あなたにぴったりの髪型がきっと見つかる♡最新の髪型を徹底解説!

髪型選びって女性にとって、大切な問題ですよね。なぜなら髪型次第で印象がガラッと変わるからです!もちろん時代遅れの髪型なんて、嫌!そんな方のために今回の記事では、2018年最新の髪型をご紹介します♪ショート、ボブ、ミディアムとレングス別に徹底解説していきます♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

最新の髪型で、おしゃれを楽しみたい♡

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

2018年トレンドの髪型って、ご存知ですか?また年代別に似合う髪型もあるんです!自分に合う髪型なら、おしゃれをさらに楽しむことができますよね♡
今回の記事では、トレンドの髪型最新版をご紹介していきます!ぜひ、お気に入りの髪型を見つけてくださいね♡

髪型が大切な理由とは?

好印象をゲットするため♡

髪型次第で印象がかわるため、皆から好印象を持たれる髪型で、男女ウケを狙いたいところ。場所別、年代別におすすめの髪型は違ってきますので、こちらもぜひチェックしておきたいところです!基本的に、パーマをかけるとふんわりとした優しい印象に、ストレートヘアだと、清楚に仕上がります♡

女性は髪型でガラッと印象が変わるんです!

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

女性にとって髪型は大切なポイント♡髪型次第で明るい、大人しそう、おしゃれ、などと印象が変わってくるんです。また、年代別に似合う髪型が違ってきますので、覚えておいてくださいね♪
髪型で好印象を狙うために、年代別に女性向けの最新の髪型をご紹介していきます!

【2018年最新版】ショート、ボブの髪型を大公開♡

前髪をわけて大人かわいい♡

髪が短いため幼い印象になってしまうショートさんも、前髪を分けることで大人っぽく仕上がるんです♡ショートさんが前髪を分けた際は、まゆ毛を少し太めに描いてあげると◎です。さらに大人っぽく仕上がるポイントです!

耳かけがトレンドなんです

ショートさんは耳かけすることで、かわいさがアップ♡顔まわりの髪がなくなるので、明るい印象に仕上がるんです。最新の髪型は、片方だけ耳かけするヘアスタイル。耳にかけるだけでいつもとは違った印象に仕上がります!

外ハネでイマドキ女子の仲間入り♡

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

外ハネは今までも人気の髪型ですが、これからさらに流行する予感。全体的にゆるく巻き、毛先を外ハネするのが最新の髪型なんです♡ストレートアイロンでも外ハネを作ることができるため、手軽に練習できますよね!最新の外ハネをマスターして周りと差をつけましょう。

【2018年最新版】ミディアム、ロングの髪型をご紹介

ミディアム×シースルーバング

ミディアムとシースルーバングのコンビは、男女ウケのいいモテヘアなんです♡薄い前髪は2018年も流行すること間違いなし!前髪があることで顔を小さく見せてくれます。さらに、おでこが見えるため明るい印象に!

ハーフアップお団子で女度アップ♡

ハーフアップお団子は女度が上がる髪型♡髪をおろして大人っぽく見せることができますが、顔周りの髪をアップすることで、明るく華やかな印象に。お団子はゆるく結んでラフに仕上げても、しっかり結んでも、どちらもかわいいです!

やっぱりモテるのは、王道ストレートヘア

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

男性ウケがいいのは、やっぱりストレートヘアなんです♡まっすぐとした、きれいな髪に誰もが惹かれるんですね。
ストレートヘアをきれいに見せるには、日ごろのヘアケアがとっても大切。月に1度美容院に行くなど、髪のメンテナンスを定期的に行ってくださいね!

30代、40代女性におすすめの髪型

内巻きで優しい雰囲気に

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

毛先を内巻きにすることで、優しく、柔らかい印象に仕上がります。前髪も内側に巻いてあげると、バランスが整い、とってもキュート♡顔周りにボリュームを持たせることによって、顔を小さく見せることができるんです!

1つ結びもおしゃれに♡

ayamarjr.s (GARDEN omotesando所属)

家事、育児、仕事があり、顔周りの髪がうっとうしいという方は、1つ結びですっきりと仕上げませんか?髪のトップにボリュームを持たせてあげるのが、最新の髪型♡1つに結んでもふんわり仕上がるため、おしゃれ度アップが叶います。

ショートヘアで好印象をゲット♡

全体的にゆるくパーマをかけたショートヘアは、30代、40代の女性に人気の髪型なんです。時間に追われている方は、ショートヘアの方がヘアケアが楽なのでおすすめのポイント。前髪をわけるのが流行している最新のトレンドヘアです♡

オン眉でアカ抜ける

オン眉は普通の髪型と比べて、顔全体を明るく見せてくれるって知っていましたか?まゆ毛を見せることで明るく華やかに仕上がる髪型は、30代と40代の女性におすすめ。大人な女性は、オン眉でトレンドをゲットしてみませんか?

最新の髪型で、新しい自分を見つけて♡

ayamarjr.s (GARDEN omotesando所属)

今回の記事では、女性向けに最新の髪型をご紹介してきました。また30代、40代におすすめの髪型もお伝えしました。お気に入りの髪型は見つかりましたでしょうか?
今回の記事を参考に、あなたも最新の髪型を試してくださいね♡

※ご紹介した画像はすべて美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながら、セルフヘアアレンジに挑戦してくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ