【おすすめビューラー】一重・奥二重・二重さんに100均~デパコス

くるんと上向きのまつげは、メイクの重要なポイントですよね。まつげを上向きにするだけで、ぱっと明るいお顔に見えることも。印象付けたいメイクにするには、ビューラーでしっかりまつげをあげましょう♡今回は【目のタイプ別】や【プチプラ・デパコス】を中心におすすめビューラーを一気にご紹介。おすすめビューラーで、くるんとまつげをGetしましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

アイメイクのカギは、おすすめビューラーでつくる”くるんとまつ毛”

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

メイクの印象でぱっと目を引くのはどこですか?
やはり、目を見て話すぶん、アイメイクが気になりますよね。そんなアイメイクは、まつげがポイント!くるんと上向きまつげにすることで、印象付けるアイメイクに♡
今回は、【目のタイプ別】や【プチプラ・デパコス】などを中心におすすめのビューラーをご紹介します!くるんとまつげを実現できる、あなたに合ったビューラーを見つけてみましょう。

ビューラーはおしゃれ女子におすすめ♡目が大きい方にも使ってほしいワケ。

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

ビューラーでまつ毛を上げると、目をぱっちり大きく見せてくれるだけではなく、くるんとしたまつ毛がドーリーで女性らしく見せてくれるんです♡とくに伏し目のときや横を向いたときに、まつ毛のカールが重要になってきます!ふとした瞬間にハッとさせる、そんな美しい目元を目指しませんか?

【ビューラーのおすすめの選び方3選】自分の目にフィットするもので上向きまつげに♡

おすすめの選び方1. 《横幅》目の長さに合わせたビューラーをセレクト。

みなさん、ビューラーを選ぶときに何を気にして購入しますか?

1つ目の選び方は、目の長さに合わせること!ネットで購入派のみなさんは、一度目の横幅を測ってから購入すると、失敗しないお買い物になるはずですよ。

おすすめの選び方2. 《上まつ毛のカーブ》全てのまつげを根元からあげるビューラーを♡

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

正面からみたときの上まつ毛のラインのカーブも人それぞれ。切れ長タイプの方は平行ラインの人が多く、くりっとした大きい目のタイプの方は、上まつ毛のラインが大きくカーブしている人が多いです。自分に合ったアーチのビューラーを探してみてください。

おすすめの選び方3. 《フィット感》目のカーブにあったビューラーを選んで。

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

みなさん、ビューラーを選ぶとき何を決め手にしていますか?
まつげの根本までビューラーが入らなかったり、誤ってまぶたを挟んでしまうことってありますよね。ビューラーの形も様々なので、根元からしっかりまつ毛を上げたい人は、自分の目のカーブにフィットするビューラーを選ぶことが重要です。

〈一重・奥二重さんへ〉おすすめのビューラーはこちら♡

おすすめのビューラー1. 《スック》のビューラーでくるりんまつ毛。

一重・奥二重さんにおすすめするビューラーの1つ目は、「SUQQU(スック)」「アイラッシュ カーラー」。
こちらのビューラーは目元にぴたっと密着します。まつ毛の根元部分にしっかり入り込むので、ナチュラルなくるりんまつ毛を実現させることができますよ♪

おすすめのビューラー2. 《アイプチ》のビューラーで根元からしっかり上げよう!

一重・奥二重さんにおすすめするビューラーの2つ目は、「アイプチ」「アイプチ フィットカーラー」。
まぶたを挟んだり、根元があまり上がらなかったりなど、ビューラーがまぶたの形に合わなかった経験をしたことがある人も多いはず。
こちらのビューラーは、一重さんの上げにくいまつげもしっかり根元から挟み、上げやすいです。奥二重でまつげが上がりにくいと感じている方もぜひ試してみてください♡

〈二重さんへ〉おすすめのビューラーはこちら♡

おすすめのビューラー1. 《マキアージュ》のビューラーは日本人の目元に合う♡

二重さんにおすすめするビューラーの1つ目は、「MAQuillAGE(マキアージュ)」「エッジフリー アイラッシュカーラー」。
こちらのビューラーは、一度挟むだけでしっかりカーブが作れます!またビューラーの中でカーブが浅いタイプなので、日本人に多い平たい顔つきの方にぴったりですよ。
目尻などの部分的に使ってもしっかり上げられるのもおすすめポイント♪

おすすめのビューラー2. 《シャネル》のビューラーはブラックでかっこいい♪

シャネル CHANEL ルクルブ シル (アイラッシュ カーラー)

シャネル CHANEL ルクルブ シル (アイラッシュ カーラー)

二重さんにおすすめするビューラーの2つ目は、「CHANEL(シャネル)」「ルクルブ シル」。
まつ毛を傷めることなく自然なカールを叶えてくれます♪二重の方で細めのまつ毛の方でも、しっかり上げられますよ。色も珍しいブラックでかっこいいですよね。

【プチプラ】”安い”がテーマ♪中・高校生にもおすすめのビューラーご紹介

おすすめビューラー1. 《資生堂》目の形にしっかりフィットしてくれる♡

美しいカールを作れる、定番ビューラー

日本人女性のまぶたにフィットするように作られたフレームが、しっかりと目元にフィットしてくれます。弾力性のあるゴムによって、簡単にまつ毛をカールすることが可能!プチプラでお手頃にゲットできて、コスパがいいビューラーです。メイク初心者さんで「どのビューラーを買えばいいかわからない」という方には、ぜひおすすめしたい商品ですよ。

「資生堂」の「アイラッシュカーラー 213」は、持っている方も多いのではないでしょうか?こちらのビューラーは、目の形や幅、大きさに合わせて、形を選ぶことができるのです♡
日本人女性のまぶたの丸みにフィットするように開発されているので、しっかりまつげを上向きにしてくれます。

おすすめビューラー2. 《チャスティ》やや浅めのカーブで下まつ毛のカールにもぴったり♪

「Chasty(チャスティ)」の「アイラッシュカーラー 22r」はやや浅めのカーブで、下まつげのカールにも使いやすい!下まつげが下にカールされると、フレームの役割を果たしてくれるので、目元の印象がグッと引き立ちますよ♡

おすすめビューラー3. 《キャンメイク》プチプラがうれしい♡ワイドサイズ。

プチプラのビューラーで次にご紹介するのは、おなじみ「CANMAKE(キャンメイク)」の「アイラッシュカーラー」。
ワイドサイズのカーラー部分なので、まぶたに深くフィットしてくれるビューラーです。アイメイクを崩さず、しっかりと上向きまつげに仕上げてくれますよ♡かわいらしいピンクカラーなのもポイント。

おすすめビューラー4. 《ケイト》へこみのついたゴムでまつ毛を上げる。

こちらは「KATE(ケイト)」から発売されているビューラー。
言わずと知れたブランドで、女子中高生から大人まで幅広い年代に愛されているブランドです。凹凸のあるビューラーのゴム部分が特徴的で、しっかりとまつ毛を拾って立ち上げてくれます♡こちらのビューラーのおすすめの使い方は、パーツごとにわけて全てのまつ毛をしっかり上げるのがおすすめですよ。

もっとプチプラのビューラーが見たい方は、下記のリンクをチェックしてみてください。

【デパコス】まつ毛が命!ちょっとリッチなおすすめビューラーご紹介

おすすめビューラー1. 《シュウ ウエムラ》目のアーチにフィットする♡

しっかりまつ毛をキャッチし、根元からあげてくれる

「shu uemura(シュウウエムラ)」の「アイラッシュ カーラー」は、持ち手の開閉がラクラクできて、自然なカールを演出することができるビューラーです。アーチがしっかりまぶたにフィットして、根元からまつ毛をあげてくれるのが魅力!替えのゴムが1つ付いているのも安心です。ビューラーが苦手な初心者さんにもおすすめのアイテム。

ビューラーにもこだわりたい方には、デパコスのビューラーがおすすめ。
「shu uemura(シュウ ウエムラ)」の「アイラッシュカーラー」は、根元からしっかりあげてくれるのがポイント。まつげとまぶたに負担をかけにくい形状なので、初心者の方にもおすすめです♡

おすすめビューラー2. 《アディクション》黒のデザインがキュート。

アイラッシュ カーラー

アイラッシュ カーラー

■まつ毛を根元からしっかりとらえて、簡単に自然なカールがつくれます。 ■替えゴム1個つき。■別売りの替えゴ...

「ADDICTION(アディクション)」の「アイラッシュ カーラー」は、力をあまり入れなくても簡単に上向きまつげを作ることができます。まつげを挟む部分の開閉がしやすく、細かいまつげもキャッチしてくれます。

シルバーのビューラーに飽きてしまった方や、黒が好きな方にはおすすめのスタイリッシュなデザインです♡

おすすめビューラー3. 《ケサランパサラン》ポーチの中身もインスタ映えできる”ピンク”♡

こちらは「Kesalan Patharan(ケサランパサラン)」の「アイラッシュカーラー」。

こちらのビューラーはやわらかいゴムを使用しているので、自然なカールを作ることができるのがポイント。くるんとした上向きまつげにしてくれます。ピンクのビューラーは、思わず気分が上がってしまいそう♡

おすすめビューラー4. 《アナスイ》軽い力でもグンと上がるビューラー

アナ スイ コスメティックス アイラッシュ カーラー N

アナ スイ コスメティックス アイラッシュ カーラー N

ふわりと舞う蝶のように、美しいカールが叶うアイラッシュカーラー。「アナ スイ」を象徴する蝶のモチーフをあし...

こちらは、「ANNA SUI(アナ スイ)」「アイラッシュ カーラー N」です。
軽い力でもしっかりまつ毛を捉えてくれるおすすめのビューラーです。アナスイのブランドロゴもインパクトがあっておしゃれですよね。

タイプ別に選べるおすすめのビューラー大公開!

持ち運びらくらく♪おすすめのコンパクトビューラー

こちらのコンパクトビューラーは、旅行の時や小さなポーチにいれたいときなど、場所を取らずかさばらないのがとてもうれしい!小さめの鞄が好きで、あまりメイク道具を持ち運べない女子におすすめのアイテムです。旅行などにも持っていきたいアイテムです♡

目頭から目尻までこだわる!おすすめ部分用ビューラーでしっかりアップ

中心のほうのまつげはきれいに仕上がっても、やっぱり目頭や目尻などは上げにくく、1度上がってもすぐ下がってしまいがち。
そんなときに、部分用ビューラーをひとつ持っておくと、とても便利!最初からすべてのまつげを上げ直す手間が省け、気になる部分のまつげだけを集中的に上げられるのです♪

【やり方】小さい目で悩んでいる方も。ビューラーでぱっちりに見せるおすすめの使い方はこちら♪

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

ビューラーの使い方なんて今更聞きにくいですよね。でも、ぱっちりとした上向きまつげをつくるにはコツがあるのです。

まず大切なポイントは、まつげの根元ギリギリのところまでビューラーをいれてから上げること。根元をあげることでまつげ全体が上を向きます!また、挟むときに力を入れすぎずに根元、中心、毛先の3回に分けて、毛先にいくにつれて力を弱めて挟むと◎ですよ。

もっとビューラーの使い方が気になる方は、下記のリンクをチェック!

【初心者さん必見】今更聞けない?ビューラーのおすすめのお手入れ紹介♡

1. ビューラーで片目を上げたら、ティッシュオフがおすすめ。

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

ビューラーで片目のまつ毛を上げたら、ビューラーを軽くティッシュオフしてください。ビューラーでまつ毛を上げると、まぶたにあるアイシャドウやファンデがつく可能性があり、もう一方のまつ毛を上げる際に、つくかもしれないんです…!
塗ったアイシャドウやアイライナーをよれさせないためにも、ビューラーを使ったらティッシュオフしましょう♡

2. ビューラーのゴム部分のお手入れもおすすめ!

ARINE編集部

ビューラーのゴムの部分は消耗品。ビューラーも定期的にお手入れする必要があるのです!
アイメイクツールなので、こだわってお手入れするのがポイントですよ。
お手持ちのビューラーに合わせて、ゴムを選んでみてください!衛生的にもメイクの仕上がり的にも、ビューラーのゴムを替えることをおすすめします♪

”安く済ませたい…!”100均にもおすすめビューラーはある?

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

「できるだけ安く済ませたい…!」という方は、100円均一ショップにもビューラーの品揃えがあるので、ぜひ行ってみてください。
全体のまつ毛を上げるビューラーから、ポイントビューラーまで幅広く展開されています。チェックしてみましょう♪

意外と安い?おすすめの【ホットビューラー】で簡単に上向きまつ毛♡

ホットビューラーおすすめ1. 《コイズミ》セパレートまつげもつくれる♡

アイラッシュカーラー

アイラッシュカーラー

左右20度にスイングする2wayカーブヘッド。まつ毛を束ねてボリュームを出したボリュームスタイル、 まつ毛...

上向きまつげを作るには、ホットビューラーもおすすめ。
まつげにカールをつけるように当てるだけで、自然な上向きまつげが簡単に作れてしまうのです!

「KOIZUMI(コイズミ)」の「アイラッシュカーラー KLC-0960」は、つけまつげ・マスカラの後にも使用できます。まつげのボリュームを出したいときや、セパレートしたまつげにしたいときにもおすすめなのです♡

おすすめホットビューラー2. 《パナソニック》種類が豊富で選びやすい♡

Panasonic アミューレ まつげカーラー(セパレートコーム) 白 EH2385P-W

Panasonic アミューレ まつげカーラー(セパレートコーム) 白 EH2385P-W

「Panasonic(パナソニック)」のホットビューラーは種類が豊富で、セパレート、ボリューム、ナチュラルの3つのタイプからお好みで選べます。ダブルヒーター搭載でしっかりカールアップし、コーム部分が取り外し可能なので面倒なお掃除もラクラク♪

おすすめホットビューラー3. 《ヒタチ》カールの持続力に重視。

日立 まつげカーラー アイクリエ ホットビューラー 長持ちカール パールホワイト HR-550-W

日立 まつげカーラー アイクリエ ホットビューラー 長持ちカール パールホワイト HR-5...

「HITACHI(ヒタチ)」のホットビューラーの特徴は、長持ちしやすいカールとその仕上がりの早さです。

10秒ほど予熱をしておくと、約5秒でパパッとカールをつくれるので、忙しい朝にぴったり!そしてなんとライトが点灯するので、暗めの部屋でも目元がくっきり見えて、きれいにカールできます。

人気のおすすめビューラーでくるんとまつげをGetせよ♡

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

いかがでしたか?
ビューラーにこだわりがなかった方も、そろそろ替え時の方も、ぜひ気になるビューラーをチェックしてみてください!プチプラもデパコスもそろっているので、お好みに合わせて選んでみてくださいね。
おすすめのビューラーで、上向きまつげをGetしましょう。

※画像はすべてイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※ビューラーの使用方法をご紹介しています。ビューラーの効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ