気にならないなんて嘘。本当は意識している”男ウケ”講座♡

あなたは、”男ウケ”を気にしたことありますか?メイクやファッションだったり、自分の好みは違うけれど、こっちの方が男ウケが良さそうと思ってチョイスしたりすることはありませんか?少なからず、好きな人を意識して物事を決めることってあると思うんです。そこで今回は、恋する女子が気になる”男ウケ”についてまとめてみました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

やっぱり気になる”男ウケ”…。

「私、”男ウケ”なんて気にしてないから」なーんて、全部うそ♡
誰だってモテたいと思うのは当たり前のこと。とにかくモテモテになりたい。好きな人を振り向かせたい。そう思うこと、男女問わずありますよね?
今回は、とにかく”男ウケ”する○○を集めてみました!これを参考に明日からモテモテ人生を歩んでみては?

みんなが気になる”男ウケ○○”まとめました♡

結局どんな顔が男ウケするの?

男女ともに、第1印象で「あ、この人いいな♡」と思うことが多くあると思います。
それって結局顔なんじゃ…?と思ってしまいますよね。男ウケといっても、本当に人それぞれなので断言するのは難しいのですが…共通するのは”笑顔が素敵”ということ!やっぱり、笑顔の力って素晴らしいものなんですよ。

いつもつまらなそうだったり、ムスっとした顔が多いと、周りの雰囲気までどんよりとしてしまいますよね。
今まで別にタイプじゃないのに、素敵な笑顔を見た瞬間に好きになってしまった、なんてことありませんか?笑顔の練習とまではいきませんが、無理がない程度に笑顔を意識してみてはいかがでしょうか♡

”男ウケ”メイクを研究しよう♡

例えば、気になる男性のタイプが大人っぽい子だった場合、童顔のみなさんはどうしますか?
そんなときはメイクで変身しちゃいましょう!メイクは女性の大きな味方です!

”男ウケ”を意識したメイクといえば、人気なのはやっぱり”ナチュラルメイク”。それって素材では?と思いますが、ナチュラルメイク風のメイクだってできちゃうので、心配しないでくださいね!

男ウケメイクの1番の決め手といえば、お肌!きれいなお肌は、メイクをするうえでとっても重要になります。
きれいな肌になりたいからといって厚塗りするのはNG。ナチュラルさを求めるなら、ミネラルのファンデーションを使うか、カバー力のある下地にパウダーのみで仕上げるのがおすすめですよ♪

”男ウケ”が狙える服装は?

ZOZOTOWN

男ウケする服装といえば、やっぱり王道「ガーリーファッション」。
女の子らしいワンピースが特におすすめです!またスカートの丈は長めで、花柄をチョイスすればTHE女の子の完成です♡華奢な印象になる服装を選んであげると男ウケ◎。

WEAR

また、男ウケばっちりなファッションといえば、「程よい露出」。あくまで”程よく”がポイントです!
シースルーなど透け感のある素材だったり、デコルテ部分が開いたトップスだったり、ノースリーブなども男ウケが狙えるアイテムになっていますよ♡

カジュアルやモードなファッションに男ウケアイテムを1点投入するだけで、モテファッションに早変わりするのでおすすめです!

派手すぎるのはNG!ネイルだって”男ウケ”を!

男ウケのネイルを気にするのなら、派手なネイルはNGです。
目立つ色だったり、キラキラだったり。立体感のあるネイルパーツなどはあまり好まれない傾向があります。ナチュラルなネイルを心がけましょう。長すぎる爪も控えてください。

意外と男性は女性の手を見ているものです。仕事でネイルができないという方も、何もせずほうっておかないで、ケアはきちんと行うことが大切ですよ。

髪型ってとても重要!男ウケの髪型はどれ?

男ウケが狙える髪型といえば、やっぱりロングヘア!女性らしい長いヘアに惹かれる男性が多くいるそうですよ。
髪型だけではなく、さまざまなことにいえるのですが、”清楚”なのがとっても大事になります!奇抜な髪型よりも、女の子らしい清楚な髪型が男ウケを狙えるでしょう♪

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

髪色も明るめのヘアカラーより、暗めのヘアカラーをチョイスすると男ウケはばっちりです。根強い人気があるのは”黒髪”。
王道で清楚な髪色ですよね。いつもはブラウン系や明るい髪色に染めているという方も、黒髪をオーダーしてイメチェンをしてみたら、反応はすごくいいと思いますよ♪

そして好みが分かれる”前髪事情”。かわいい系が好きな彼だったら、前髪あり。大人っぽいキレイ系が好きな彼だったら、前髪なしをチョイスしてみてください!前髪は気軽にいろいろ試すことができるので、両方やってみて、どちらが男ウケを狙えるか試してみるのもありですよ♡

さぁ、明日から「モテ人生」の開幕です♡

いかがでしたか?
服装やメイクなど今回は”男ウケ”を意識したものをまとめてみました。やっぱり王道な女性らしさを求める男性が多いです。男ウケを意識するのはとてもいいことですが、自分らしさを忘れず少しだけ男ウケを取り入れてみるのがいいですよ♪

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1おうちデートでイチャイチャしたい!おすすめのプラン3選ふろこ
  2. 2彼から耳にキスされたらこんなサイン♡唇や他の場所との違いって?Rachel
  3. 3女子必見!「やっぱり俺の彼女は可愛いなあ。」と思う瞬間12選♡kakoichan
  4. 4男性がスキンシップする意味って?部位別に心理を読み解こうふろこ
  5. 5もう悩まない!【彼氏がいない人】だけが持つ5つのメリットとは?♡Karen
  6. 6社会人カップルの平均的なデート頻度って?長続きする秘訣もふろこ
  7. 7男性にモテそう?ドジっ子でかわいい「天然女性」の特徴12個を紹介chucky
  8. 8言葉とは限らない!ちょっぴりシャイな彼氏の愛情表現とはchucky
  9. 9ボディタッチで腰に手を回す男性心理。脈ありボディタッチ3つふろこ
  10. 10イク瞬間ってどんな感じ?イク瞬間の男女の違いや感覚を紹介します♡daiana_ay

人気タグ