ほっこり可愛い♡栗色アッシュで愛されヘアカラーを手に入れる。

次の髪色は、どうしよう。新しい髪色にしたいけど、派手な髪色はちょっと。そんな人におすすめなのが、栗色アッシュのヘアカラー。栗のような深みのあるブラウンは、日本人になじみやすくツヤもしっかり楽しめます♡今回は、そんな栗色アッシュで男女問わず愛されるヘアカラーに変身しましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

栗色アッシュで男女両モテをGET?

ピンクやブルーなど、様々な髪色があるけど派手な色はちょっと。
そんな人におすすめなのが、栗色アッシュ。
オフィスやバイト先で髪色が厳しい人だって、栗色アッシュなら楽しめます。
黒髪に近い、深みのある栗色アッシュから少し明るい栗色アッシュまで紹介します!

栗色アッシュってどういう色?

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

アッシュカラーの中でも、深みのあるブラウンなのが栗色アッシュ。
赤みも少なく、透明感のあるブラウンカラーになっています。
画像はボブですが、ショートからロングまで楽しめます♡
自分の今の髪色に合わせて、色をミックスしてもらってカラーリングするのがおすすめです!

私にはどんな栗色アッシュがおすすめ?

赤みが気になる人はブルーアッシュ×栗色アッシュ

sup0123 (nishihara所属)

髪の毛の赤みを抑えたい人におすすめなのが、ブルーアッシュをミックスした栗色アッシュ。
カラーリングを繰り返した髪の毛は、赤みがどうしてもでやすくなってしまいますよね。
そんな人におすすめなのが。ブルーアッシュをミックスした栗色アッシュ。

くすみを抑えたい人はオレンジベージュ×栗色アッシュ

くすみカラーだと、顔色が悪く見えちゃう。
そんな人におすすめなのが、オレンジベージュと栗色アッシュのミックス!
オレンジベージュだと、髪の毛を暖かい色合いにしてくれます。
オレンジベージュよりも栗色アッシュで、ヘルシーな表情にチェンジ!

栗色アッシュは明るめ?暗め?

明るめ栗色アッシュでセクシーに

明るめの栗色アッシュなら、ちょっぴりやんちゃな雰囲気に。
明るい髪色だと、柔らかくエアリーな仕上がりに。
栗色アッシュで、イメチェンを狙いたい人におすすめのヘアカラーです♡
ショートからミディアムなど、短めのヘアスタイルにおすすめです。

暗め栗色アッシュで清楚に

暗めの栗色アッシュなら、透明感はもちろん清楚な雰囲気に。
ミディアムからロングなど、髪の毛が長い人におすすめのヘアスタイルです!
しっかり暗く、濃くいれることで色落ちを防ぐことができます。
ダークカラーだって、おしゃれに楽しみましょう♡

栗色アッシュのヘアカタログ

栗色アッシュ×マッシュショートで愛くるしく♡

ふわふわショートにぴったりなのが、栗色アッシュ。
特にマッシュショートの丸いフォルムと、柔らかい毛先の動きがとってもキュート。
短い髪の毛でも、女の子らしく雰囲気で楽しめるのでおすすめです♡
カジュアルな服装などに合わせて、アクティブな印象に!

好感度ばつぐんのヘアスタイルは栗色アッシュ×ボブで決まり!

ふんわりとしたカールが魅力的なボブヘア。
前髪に軽さをだし、ふんわり流すことで柔らかい雰囲気に仕上がります。
また、顔周りの髪の毛はふんわりカールさせるとよりボブに動きがでますよ!
ダークな髪色でも、栗色アッシュなら重たくなりすぎず楽しめます♡

栗色アッシュ×ラフミディアムでルーズヘアに変身!

かきあげ前髪に、ゆるっとしたカールをつけたミディアムヘア。
栗色アッシュのダークカラーと、抜け感のあるミディアムヘアがマッチしています♡
大人っぽいヘアスタイルにしたいけど、老けて見えるのはちょっと。
そんな人でも、セクシーに楽しめます♡

ダークカラーの栗色アッシュはアンニュイなまなざし

くせ毛風ロングヘアに、暗い栗色アッシュをミックスさせて。
普段は、明るい髪色を楽しんでいる人もたまにはダークな髪色にチャレンジしてみては?
栗色アッシュで、深みのあるアンニュイな雰囲気を楽しみましょう♡

栗色アッシュを市販で染めるなら!

とろーりショコラようなツヤも手に入る栗色アッシュ

甘い匂いで染めるなら"ルシードエル ミルクジャムヘアカラー"

"ルシードエル ミルクジャムヘアカラー"は全5色で色落ちは少し早いですが、ムラになりにくく発色が良いです。また、とても傷みにくいのでギシギシすることなく染まります。
臭いが甘めの香りになっているのでカラー剤の臭いが苦手な方におすすめですよ。

自宅で栗色アッシュに染めたい人におすすめなのが、このヘアカラー。
自宅カラーってきちんと染まらないんじゃないの?そんな疑問を持っている人におすすめです。
栗色アッシュのダークなヘアカラーだって楽しめるので、ぜひ使用してみては?

初心者さんは泡カラーでムラなく染める!

栗色アッシュに染めたいけど、自宅で染める勇気がない。
そんな人におすすめなのが、この泡カラー。
泡カラーなら、髪の毛に塗りやすくムラになりにくいのでとってもおすすめです。
カラーも、栗色アッシュに近いブラウンヘアに染まります♡

栗色アッシュで今よりもっと可愛く♡

いかがでしたか?
栗色アッシュなら、あなたの今の髪型を今よりもきっと可愛く見せてくれるはず♡優しい雰囲気にしてくれる栗色アッシュなら、男性ウケを狙えるかもしれませんよ♪男女問わず好印象の栗色アッシュなら、出会いだってもっと素敵なものになります!
新しい髪色で、新しい自分にこんにちは♡

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
"※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
※皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。"

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1「縮毛矯正」でつくる人気の髪型12選!ショートからロングまでrimi
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3バナナクリップで大人かわいいヘアアレンジ♡簡単な使い方をご紹介motsu
  4. 4王道巻き髪アレンジ【ゆるポニーテール】♡こなれ感テク&巻き方紹介Amily♡
  5. 5【面長さん向け】輪郭をごまかせる!便利なヘアアレンジをご紹介♡mnmn
  6. 6ピンクブラウンのヘアカラー特集【ブリーチなし・明るめ~暗め】misaki
  7. 7流行を詰め込んだ人気暗めカラー♡【バイオレットアッシュ】を調査!健介
  8. 8話題カラーバター【エンシェールズ】特集!使い方や人気カラーも紹介Cmegu
  9. 9【黒髪】をおしゃれに見せるコツは”ヌケ感”レングス別のスタイル集ARINE編集部
  10. 10ミディアムさんなら内巻きで決まり。ふわっとさせるコツも紹介ふろこ

人気タグ