30代に似合う髪色で品格UPしましょう!おすすめヘアカタログ♡

あなたはどんな30代になりたいですか?今回は、品格UPしたい30代のあなたに向けた、おすすめの髪色を髪型別に紹介します。オフィスでもプライベートでも輝けるのが30代皆さんの大きな魅力!「20代の頃とは少し違う品のある雰囲気になりたい…。」そんなあなたはぜひこの記事を読んで、30代だからこそ似合う髪色や髪型をチェックしてみてくださいね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

あなたにあった髪色で好印象を与えられる30代に♡

髪色は、雰囲気を変える上で重要なポイントですよね。

「どんな髪色、髪型にしたら上品な30代になれるんだろう…。」今回はそんなお悩みを抱えたあなたにピッタリな、30代向けのヘアカタログを紹介していきます!

自分にあった髪色、髪型を見つけて仕事でもプライベートでも輝ける30代になりましょう♡

髪色は黒が好印象♡黒髪でなりたい30代になってみませんか?

30代になって落ち着いた髪色にしたいなら黒が◎。
様々な髪色がトレンドとして出ていますが、「やっぱり黒髪が好き!」という方も多いです。
黒髪は、男性うけも女性うけもいい髪色なので、30代の方にはもちろんどんな世代の方にもおすすめです♡

そんな魅力的な髪色、黒髪の良さをより一層引き出せるような、30代の方にぴったりのヘアカタログをまとめてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

30代におすすめの髪色1. 黒×ショートで無邪気さをだそう♡

30代でも適度な無邪気さを出したいなら、黒×ショートはいかがでしょうか?

ショートは、ミディアムやロングの方がイメチェンするのにぴったりな髪型。いつもとは全く違った印象にしたいと思っている30代の皆さんにぴったりな髪型ですよ!
黒髪にすることで30代ならではの上品さもプラスされます。
さらに、ショートヘアは手入れが楽な髪型なので、その点も30代の方におすすめです。

ショート×黒にして、同性も異性も魅了する30代を目指しましょう♡

30代におすすめの髪色2. 黒×ミディアムで女性らしさをまとう♡

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

「そろそろ髪が伸びてきたし切りたいけれど、ショートにするには勇気がいるかも…。」
そんな30代の皆さんにおすすめな髪色×髪型が、黒×ミディアム。

また、ミディアムは手入れが楽な髪型なので、忙しい30代の方に◎。髪色を黒にすることで落ち着いてみえるので、30代の方にぴったりです。

30代におすすめの髪色3. 黒×ロングでメンズをうけ狙おう♡

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

「今まで明るい色しか染めてこなかったからそろそろ落ち着いた色にしたい…。」
そんな30代の皆さんにおすすめな髪色×髪型が、黒髪×ロングヘア。落ち着いた黒髪は、30代らしい大人な印象を与えてくれます。

30代だからこそ生かせる大人な雰囲気をまとって、誰もがみとれる髪色にしてみませんか?

いつもよりちょっとおしゃれな髪色の30代になろう♡

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

30代の方だけに限らず、髪色は重要なポイントですよね。だからこそ、髪色を変えたいときはとても迷ってしまいますよね。
続いては、髪色で第一印象を品のある印象にしたい30代の皆さんにおすすめな髪色を紹介していきます。
30代の皆さんはぜひ参考にしてみてくださいね♪

アッシュでこなれ感をだそう!大人っぽい30代に♡

ノイン[noine]札幌

こなれ感を演出するアッシュカラーは、30代の方にもおすすめの髪色。
アッシュはどのレングスにも似合うので、どんな髪型の30代女性にもぴったりです。
髪型は変えたくないけれど、髪色でイメチェンしたいならアッシュカラーが◎。

こなれ感のある30代になりたい方は、アッシュの髪色に挑戦してみてはいかがですか?

赤みの強いブラウンが◎。髪色で皆が憧れる30代を!

ノイン[noine]札幌

赤みの強いブラウンはクールな女性に見せてくれる髪色なので、30代の方にもおすすめ。
今の髪色・髪型にクールさをプラスしたいなら、赤×ブラウンが◎。

「仕事でもプライベートでもカッコイイオーラをまとって輝いていたい!」そんな30代の皆さんにおすすめな髪色ですよ♡

明るめブラウンで今っぽ30代の髪色にチェンジ♡

どんな髪型でも明るめブラウンは合わせやすさ◎の髪色。ブラウンなら明るめの髪色でも上品さが残るので、30代の方にもぴったりです。

「30代になって上品な印象をだしたいけれど今っぽさもだせる髪色にしたい…。」
そんなあなたには、明るめブラウンをおすすめします!

ハイライトをいれてリッチな30代の髪色に♡

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

ハイライトはいつもの髪型に華やかさをプラスしてくれますよね!ハイライトは、派手すぎない華やかさを求めている30代の方にぴったりです。
いつもの髪色に変化をだしたい30代の方におすすめ。
少しだけお金と手間をかけて、リッチな雰囲気の髪色にしてみませんか?

下のリンクで流行りのハイライトを詳しく紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

パーマとあなたにあった髪色で、30代を輝かせる髪型に♡

パーマはどんな髪型でも一度かけるとお手入れが楽になり、忙しい30代女子の心強い味方。ぜひ取り入れてみてはいかがですか?

「ストレートヘアも好きだけどそろそろ飽きてきたかな…。」と思った30代のあなたにおすすめするパーマを紹介していきます♡

【ロング×ゆるふわパーマ】好きな髪色で大人な30代に♡

Harada Tomohiko (AIR BERRY[エアーベリー]所属)

「ストレートヘアでも充分上品な印象は演出できるけれど、いつもとは少し違った雰囲気にしたいな…。」
そんな悩める30代の皆さんにおすすめしたいのがロング×ゆるふわパーマ♡

ゆるふわパーマをかけて自分にあった髪色にして今よりもっと上品な30代になりましょう!

【ショート×ゆるふわパーマ】好きな髪色でこなれ感のある30代に♡

natsumi watanabe (Mereve所属)

「髪をのばしたいけれどそこまで待てない…。でもいつも同じ髪型でそろそろ飽きてきたかも…。」
そんな30代の皆さんにおすすめなのが、ショート×ゆるふわパーマ♡

こなれ感をだしつつ、上品な髪色で素敵な30代にしましょう!

あなたに似合う髪色で雰囲気チェンジ!品のある30代を目指そう♡

sup0123 (nishihara所属)

いかがでしたか?

今回は30代の皆さんにおすすめの髪色と髪型について紹介していきました。黒髪、ブラウン、アッシュ、ハイライト、パーマと髪色と髪型は十人十色ですよね!

上品さをだしつつあなたにあった髪型で好印象を与えられる、素敵な30代を目指していきましょう♡

※画像は全てイメージです。
※今回ご紹介した画像は、美容師によるものです。画像を参考に、ぜひセルフでアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ