《保存版》あなたも試したくなる!大人女子のプチプラコーデ集♡

「年齢が上がるにつれて、プチプラアイテムが取り入れにくい…」なんて思っている方いませんか?じつは、大人女子もプチプラアイテムをうまく取り入れてコーディネートをしています♡最近のプチプラと言われているブランドは、品質にこだわっているので、普段ハイブランドが多い方も、たまにはプチプラブランドも試してみてください。プチプラだけど、プチプラには見えないコーディネートを勉強しましょう!

プチプラとは?じつは高見えコーデは大人女子みんなの関心の的♡

プチプラとは、プチプライスを省略したのもの。リーズナブルな価格のアイテムのことを、プチプラアイテムと言います。そんなプチプラアイテム、みなさん使いこなしていますか?じつは、プチプラアイテムを安く見せない高見えコーデは、だれでも挑戦しやすいんです。
GUやユニクロなどのプチプラブランドを上手く取り入れておしゃれさんを目指しましょう♡
今回は、ブランド別にプチプラアイテムを使ったコーディネートを紹介します!

定番!GUのプチプラアイテムでカジュアルコーデ。

フロントボタンがトレンド!ジーンズと合わせてGUのプチプラカジュアルコーデ♡

WEAR

「GU(ジーユー)」の「フロントボタンタンクトップ」は、いろいろなボトムスに合わせやすくて、プチプラに見えない優秀アイテムです。カジュアルにジーンズと合わせても、フレアなスカートと合わせて上品コーデにしても、おしゃれに仕上がります♡
アイテム自体がベーシックな形のときは、写真のように存在感のあるアクセサリーと合わせると、一気にこなれ感がでます。

プチプラのきれいめトップスと合わせて高見えコーデ。GUニットタイトスカートが優秀!

WEAR

イマドキコーデの定番、ワッフル素材を使用したGUの「ワッフルドローストリングナロースカート」がおすすめ。プチプラに見えないワッフル素材のアイテムは、カジュアルコーデにしがちですが、あえてきれいめなブラウスと合わせましょう。上品な雰囲気を演出できて、高見えコーデに近づきます。

夏に大活躍のオフショルダーもプチプラでゲットしましょう!

WEAR

オフショルダーは、夏に向けて1枚は持っていたい大人女子必須アイテムですよね。そんなオフショルダーもプチプラブランドGUでゲットできます。黒を選んで、シックさを出しつつも、ジーンズと帽子でカジュアルに。プチプラアイテムをかしこく取り入れましょう!

GUのオープントゥフラットミュール。プチプラアイテムで足元にもおしゃれを♡

WEAR

足元にもプチプラブランドを取り入れましょう!
こちらは大きなバックルがポイントのサンダル。色もベーシックなので、どんな服にも合わせやすそうです。「失敗したら怖い…」と思うアイテムこそ、プチプラブランドでゲットしましょう!
GUのコーデをもっと見たい方は、以下の記事も合わせて読んでみてくださいね。

プチプラに見えない!ユニクロのおすすめコーデ集。

切り替えワンピース♡1枚でプチプラだけどユニクロで高見え上品コーデを完成させましょう。

WEAR

こちらは、プチプラには見えない「UNIQLO(ユニクロ)」の「ティアードロングワンピース(ノースリーブ)」。裾にかけて、切り替えがあってかわいいですよね♡ワンピースは、なんといっても1枚サッと着るだけでコーデが完成するのが魅力。定番アイテムもプチプラブランドで積極的に購入してみてくださいね。

プチプラのノースリーブのブラウスで一気に夏っぽく♪

WEAR

こちらは、ユニクロの「リネンブレンドブラウス(ノースリーブ)」です。首まわりにギャザーがあり、きれいめなデザインが◎。普段、赤などの派手めな色をチョイスしないという方は、プチプラアイテムだと挑戦しやすいですよ!

プチプラアイテムでオフィスカジュアルも。ユニクロのサーキュラースカートで愛されコーデ♡

WEAR

シンプルなデザインで、フレアな感じが女性らしさを増してくれそうなプチプラアイテムです。デザインがベーシックなプチプラアイテムには、デザイン性の高いトップスを合わせると、プチプラには見えないコーデの完成です♡

1枚は持っていたいプチプラアイテム!ユニクロのベーシックなカーディガン。

WEAR

「日に焼けたくないから、外を歩くときもカーディガンを羽織る」という方や、「外は暑いけど、建物の中はクーラーが効いていて寒いから、夏も羽織りものは必須」という方は多いのでは?プチプラアイテムで、赤などの明るい色を取り入れて、コーデの雰囲気を変えてみて!
プチプラに見えないユニクロのきれいめコーデをもっと見たい方は、以下の記事も合わせて読んでみてくださいね。

しまむらがアツい!プチプラに見えないコーデ一挙公開。

ワッフルワイドパンツでプチプラに見えないカジュアルコーデ!

WEAR

「しまむら」の「ワッフルワイドパンツ」は、履き心地も◎。普段のパンツコーデに飽きたという方は、ワッフル素材のパンツをチョイスして、プチプラコーデを楽しんで♡リラックス感がありつつも、カチッとしたジージャンと合わせることで、ヌケ感のあるプチプラコーデの完成です。

プチプラで大人コーデ♡しまむらのシャツならオフィスカジュアルも完成する!

WEAR

白シャツは、清潔感もあり1枚は持っていたいアイテムですよね。フレアなスカートと合わせて。デイリーに着こなしても良いし、きれいめパンツと合わせてオフィスカジュアルにしても良いところが魅力的です。プチプラブランドのしまむらのシャツは、要チェックです!

ロングワンピを使ったシンプルコーデもプチプラで叶える!

WEAR

プチプラに見えないほど、さまざまな着こなしができる、しまむらのロングワンピース。写真のように、前のボタンを全部開けて重ね着をしたら、おしゃれ度もアップします♡コーディネートの幅をさらに広げて、プチプラアイテムでいつもと違った着こなしを楽しみましょう!

プチプラに見えないシューズ。カジュアルコーデで高見えさせましょう♡

WEAR

プチプラアイテムに見えない、しまむらのシューズを使ったカジュアルコーデです。色もやさしいベージュなので、やわらかい雰囲気のコーデに仕上がります。しまむらのプチプラシューズは、デイリー使いができて、プチプラに見えない優秀アイテムです♡
小物もプチプラアイテムを取り入れたいという方は、以下の記事も合わせて読んでみてくださいね。

あなたも明日から試したくなる!大人女子のプチプラコーデ♡

WEAR

プチプラコーデいかがでしたか?今回ご紹介したGU・ユニクロ・しまむらなどのプチプラブランドで、トレンドアイテムをいちはやくゲット!イマドキコーデがしたい方は、ぜひ店に足を運んでみてくださいね。プチプラアイテムをかしこく取り入れて、愛されコーデを楽しみましょう♡


※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年5月現在のものです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ぽっちゃり女子さんへ♡》着こなしテクが光る!コーディネート紹介Heidi.
  2. 22019年春も秋も使える!トレンドアウターでオトナなヌケ感を。chaa_f_chaa
  3. 3ストリートファッション講座レディース編。プチプラも大活躍overflow
  4. 4おしゃれ女子がハマるストリートカジュアル。買い足しコーデ6選overflow
  5. 5オフィスカジュアル服で夏をどう過ごす?あると便利なアイテム8選overflow
  6. 6格段とおしゃれになりたいなら〘北欧ファッション〗をトライして♪umepooh
  7. 7【黒のサロペット】を使った楽ちんおしゃ見えコーデを解説♡akak
  8. 8セットアップパンツを着たかっこいい女性が憧れ。きちんとコーデ6選overflow
  9. 9学校用におすすめ!スクールバッグは人気リュックでおしゃれに♡Asari
  10. 10どれが好き?カップルのペアスニーカーおすすめブランド&コーデ集♡tamu

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 「#旅のおとも」キャンペーン結果発表PR|ARINE公式
  • 都会で楽しむ大人の水族館!フラワーアクアリウムが期間限定で開催中PR|ARINE公式
  • 6:00pmに待ち合わせ。今日の主役は、彼と私と、時々、ペンギンPR|ARINE公式