彼氏いない人必見♡ ズバリあなたは彼氏いない歴、何年ですか?!

現在、みなさんには彼氏がいますか?「じつは今まで彼氏がいたことがない…。」という方もいらっしゃるかもしれませんね。「彼氏いない歴=年齢」は決して悪いことでも恥ずかしいことでもありません。しかし、どうせならすてきな彼氏をつくって恋を楽しんでみたいという気持ちもあったりしますよね。今回は、彼氏いない歴=年齢のワケや、彼氏をつくる方法を伝授していきます♪ こちらの記事を参考に、モテ度アップを目指してみてくださいね。
目次

彼氏いない歴=年齢?そのワケとは。

みなさんには彼氏がいますか?
彼氏がほしいけど、今までできたことがない、つまり「彼氏いない歴=年齢」という方もいますよね。

そんな、彼氏いない歴=年齢、という女性のために、今回はなぜ彼氏ができないのか?を徹底解説していきたいと思います。

そもそも彼氏がいないことは恥ずかしいこと?

「彼氏がいない現状は恥ずかしい…。」「彼氏がいない自分には落ち度があるのではないか…。」と悩んでいる方も、少なからずいらっしゃるかと思います。
しかし、彼氏がいないことは決して悪いことでも恥ずかしいことでもありません。彼氏がいるかいないかは、あなたの人間的魅力に一切関係のないこと。彼氏がいないからといって自分を責めたり恥ずかしく思う必要は全くないのです。

今まで彼氏ができたことがないと男性に言ってもいいの?

それでも、今まで彼氏がいないことを男性に言うのをためらってしまうこともあるかと思います。しかし、先ほども言ったように、彼氏がいなかったという事実そのものは悪いことでも恥ずかしいことでもないのです。
「今まで彼氏がいなかったことを伝えたらどう思われるだろう…。」と考えすぎる必要はありません。

20代なら包み隠さず彼氏ができたことがないことを言ってみよう!

20代なら、彼氏が今までいなかったことを包み隠さず話すことをおすすめします。そもそも、20代なら、たまたま彼氏ができなかったというのはそんなに珍しすぎることでもありません。
今まで彼氏ができなかったことを素直に伝えることで、相手もあなたのことを大切にしていきたいと思ってくれるはず…♪

30代以上なら彼氏ができたことがないと言う時の伝え方に注意してみよう

30代以上なら、今まで彼氏がいなかったことを告げる伝え方には、ちょっと気をつかえるといいですね。
彼氏がいなかったことに劣等感を持ってしまうあまり、「自分に魅力がなかったから…。」「告白してもふられてばかりで…。」などとネガティブな言い訳を並べすぎるのは好ましくないかも。
それよりも「ずっと趣味に没頭してきたので!」「仕事が恋人だったので!」「勉強したいことがたくさんあって!」など、前向きな理由を伝えられると◎♪
彼氏がいなくてもポジティブな方が、相手もその事実を素直に受け止めてくれそう。今まで彼氏がいなかったからといって決して自分を卑下しないでください♡ ひとりの時間を大切にしてきたことを前向きにアピールしてみて!

男性はどう思う?じつは…♡

ここで最も気になるのが、「彼氏いない歴=年齢」と聞いて男性はどう思うのか?ということですよね!「気になる男性がいてもこの事実は伏せておきたい…。」そんな女性のために男性の本音を暴きます。
彼氏いない歴=年齢の女性、じつは男性にはとても好印象なことが多いです!男性は、彼氏いない歴=年齢の女性に対して「ピュアな感じがかわいい♡」と思う人も多いのだとか。今まで彼氏いない歴=年齢を隠してきた女性にとってはビッグチャンス。
これなら自信を持てますね!

”彼氏いない歴=年齢”の女性の特徴…徹底分析!

1. 彼氏いない歴=年齢の女性の特徴 「女性としての意識が足りない?」

彼氏いない歴=年齢の女性の特徴はズバリ「女性としての意識が足りない?」のかもしれません。例えば食事のとき、ボロボロとこぼしながらお行儀悪く食べている女性を前にすると、どうしても男性は引いてしまいます。
礼儀やマナーがなっていなかったり、自分の見た目に関心がなく清潔にしていなかったり……そんなふうに女性としての意識が低い人は、彼氏いない歴=年齢という結果に陥ってしまいがち。
彼氏いない歴=年齢の女性は、まずはみだしなみや立ち居振る舞いから、女性としての意識をアップさせていきましょう。

2. 彼氏いない歴=年齢の女性の特徴 「女友達で固まりすぎ」

次にご紹介する彼氏いない歴=年齢の女性の特徴は「女友達で固まりすぎ」ということ…。ドキっとした女子いるのではないでしょうか!彼氏いない歴=年齢の女性は、カラオケに行くにも、ドライブするにも、女子だけで固まって行動しがち。もしかして彼氏いない歴=年齢の女友達で楽しく集っていたりするのかもしれませんね。
確かに女友達だけで遊ぶのはとても楽しいですが、しらずしらずのうちに彼氏いない歴がどんどん募っていってしまうので、たまには立ち止まって自分を見つめなおすことも必要かも?

3. 彼氏いない歴=年齢女性の特徴 「警戒心がとても強い」

彼氏いない歴=年齢の女性の特徴は「警戒心がとても強い」ケースがあります。女子にとって警戒心は必要不可欠ですが、あまりにも強すぎてしまうと彼氏いない歴=年齢という結果に。
男性からの軽いボディタッチにも、あまり慣れていないため、かなり敏感に受け止めがちでは?
肩に手を置かれただけでも「チャラすぎ!」なんて引いてしまっていませんか?世の中、悪い男性だけではありませんし、少し気を楽にしてもいいかも。彼氏いない歴=年齢の壁をぶち壊すためには、積極的とまではいかずとも、ちょっぴり寛容になるのもおすすめです。

4. 彼氏いない歴=年齢女性の特徴 「美人すぎて手が出せない」

彼氏いない歴=年齢の女性のなかには、「美人すぎて手が出せなそう…。」と思われてしまうからというのもあります。
美人だったり、仕事ができそう、スキが無さそう、という印象を持たれたりすると、男性はあなたのことを高値の花だと感じてしまうことも。男性の前で過小評価されるように振る舞う必要は決してありませんが、親しみやすい雰囲気を演出することは大切かもしれません♪

5. 彼氏いない歴=年齢女性の特徴 「理想が高い」

彼氏いない歴=年齢の女性は、男性に対する理想が高い傾向もあります。
男性に対する理想が高すぎると、恋愛のハードルはどんどん高くなってしまいがち。人間には誰しも長所だけでなく、短所もあるものです。必要以上のこだわりを持つのはやめて、相手の良い部分、好ましく思える面などを見つけていく方が彼氏ができやすそうです…。

6. 彼氏いない歴=年齢女性の特徴 「気が強い」

また、気が強い女性も彼氏がいない歴=年齢になってしまいがち。
男性のなかには「気が強い女性はきつい印象を持ってしまうので苦手…。」という方も多くいます。女性らしいやわらかいオーラを醸し出した方が彼女候補になりやすいかもしれません。まずは、相手が心地よくなるようなあいさつから始めてみるのはいかがでしょうか?

7. 彼氏いない歴=年齢女性の特徴 「めんどくさいが口癖」

いつも「めんどくさい。」と口走ってはいませんか?彼氏いない歴=年齢の女性はめんどくさがりな性格なことも多いです。
仮にあなたがめんどくさがりだったとしても、その想いは心に秘めておいた方が◎。「めんどくさい。」が口癖になってしまうと、「この子はネガティブな性格なのかな…。」と思われてしまいますよ!

彼氏がいたことがない人の特徴をもっと知りたいという方は、下記のリンクもチェックしてみてください。

こんな行動は彼氏いない歴=年齢とバレてしまう?!

彼氏いない歴=年齢とバレる行動1. 自分の身なりにだらしがない

自分の身なりにあまり気を使わないと、彼氏いない歴=年齢の女性だとバレてしまうかもしれません。どんなに忙しくても、デートの予定がなかったとしても、おしゃれでいるように心がけた方がモテやすいかも…♡

彼氏いない歴=年齢とバレる行動2. 挙動不審になりやすい

彼氏がいない歴=年齢だと、男性と話すことに慣れていないケースが多いもの。そのため、男性と話すときに挙動不審になってしまいがちですよね。相手が男性だったとしても、あなたと同じ人間であることには変わりはありません。リラックスして過度に緊張しないようにするのがおすすめです♡

彼氏いない歴=年齢とバレる行動3. 男性への偏見が強い

男性への偏見が強い女性は、「彼氏いない歴=年齢なのかな…?」と思われてしまうかもしれません。
彼氏いない歴=年齢だと、男性に対して偏見を抱いてしまうこともあるかと思います。しかし、この世界にはたくさんの男性がいます。「男性はこういう生き物。」と一方的に決めつけてしまうのは避けたいものです。

彼氏いない歴=年齢とバレる行動4. ラインの返信がつまらない

彼氏がいない歴=年齢の女性は、ラインの返信がつまらないと感じられてしまうことも。
男性に連絡することに慣れていないためか、今まで彼氏がいなかった女性は、ラインの文章が堅すぎたり、重すぎたりしてしまう傾向があります。ラインの返信をするときは、肩の力を抜いてリラックスしてみるのもアリかもしれません。

彼氏がいない人へ、彼氏を作れる方法を解析

1. 彼氏いない歴=年齢を覆そう! 「彼氏がいる女子を観察」

1つ目の彼氏いない歴=年齢を覆すためにやるべきことは「彼氏がいる女子を観察」すること。
彼氏がいる女子を観察して、自分と比べてみましょう。そうすることで、自分に何をプラスすればよいのか、わかるはずです!たまにはカップルのイチャイチャを見ることも1つの勉強ですね♡
彼氏いない歴=年齢の女性は、知らず知らずのうちに内気になってしまっている人もいるのでは?彼氏いない歴=年齢を覆すには、今までの自分を変える勇気が必要ですよ。

2. 彼氏いない歴=年齢を覆そう! 「見た目を変える」

2つ目の彼氏いない歴=年齢を覆すためにやるべきことは「見た目を変える」こと。見た目が変わると気分も変わるはず。女性らしい服装をしてみたり、男子ウケの良い服装をしてみたり、自分に合う服装を見つけてみてください。
彼氏いない歴=年齢の女子は、自分の好きな見た目を貫きすぎて男子からどう見られているかを考えたことがないかも。たまには”らしくない”見た目にも思い切ってチェンジして、本気で彼氏をゲットしてみてください♡

3. 彼氏いない歴=年齢を覆そう! 「男性がいる場所に行く」

3つ目の彼氏いない歴=年齢を覆すためにやるべきことは「男性がいる場所に行く」こと。ドライブで男性を誘ったり、新たな出会いのためにバーなどに行ったりするのもおすすめです。
とりあえず、いつもより行動範囲を広げて男性と一緒に遊んだり、飲みに行ったりしましょう!初めは慣れないことで怖いかもしれませんが、彼氏いない歴=年齢を覆す大きなチャンスです♪
自分から気になる男性に「ねぇねぇ」と話しかけられただけでも大きな成長です。

4. 彼氏いない歴=年齢を覆そう! 合コンに行ってみる

4つ目の彼氏いない歴=年齢を覆すためにやるべきことは「合コンに行ってみる」こと。
やはり彼氏をつくるために必要なのは出会いの場。合コンなら、相手側も「彼女ができたらいいなあ…。」と考えていることが多いので、恋愛に発展しやすい場所だと思います。
彼氏いない歴=年齢から脱したいなら、少し勇気を出して行ってみるのもアリかもしれません♪

5. 彼氏いない歴=年齢を覆そう! 友達の紹介で男性と出会う

5つ目の彼氏いない歴=年齢を覆すためにやるべきことは「友達の紹介で男性に出会う」こと。
彼氏が今までいなかった場合、自分から積極的に行動するのに臆病になってしまう方もいるかもしれません。そんなときこそ、友達の力を借りましょう♡
あなたの信頼する友達に、「いい人を紹介してほしい…。」と頼んでみてはいかがですか?きっとあなたに合う人を探してくれるはずですよ。

6. 彼氏いない歴=年齢を覆そう! マッチングアプリをやってみる

6つ目の彼氏いない歴=年齢を覆すためにやるべきことは「マッチングアプリを使ってみる」ということ。
周囲になかなか出会いがないという場合には、マッチングアプリを使った出会いに期待してみるのもアリかもしれません。マッチングアプリを使ってすてきな彼氏をゲットしたという方も多くいます。
しかし、なかにはマッチングアプリで嘘をつく人や、実物よりも自分を良く見せようとしすぎる利用者も。恋をする相手を選ぶときはよく吟味して慎重になる必要がありそうです…♡

7. 彼氏いない歴=年齢を覆そう! 好きなタイプ以外の男性にも目を向けてみる

7つ目の彼氏いない歴=年齢を覆すためにやるべきことは「好きなタイプ以外の男性にも目を向けてみる」ということ。
もちろん、自分が好きなタイプの人と付き合えたり結婚できたりしたら、本当に理想的ですよね…。しかし、現実は自分の好きなタイプの人の彼女に必ずしもなれる訳ではありません。
最初はあなたの好きなタイプではなかったとしても、付き合っていくうちにどんどん愛が深まっていくという可能性もありますよ♡

彼氏いない歴=年齢をコンプレックスに思わないで♪

彼氏いない歴=年齢をコンプレックスに感じ、隠し続けるのはよくありません。聞かれたら答えるぐらいがいいでしょう。自分に引け目を感じず、ストレスフリーに生きましょう♡
彼氏がいないことは決してマイナスなことではありませんよ。自分の時間を自分のために有効に使ってきた証なのですから。

彼氏がいないメリットについて知りたいという方は、下記のリンクもチェックしてみてください。

これであなたも脱・彼氏いない歴=年齢!

いかがでしたか?彼氏いない歴=年齢は、実はそこまでコンプレックスに感じることではありません。肩の荷が下りた女性もいるのでは?

彼氏がいないことで、周りと比べて劣等感を持ってしまう人もいるかもしれませんが、恋人を作る時期は人それぞれ!急いで作ってよい結果にならないこともあります。彼氏いない歴=年齢は悪いことではありません!
まずは自分を少しずつ変えていってみましょう♪

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1未読無視・未読スルーをする男女の心理。されるLINEの内容とは?butachan
  2. 2【初心者さん向け】女の子のひとりエッチ事情を赤裸々に解説します♡わた
  3. 3女性がイクとき♡聞けないエッチなアレコレについて赤裸々に教えますbutachan
  4. 4包容力のある人と付き合いたい♡あなたはどれに当てはまる?Kurara
  5. 5男性が付き合いたいと思う女性の特徴。気持ちが冷める言動もふろこ
  6. 6カップルのLINEをのぞき見♡長続きと短命のカップルの違いとは?わた
  7. 7彼氏が欲しい女性必見!男性が放っておかないあの子がモテる理由とはkakoichan
  8. 8年下男子のかわいい仕草や言動にメロメロ。付き合う方法はある?ふろこ
  9. 9思わずキュン♡男子が可愛いと思うLINEテクをマスターせよ!achumi
  10. 10奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • お風呂時間をさらに癒しに♡自宅でできるカンタン頭皮マッサージPR|ARINE公式
  • ねえ、クラゲ見にいかない?気になる彼と「星空のクリスマス」デートPR|ARINE公式
  • クリスマス直前!素敵なクリスマスのために、今からできる5つの準備PR|ARINE公式
  • クリスマスの準備にぴったり!ホテルでスワッグ作りはいかが?PR|ARINE公式