ジージャンで春夏お洒落計画。2020進化系ジージャンを押さえて♡

どのシーズンでも活躍するジージャン。 ジージャンはコーデがしやすくて、1着持っているとコーデの幅が広がる優秀アイテム。 そこで今回紹介するのは、2020年春夏のトレンドコーデに取り入れたい、”進化系ジージャン”。 ジージャンならではの、トレンド感を取り入れたジージャンコーデを紹介していきます。 ぜひこの記事を参考に、かわいいらしいコーデからメンズライクなコーデまでおしゃれ計画を楽しんでみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

春夏コーデの定番<ジージャン>活躍シーズン到来♡

ZOZOTOWN

少しずつ暖かくなってきて、冬から春へシーズンが移り変わっている今日この頃。
アウターも春仕様にチェンジする頃ではないでしょうか。そこでご紹介するのが、ジージャン。
ジージャンというと、春コーデの定番アイテムなので周りと被りがちでは…。と思う方も大丈夫。これから2020年春夏のトレンドに合わせた”進化系ジージャン”を取り上げていきます。この記事を参考にあなたもおしゃれ計画を楽しんでみてください♡

2020年コーデに取り入れたい”デザイン”がおしゃれなジージャン7選

<ルーズシルエットジージャン>はシーズン問わずコーデ映え。

WEAR

1選目は、<ルーズシルエットジージャン>
ルーズシルエットのジージャンは、シーズン問わず、幅広いコーデに合わせやすいのも特徴です。ビッグシルエットのジージャンは、コーデ映えも狙えるので、さっと1枚羽織るだけでおしゃれにコーデを仕上げてくれます♡

<ロング丈ジージャン>でコーデをトレンドライクに。

ZOZOTOWN

2選目は、<ロング丈ジージャン>
ロング丈のジージャンは、コーデにトレンド感をプラスしてくれます。スナップのように、ざっくり着られるロング丈のジージャンは、春夏コーデにもぴったり。一般的なジージャンに飽きた方にもおすすめ。
シンプルなデザインを生かしていろいろなコーデに合わせみてはいかがでしょうか♡

<オフホワイトジージャン>でルーズコーデに仕上げる。

WEAR

3選目は、<オフホワイトジージャン>
オフホワイトのジージャンは、ルーズコーデに取り入れたいジージャンです♡スナップのようなビッグシルエットデザインのジージャンなら、さらにトレンド感もアップ。
春夏コーデは、オフホワイトのジージャンにパープルや明るい色を合わせてこなれ感を演出してみては?

<ノーカラージージャン>はヴィンテージコーデにプラスしたい。

ZOZOTOWN

4選目は、<ノーカラージージャン>
なかなか見ないデザインのノーカラージージャン。コーデに、個性とヴィンテージ感を演出してくれます。大人シンプルなコーデやキレイめなコーデに取り入れたいジージャンです♡

<コーデュロイジージャン>でコーデにやわらかい女の子らしさを。

ZOZOTOWN

5選目は、<コーデュロイジージャン>
ファッションのトレンド素材”コーデュロイ”。ジージャンにもコーデュロイ素材のものがあります♡やわらかい女の子らしさを演出してくれるのがコーデュロイジージャンの魅力。春コーデとの相性も◎。フェミニンなコーデからカジュアルなコーデに取り入れたいジージャンです。

<バックリボンジージャン>でコーデにアクセントを!

ZOZOTOWN

6選目は、<バックリボンジージャン>
バックにリボンがあるだけでもコーデのアクセントに。スナップのように、ボリューム感のあるスリーブのデザインならかわいらしくトレンド感も◎。
さらっと羽織るだけでもこなれた印象に見せてくれます。肩を少し落として着こなすのも今っぽくて◎。ボーイッシュなコーデからガーリーコーデまで楽しめます。

<アートデザインジージャン>でコーデに個性をプラス。

ZOZOTOWN

7選目は、<アートデザインジージャン>
アートなデザインのジージャンを1枚取り入れるだけで、個性的でおしゃれな印象に。ジージャンはコーデの定番アイテムだからこそ、周りと被らないようなインパクトのあるデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡
遊び心のデザインとゆるめシルエットのジージャンは、後ろ姿もおしゃれに。

<2020年春夏版>ジージャンコーデ12選♡

オーバーサイズ”ジージャン”は花柄をプラスしてカジュアルコーデに。

ZOZOTOWN

ゆるめシルエットジージャンに花柄ワンピース、スキニージーンズを合わせたコーデ。
春コーデにぴったりな花柄ワンピースとゆるめのジージャンは相性も◎。ワンピース1枚でもかわいいですが、スナップのように、レイヤードでスキニーやジーンズを合わせるとおしゃれに。抜き襟にしてさらにかわいらしく着こなしてみてはいかが♡

”ジージャン”にアニマル柄フレアスカートでトレンド感溢れるコーデに。

ZOZOTOWN

ジージャンに白トップス、アニマル柄スカートを合わせたコーデ。
トレンド柄なので取り入れたいアニマル柄ですが、派手めなコーデになりがち…。そこで、クールな雰囲気のジージャンを取り入れると、カジュアルダウンしてくれるのでバランスのとれたコーデに見せてくれます♡

”ジージャン”はホワイトスカートで今っぽくフェミニンに着こなす♡

ZOZOTOWN

ジージャンに白のハイブラウス、白のミニスカートを合わせたコーデ。
フェミニンなコーデとも相性が◎なジージャン。ガーリーや、フェミニンなコーデに合わせるときは、ボリューム感のあるシルエットのジージャンがおすすめです。甘くなりがちなホワイトコーデもジージャンをプラスして引き締めてみては♡

ホワイト”ジージャン”はとことん清楚コーデに着こなして?

ZOZOTOWN

白ジージャンに、花柄ワンピースを合わせたコーデ。
春に取り入れたい花柄ワンピースに清楚な雰囲気の白のジージャンは、とことんかわいらしく、清楚な印象に仕上げたいあなたにおすすめなコーデ。スナップのように襟付きのワンピースを合わせるとこなれ感もアップ♡

”ジージャン”のアクセントに赤いサンダルを組み合わせてみる?

ZOZOTOWN

ジージャンに白のロングスカート、赤サンダルを合わせたコーデ。
ジージャンに白のロングスカートを合わせれば大人カジュアルな雰囲気に仕上げてくれます。春夏コーデは、スナップのように赤いサンダルを取り入れると華やかさがプラスされて、こなれた印象に♡

”ジージャン”コーデもとことんスタイリッシュに着こなして♡

ZOZOTOWN

ジージャンに白トップス、ストレートデニムパンツを合わせたコーデ。
ジージャンのクールな印象を生かして、とことんスタイリッシュにコーデをまとめるのもおすすめです♡スナップのように白スニーカーを合わせるとカジュアル感もプラスされますよ♡

”ジージャン”コーデに合わせるワンピースは大人レディな色で!

ZOZOTOWN

ジージャンに、パープルワンピースを合わせたコーデ。
春コーデにぜひ取り入れて欲しいカラーのパープル。なかなか挑戦しにくいパープルやピンクのワンピースも、スタイリッシュなジージャンと合わせると大人キレイめコーデに。パッと明るい色のワンピースも、ジージャンを取り入れると派手になり過ぎず、甘くなり過ぎず、バランスをとってくれますよ♡

”ジージャン”は、シンプルコーデもおしゃれに見せる♡

ZOZOTOWN

ジージャンにグレーパーカー、チノスカートを合わせたコーデ。
ジージャンにチノスカートは統一感のあるコーデに着こなせます。春夏のお出かけコーデにもぴったり。スナップのように、ベージュのチノスカートならカジュアルコーデに、黒のチノスカートならキレイめコーデにまとまります。

コーデバランスをとってくれる”ジージャン”は赤スカートも取り入れやすい!

ZOZOTOWN

ジージャンに白トップス、赤スカートを合わせたコーデ。
ジージャンは、はっきりした色と相性が◎。挑戦しにくい派手カラーの赤スカートもジージャンがカジュアルダウンしてくれるのでぜひコーデに取り入れてほしいアイテム。
はっきりしたカラーでコーデのアクセントに♡

”ジージャン”でコーデをクールかつおしゃれに♡

ZOZOTOWN

ジージャンに、黒のタイトスカートを組み合わせたコーデ。
黒のスカートはジージャンとの相性も◎。この組み合わせは、ボーイッシュな雰囲気も演出してくれます。スナップのように、膝上タイトスカートをコーデするとカジュアルになりますが、柄物タイトスカートや膝下のタイトスカートを合わせると雰囲気も変わりますよ♡

キレイめフェミニンなコーデに”ジージャン”を取り入れて♡

ZOZOTOWN

ジージャンに、花柄ワンピースを合わせたコーデ。
ワンピースがドビー素材なので、とことんフェミニンな雰囲気にまとまります。スナップのように、ヒールを合わせてキレイめにまとめるのもおすすめですが、スニーカーを合わせてカジュアルにまとめるのも◎です♡

大人シンプルなコーデに”ジージャン”でカジュアル感をプラスして。

ZOZOTOWN

ジージャンに白トップス、黒ワイドパンツを合わせた大人コーデ。
シンプルな大人コーデに、ジージャンを取り入れるとカジュアルな雰囲気をプラスしてくれるので落ち着きすぎずおすすめ。スナップのように、スニーカーやかごバッグを合わせてカジュアルにまとめてはいかがでしょうか♡

迷ったときは「LEVI'S(リーバイス)」のジージャンがコーデに活躍♡

コーデに取り入れやすいリーバイスの”ジージャン”

ZOZOTOWN

1936年にリーバイスのアイコン商品であるジージャンの”ファースト”が誕生してから今も愛され続けているジージャン。
リーバイスのジージャンは、歴史のある落ち着いたジャケットの雰囲気が魅力。
デザインも落ち着いているリーバイスのジージャンは、幅広いコーデに取り入れやすいのでぜひチェックしてみてください♡

2020年春夏おしゃれ計画はジージャンをコーデに取り入れよ♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?今回は、2020年春夏コーデに取り入れたい、トレンドライクなジージャンや春夏おすすめコーデまでを紹介してきました。
少しずつ暖かくなってきて、冬から春へシーズンが移り変わっている今日この頃。トレンドに合わせた”ジージャン”でコーデのおしゃれ計画を楽しんでみてください♡

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1"黒リュック"で、かわいいは作れる♡人気のおすすめブランド12選kana
  2. 2スーパーだけではもったいない!普段使いにもおすすめエコバッグ♪milkpurin
  3. 3ラフな服装で出社してと言われたら?男女別のラフなオフィスコーデふろこ
  4. 4オシャレ女子が大注目♡「グレゴリー」のリュックコーデがかわいい!motsu
  5. 5なんだかんだ絶対着るGジャン!今年は《ノーカラー》で決まり♡kana
  6. 6《2022》大人女子コーデの新定番!パーカー×スカート24選stsuki
  7. 7【必見】ノンホールピアスはこう付けると落ちにくい!Asari
  8. 8冬はニーハイブーツでスタイルアップ♡モテコーデ&アイテムsaaki
  9. 9《コーデ8選&人気アイテム》”アンサンブルニット”で大人レディにSHOGO
  10. 10【ラルフローレン】レディースシャツでコーデを上手に着こなす♡akak

人気タグ