<恋愛講座>切ない片思いとおさらば!好きな人を振り向かせよう!

唐突ですが、今あなたは恋してますか?それは片思いですか?もしくは両想い?今回は片思いしている人必見。好きな人を振り向かせる講座!好きな人がいるけど、何もアクションを起こせず進展が何もない人もいるのでは。好きな人を振り向かせるには?そんなあなたの背中を押せるような記事がこちら。好きな人を振り向かせる方法を伝授します。
目次

好きな人には振り向いてほしい!それが女子の本音。

片思い。それは楽しくて、ウキウキしてとても乙女な感情です。ですが月日が経つにつれて切なさが増し、”もう限界!”と諦めてしまう女子もいるのではないでしょうか。そんな片思いに終止符を打ちましょう!
好きな人を振り向かせるためにはどうしたらいいのか。これは片思いする女子には耳よりの情報。
早いうちに好きな人を振り向かせるのが大切♡

好きな人を振り向かせる方法。<王道5選>

1. 好きな人を振り向かせる方法 「連絡を頻繁にする」

1つ目の好きな人を振り向かせる方法は「連絡を頻繁にする」こと。好きな人に連絡をするのは勇気が必要。ですが、1度してみると意外にも2回目以降は簡単にできます。
内容は”元気ー?”でも、”今日の雨すごかったね”でもなんでもOK。そこから会話を進展させて好きな人を振り向かせよう!
連絡をたくさんしすぎると、面倒がられることもあるので注意。電話よりメールが◎。自分の力で好きな人をゲット。

2. 好きな人を振り向かせる方法 「軽いボディタッチをする」

2つ目の好きな人を振り向かせる方法は「軽いボディタッチをする」ことです。ボディタッチは”あざとい女子”が使う手法でもありますが、あざとい女子と判断されない境目はズバリ”自然で過度すぎない”こと!
好きな人には触れたい気持ちはわかりますが、その気持ちを抑えて自然に攻めましょう。そうすることで好きな人を振り向かせることができるんです♡

3. 好きな人を振り向かせる方法 「笑顔で話す」

3つ目の好きな人を振り向かせる方法は「笑顔で話す」こと。女子の心強い武器は笑顔であるということ知っていますか?笑顔に自信がない人でも、頑張って笑顔を出して!あなたの笑顔は思っているよりもステキ♡
好きな人の前では緊張して笑えない人は、彼の話の聞き手に回るのも1つの手。
好きな人が”この子と話していると楽しい!”と思ってもらえるように努めましょう。好きな人を振り向かせるには笑顔が無敵!

4. 好きな人を振り向かせる方法 「女性らしい言動をする」

4つ目の好きな人を振り向かせる方法は「女性らしい言動をする」こと。果たして女性らしい言動とは…?頭の上にハテナが浮かんでいる人は、まずは言葉使いに気をつけてみて!
好きな人との会話では、”です・ます”に気をつけてみるだけでもかなり好印象に。あとは女性らしい仕草や、女性ならではの行動をしてみると好きな人を振り向かせることに近づける♡

5. 好きな人を振り向かせる方法 「挨拶をかかさない」

5つ目の好きな人を振り向かせる方法は「挨拶をかかさない」こと。誰でも挨拶をされて嫌な気分になる人はいません。それどころかグングンとあなたの好ポイントが上昇。
あなたの好きな人も、あなたに興味を持ってくれるチャンスです。このチャンスを逃さずに、そのまま好きな人を振り向かせることに専念して♡

”女性らしさ”とは一体なに?

では”女性らしさ”とは一体…?気になるワードですよね!好きな人を振り向かせるためには、まず好きな人に”あなたが恋愛対象”だと意識させることが大事。そのためには女性らしさを出すことがとても早道♡
”ギャップを意識させること”、”気を配ること”、”思いやりを持つこと”たったの3つのポイントを意識すれば、あなたも女性らしさで満ち溢れるでしょう。
好きな人を振り向かせるためには、自分も努力するべし。

好きな人に対してのNGな行動!

好きな人だからどう接していいかわからなくなり、過度にスキンシップをとってしまって失敗した人!手を挙げて!
…たくさんいると思います。ですが好きな人への気持ちがあるからこその行動。
気持ちはわかりますが、”やりすぎ”、”あざとすぎ”はNG行為!好きな人にも面倒がられてしまいますよ。
適度なアピールだからこそ惹かれていくものです♪

好きな人が振り向いてくれる寸前の行動は?

あなたへ興味が出てきたら、男性はあなたに話しかけてきます。そうして連絡もドンドン増えていき、電話をするのが当たり前!なんてことにも♡これらの反応が出たら順調といってもいいでしょう!
最終的に、好きな人に食事や映画など2人きりで何か誘われたら、振り向かせることに成功した証♪あきらめないことが肝心。

好きな人を振り向かせる!それはあなたの根気次第。

いかがでしたか?今現在、好きな人がいる、振り向かせたい!そう思っている人にはベストな記事だったのでは♡
好きな人を振り向かせるためには、たくさんポイントがありますが、中でも女性らしさが大切です。
男性は女性らしさに弱い生き物なので、好きな人の前では自然な女性らしさをアピールしていきましょう!

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1モヤモヤするあの人の【行動・心理・特徴】に迫る!セフレのAtoZan'nu
  2. 2気になるあの人が頭から離れない♡好きな人に会いたいって思わせて!UTA
  3. 3【男性心理】キスが長いのは愛されている証拠?シーン別7選をご紹介butachan
  4. 4「思わずドキッ♡」を誘う!季節別”温泉デート”鉄板コーデまとめtamu
  5. 5女性は意外と知らない!?男性が望む「彼女にしてほしいこと」17選maaya
  6. 6嫉妬深い彼氏の心理とは?特徴・サイン・行動を知って上手に対処せよしおり
  7. 7彼女がいるのに思わせぶりな【男性の心理】と上手な対処法まとめふろこ
  8. 8大好きな人のタイプをこっそり聞き出して♡使えるテクニックをご紹介ashurom
  9. 9色っぽい女性になりたいなら、【しぐさ・習慣】を身につけよ!Nadia
  10. 10付き合う前と何が違う?「付き合う」の意味とやるべきこととは♡kakoichan

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ハリもツヤも全部欲しい!今使いたいイオナのシンプルスキンケアPR|ARINE公式
  • コスパよし!【SURISURIローション】で触れたい肌を目指そうPR|ARINEレポート
  • 【保存版】注目人気コンシーラー31選&肌悩み別カラーの選び方講座ARINE CATAL...
  • クレンジングがとろける?!おすすめクレンジングバームランキングARINE CATAL...
  • 【保存版】人気クッションファンデランキング&使い方や選び方も解説ARINE CATAL...