーを楽しむのもおすすめ。
どちらの雰囲気も楽しめるのはグレーアッシュだけ♡
クリスマスなどイベントがいっぱいの冬。新しい髪色でおしゃれも楽しみませんか?

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1卵型さんのための【ヘアカタログ】前髪ありなしどっちが好み?♡misaki
  2. 2洗い流し不要!香りもツヤも女子の理想、いち髪トリートメント紹介♡kuroneko
  3. 3「セミロング×ゆる巻き=モテ」の法則を徹底解析します!♡nrm_95
  4. 4セミロングさんにおすすめ!いつでも使えるハーフアップ特集♡himayurik
  5. 5【外国人風ヘア好き必見】海外で人気のバレイヤージュのカタログ集♡mnmn
  6. 6【謎解決】意外と知らないセミロングとは?セミロングを徹底解説♡Mio
  7. 75ステップでできちゃう!?簡単なギブソンタックでお呼ばれヘア♡saki0122
  8. 8モテの秘訣はこれだった?耳かけショートでつくる胸キュンヘア♡chaa_f_chaa
  9. 9バレンタインデートにおすすめ!シニヨンへアアレンジsy
  10. 10ベージュやアッシュと!マロンカラーと組み合わせて愛されカラーに♡sy

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【最大1万円分】ギフト券が当たる!「#スキンケア」で今年も綺麗にPR|ARINE公式