可愛い悪魔♡ミディアムならキュッな”くびれヘア”を取り入れよ♡

キュッとしたウエストは女性の憧れ。そんなウエストの魅力ってくびれだと思いませんか?じつは、くびれはヘアにも取り入れることによって顔がほっそり見えるんです。可愛い悪魔ちゃんは、そんな魅力的なくびれヘアを取り入れて、セクシーさも、小顔も手に入れちゃいましょう♡今回はミディアムヘアにフォーカスしていきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

小悪魔ヘア。ミディアムヘアにはくびれヘアを取り入れよ♡

kazu_haya_ (noi所属)

美しいくびれは女性の憧れ。そんなくびれをウエストだけではなく、ヘアにも落とし込んでみて!
女性らしいシルエットのミディアムくびれヘアなら、みんなのことをメロメロに!ミディアムさんにおすすめなくびれヘアの魅力に迫りましょう…♡

ミディアムさんにすすめたい。くびれヘアとは?

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

ミディアムへアにはくびれを取り入れよ?それってどういうこと?ってなりますよね。

女性らしいラインと言えばキュッとくびれた美しいライン。そんなくびれをミディアムヘアで再現。アゴ下あたりでヘアアイロンを使ってキュッとくびれさせれば顔もほっそりして見えるんです!しかも女性らしく見えちゃうんですよ。

今日からあなたもくびれをミディアムヘアに取り入れよう♡

あなたはくびれアリ?ナシ?比較してみよう!

くびれナシのミディアムヘア

コチラはくびれナシバージョンの画像。くびれのないストレートなヘアになります。
とても清楚で素朴な印象ですよね。

では、色っぽさを取り入れたくびれヘアを見てみましょう♪

くびれアリのミディアムヘア

ふわふわとカールした中に、アゴ下あたりでキュッとくびれを作ります。
そうすることで、素朴な印象から華やかで女らしく。しかも、顔まわりもすっきりしたミディアムヘアに印象チェンジ!

くびれヘアならキュートな印象に仕上がりそうです♡

ミディアム×くびれヘアの作り方

くびれヘアを作るには、コテを使えばとっても簡単。
家でも簡単にくびれのあるミディアムヘアを作ることができるんですよ!

<くびれヘアの作り方>
1. スタイリング剤を髪になじませる
2. 毛先が外はねになるように髪のトップから毛先に向かってコテを滑らせる

大きなくびれヘアを作るコツは、2の工程で髪の束を持ちながらカールを作ることです!安定しつつ、クセがつきやすくなりますよ。

大きめのふわっとしたくびれヘアを作るのなら、32mmのコテがおすすめ♡
ミディアムの方だったら、32mmでも十分きれいなくびれヘアを作ることができますよ!
コテの太さによってもくびれの雰囲気は変わってくるので、注意してくださいね。

キュッとした魅惑のくびれヘア。ミディアムさんのヘアカタログ

大胆カール×くびれヘア

くびれヘアがとっても色っぽい、ミディアムスタイル。
毛先をはねさせて、たっぷりと遊ばせることでふわふわ感もあって触りたくなるような質感に。さらに、ヘアカラーはレッド系を取り入れてとことんツヤ感をゲット。
大胆なくびれヘアで魅力的に仕上げてみてください♡

控えめカジュアル×くびれヘア

カジュアルさも残しつつ、ラフに仕上げたくびれヘア。
前髪はぱっつんにすることでレディ過ぎない印象に仕上げています!
コテで髪を巻くときに角度をつけすぎずに、外に向かってコテを抜くように滑らせると、こんなふうにナチュラルなくびれヘアが完成します♡

無造作感×くびれヘア

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

アゴにかかるまではフェイスラインに沿ったシルエットに。そこから、アゴ下で一気にキュッとくびれを取り入れることによって、抜群に小顔に見えちゃうかも♡
くびれだけでなく、髪を少し巻くと無造作感が出てラフな印象に♪

全体ウェーブ×くびれヘア

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

毛先にくびれを取り入れるだけでなく、髪全体もゆるやかにウェーブさせて。
毛先だけでなく全体にウェーブを取り入れることによって、髪がふわふわ揺れてとっても魅力的な表情になれるんですよ!
おとなしい印象になりがちな黒髪さんにもおすすめのくびれミディアムヘア。

やんちゃヘアカラー×くびれヘア

やんちゃなハイトーンミディアムさんにもくびれヘアを注入。やんちゃだけど大人の女性らしさは忘れずに♡
毛先を大きめにカールさせているのでより一層小顔に見せてくれそう!弾むような毛先で夏っぽさもゲット。

レイヤーカット×くびれヘア

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

レイヤーたっぷりのミディアムにくびれヘアを取り入れて。レイヤーが入っていることによって、くびれもより作りやすくなるんですよ♡
鎖骨でくびれを作ることによって、きれいに見えるシルエットに仕上げましょう!

前髪なし×くびれヘア

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

前髪なしのくびれミディアムなら、より大人っぽさとセクシーさをかきたてます。
くびれは大きく作りすぎず、ニュアンス程度にすることによって、同時に甘さは控えることができちゃうんです♡女らしさで勝負したい方はこんなミディアムのくびれヘアはいかが?

キュッ!ミディアムヘアは”くびれ”が重要!

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

小悪魔みたいに甘ーい雰囲気、それはくびれヘアを取り入れてセクシーなヘアスタイルに仕上げてみましょう♡
くびれヘアを取り入れるだけですっきりと小顔見えも叶うかも。
そんな魅力度高めのミディアム×くびれヘアでみんなが注目するような魅惑ヘアを手に入れましょ♡

※サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像はすべてイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ