NOT寸胴!ウエストマークベルトで作るメリハリ秋冬コーデ集♡

今季大注目のウエストマークベルトで、寸胴ボディとお別れ!今年の秋冬は、ウエストマークベルトを使って、女性らしくメリハリのあるボディを作りましょう。ウエストマークベルトは、コーデの種類もたくさん!ぜひ、自分好みのコーデを見つけてみてください♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ウエストマークベルトってなに?

ZOZOTOWN

ウエストマークベルトとは、寸胴にみえがちなコーデにメリハリをつけてくれるベルトのこと!
つけるだけで腰周りが細くみえたり、足が長くみえるかも。
「簡単に理想のメリハリボディが作れる!」と女の子の間では大人気のアイテム♡

ウエストマークベルトは種類も豊富で、コーデもたくさんできちゃいます!ぜひ参考にしてみてください♪

ウエストマークベルトの魅力は?

魅力1♡ これ1つで簡単にスタイルアップ!

ZOZOTOWN

ウエストマークベルトの魅力その1は、簡単にスタイルアップができちゃうことです!
ウエストマークベルトを腰より高い位置につけることで、足を華奢な印象にしてくれます。
腰の位置にしっかりつければ、くびれが強調されます。理想のメリハリボディも夢じゃありません♡

魅力2♡ おしゃれなワンポイントとしてコーデに映える

WEAR

ウエストマークベルトの魅力その2は、コーデのワンポイントとして映えることです。
太めのウエストマークベルトやカラー、柄の付いたウエストマークベルトなら、コーデのワンポイントに!
シンプルなコーデでも、ウエストマークベルト1つ足すことで一気におしゃれコーデに仕上がります。

魅力3♡ 一瞬でコーデが引き締まる!

WEAR

ウエストマークベルトの魅力その3は、コーデに締りをつけてくれること。
黒いウエストマークベルトは、単調になりがちなコーデを引き締めてくれます。
寸胴にみえてしまいがちなワンピースも、黒いウエストマークベルトをすることでメリハリのあるものに!
ぜひ、いつものコーデにウエストマークベルトをプラスしてみてください♪

話題のウエストマークベルト!バリエーションが豊富すぎるっ♡

ZOZOTOWN

このウエストマークベルトは、種類がとても豊富なんです!
細いものから太いものまでさまざまで、使い方もたくさんあります!そんなウエストマークベルトを、1つずつ詳しく紹介していきます。
ぜひ、秋冬のコーデに合わせてたくさん使ってみてくださいね♪

細めウエストマークベルトは使いやすさ重視!

WEAR

細いウエストマークベルトは、とても簡単で使いやすいアイテム!存在を主張しすぎないので、ほかのコーデを邪魔しません!こっそりスタイルをよくみせてくれる、嬉しいアイテムなんです☆
細いウエストマークベルトは色もさまざまあり、コーデに合わせて使い変えることもできちゃいます!

太めウエストマークベルトはファッションポイントに!

ZOZOTOWN

太いウエストマークベルトは存在感があり、とてもかわいいアイテムです…♡
メリハリボディにみせてくれるのと同時に、おしゃれなファッションポイントにもなっちゃいます!
シンプルなコーデでも、太いウエストマークベルトを足すだけで、今ドキコーデの完成です♪

【話題】サッシュベルトがかわいい♡

ZOZOTOWN

サッシュベルトとは、普通のベルトと違って金属を使わなく、柔らかい素材のベルトのこと。
自分で結ぶのが特徴で、簡単にリボも作れちゃうかわいいベルトです♪
今季のトレンドアイテムとして大人気で、アウターの上からしてもとても今風でかわいいコーデになっちゃいます♡

【HOW TO】ウエストマークベルトのかわいい結び方紹介☆

ウエストマークベルトの結び方!

WEAR

オシャレにウエストマークベルトする方法をご紹介します。
まずは、アウターやトップスの上からウエストマークベルトをすること。そうすることで、メリハリも強調されてスタイルアップが期待できるんです!
そして、余ったウエストマークベルトは腰に巻き付けたりせずにそのままにしておくこと。ウエストマークベルトが主役に引き立ち、オシャレに仕上がります♡

番外編!サッシュベルトの結び方!

ZOZOTOWN

まず、サッシュベルトの幅の広い部分を正面にします。次に、横に来た穴に反対側のひもを通します。
最後に、前に来たひもでリボン結びなどをすれば、完成です♡
とても簡単にアレンジできちゃうサッシュベルトは、とてもおすすめ。
ぜひ試してみてくださいね♪

ウエストマークベルトを使ったコーデ6選♡

ZOZOTOWN

さまざまな種類のウエストマークベルトを使って、とてもかわいい秋冬コーデを紹介!
コーデによって、ウエストマークベルトを変えれば、もっと楽しめちゃうかもしれません!
女性らしいメリハリシルエットを作るウエストマークベルトを、この秋冬にたくさん使ってみてください♡

1. 寸胴ワンピースがウエストマークベルトで締まる術!

WEAR

柄物のワンピースは、1枚でも十分かわいいですが、少し単調で寸胴にみえてしまいがちですよね…。
そんな時は、暗い色のウエストマークベルトで、締りをつけてみましょう!一気に今っぽく、メリハリのあるコーデになっちゃいます♡
ウエストマークベルトだけでなく、帽子や靴など小物の色も合わせてみてください!コーデにまとまりが出てきます☆

2. ウエストマークベルト×ロングシャツで羽織もワンピースに!

ZOZOTOWN

アウターやカーディガンの上からベルトを巻くって少し抵抗がありますよね…。
でも、そんなウエストマークベルトのコーデがこの秋大流行しているんです!
アウターやカーディガンの上から、ウエストマークベルトをすることで羽織がワンピースになったり、コーデの幅も広がっちゃいます♡また、つける位置によっては足が長く演出してくれるかも。

3. 太めウエストマークベルト×ニットワンピでエロかわ演出♡

ZOZOTOWN

ニットワンピは、もともとボディラインがとてもきれいにみえますよね!
そんなニットワンピに、太めのウエストマークベルトを足すことで、より女性らしくメリハリボディを演出してくれます♡
太めのウエストマークベルトはとても存在感があるので、普段よりワンランク上のコーデになるにちがいないですね。

4. 柄ウエストマークベルトをコーデの主役に

ZOZOTOWN

シンプルなコーデに柄付きのウエストマークベルトを合わせた秋コーデ♡柄付きのウエストマークベルトは、とてもアクセントになってかわいいですよね。
太めのウエストマークベルトを選んで、とびっきり主役に引き立たせましょう♪

5. ビスチェ×ウエストマークベルトでもはやトップスコーデ

ZOZOTOWN

ウエストマークベルトは、トップスとしても使えます。
極太のウエストマークベルトは、インナーと合わせてビスチェのように着てみましょう。
上半身が引き締まるので、ボトムスにはボリューム感のあるスカートなどを合わせてみても◎。とても女の子らしくてかわいい秋冬コーデの完成です。

ほかのアイテムでウエストマークする術!

スカーフやリボンでウエストマーク♡

WEAR

ベルト以外にもウエストマークできちゃうアイテムを紹介。
まずはスカーフ。スカーフは柄がとても女性らしくてかわいいので、シンプルなワンピースなどとの相性が◎。
コーデのワンポイントとして、派手めなスカーフを選んでみてもいいかもしれません♡

メンズも真似できちゃう!カーディガンやシャツでウエストマーク♪

ZOZOTOWN

こちらは、カーディガンやシャツでウエストマークしているコーデ。
コーデの一部でもあるアイテムを腰に巻くこのコーデは、とても試しやすいですよね!
ぜひはじめは、シャツやカーディガンでウエストマークしてみてください♪

秋冬コーデは、ウエストマークベルトにきまり!

WEAR

いかがでしたか?ウエストマークベルトは種類も豊富で、コーデもたくさんできちゃう優れもの。ウエストマークベルトは、1本持っているだけでとても便利なアイテムなんです。
ぜひ秋冬のコーデに参考にしてみてくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ