emmiで日常もヨガタイムも♡女性のライフスタイルを楽しもう!

みなさん「emmi(エミ)」というファッションブランドをご存知ですか?実はこのブランド、ほかのブランドとはちょっぴり違うんです。今回は先進的なブランドemmiについて取り上げました!この記事を見れば、emmiのアレコレがわかるかも♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

emmi(エミ)ってどんなブランド?

ZOZOTOWN

今回この記事のテーマである「emmi(エミ)」。
emmiは、「emmi atelier」と「emmi yoga」の2つに展開しています。
多様化する女性のライフスタイルに合わせたファッションスタイルを提供してくれるemmi。
今回はemmi atelierとemmi yoga、それぞれどんなコンセプトで、どんなアイテムがあるのかを、じっくり見ていきたいと思います♪

emmi atelier

ZOZOTOWN

まずはemmi atelierからご紹介します!
クリアモードをコンセプトとしたデイリーウェア「emmi atelier」は、洗練された大人の女性を思わせるファッションが特徴。
シンプルベーシックなのに、大人かっこいい。そんな服がたくさんあります。

emmi yoga

ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、トレンドを取り入れたヨガウェア「emmi yoga」です。
emmi yogaは健康やオーガニックなこのに熱心な大人の女性のための服。他のブランドにはなかなかない「ヨガ」専門のウェアを取り扱うという斬新で新しい展開です。

emmiおすすめアイテム♡

ZOZOTOWN

ここから、emmiのおすすめアイテムをemmi atelierとemmi yogaに分けてご紹介していきたいと思います。
ベーシックなのに先進的なemmiならではのファッションアイテムが盛りだくさんですよ♪

emmi atelier

ZOZOTOWN

まずはemmi atelierから。
こちらはワンピースです。トップ部分とスカート部分が異素材になっているのがポイントです。
また、スカートにスリットが入っていることで多少のセクシーさを演出。カラーもemmiらしい配色で、大人っぽいですよね♡

ZOZOTOWN

切り替えデザインが特徴的なemmiのニットプルオーバー。
切り返し部分が、幅の広いベルトを巻いたようなシルエットになっていておしゃれですね。シンプルなのにモードな雰囲気。
地味めなコーデも、トップスをこのニットプルオーバーにすれば一気にかっこよく♪

ZOZOTOWN

たっぷりギャザーを寄せるemmiのワンピース。
全体的にゆったりとしたシルエットなのにどこか気品あふれるデザインが独特です。
女性らしい雰囲気とクリアモードを兼ね備えたこのワンピースはまさにemmiのアイテム♡

emmi yoga

ZOZOTOWN

一方emmi yogaのアイテムは、ヨガをする女性のためのウェア。
しかし、emmi yogaのヨガウェアは一般的なヨガウェアとは少し違います。こんな風にトレンドをしっかり取り入れたアイテムなら、ヨガをするにあたって気分も変わってきますよね♪
このボレロはヨガをして暑くなったら脱いで体温調節もできるので◎。ヨガをするのには必須なアイテムですね。

ZOZOTOWN

フェミニンな雰囲気のemmiのヨガウェア。
中にカップがついているため、下着を着けずにこれ一枚でヨガができちゃうんです♪背中にはリボンがついていて女性らしさもばっちりです。カラーも流行りのラベンダーカラー♡
ふんわりとしたシルエットなので、腕の上げ下げもしやすいです。

emmiコーデ集♡

WEAR

ここからは、emmiのアイテムを使ったコーデをご紹介していきたいと思います♡
こちらはemmiのワンピース。シンプルなデザインがどこか上品ですよね。ベージュワンピースに組み合わせているブラウンベルトがアクセントになっていて◎。

ZOZOTOWN

こちらは全身emmiのアイテムを使ったコーディネート。
トップスとスカートはクラシックな雰囲気で大人の女性のエレガントさが引き出されています。
しかしそこにあえてスニーカーを合わせることでカジュアルダウン。
emmiはスニーカーにも力を入れています。アクティブに生活するようになった現代社会の女性たちにスニーカーは欠かせないですから♪

ZOZOTOWN

ベージュピンクがかわいらしさと大人っぽさをバランス良く保ってくれているemmiのワンピース。
ギャザーがエレガントさをプラスしてくれています!リラクシーなシルエットが印象的でステキですよね♡
こちらもスニーカーを合わせてカジュアルダウン。

ZOZOTOWN

emmi yogaのアイテムを全身に使ったコーデ。
全体的にパステルのアイテムを組み合わせていて、見ていて明るい気持ちになりますよね。
運動が苦手、という人もemmiのヨガウェアを身にまとえば少し気分が上がるかも♪

emmiでステキなライフスタイルを。

ZOZOTOWN

いかがでしたか?emmiについて、よく知っていただけたでしょうか。
emmiは大人の女性のライフスタイルに寄り添うファッションブランドです。
あなたもemmiの服を着て、ステキなライフスタイルを送ってみませんか?

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ