可愛い悪魔♡ミディアムヘアはキュッな”くびれ”を取り入れよ♡

キュッとしたウエストは女性の憧れ。そんなウエストの魅力ってくびれだと思いませんか?じつは、くびれはヘアにも取り入れることによって顔がほっそり見えるんです。可愛い悪魔ちゃんは、そんな魅力的なくびれをヘアにも取り入れて、セクシーさも、小顔も手に入れちゃいましょう♡今回はミディアムヘアにフォーカスしていきます。

小悪魔ヘア。ミディアムヘアにはくびれを取り入れよ♡

kazu_haya_ (REJOUIR BEAUTY GARDEN所属)

美しいくびれは女性の憧れ。そんなくびれをウエストだけではなく、ヘアにも落とし込んでみて!
女性らしいシルエットのミディアムくびれヘアなら、みんなのことをメロメロに!くびれミディアムヘアの魅力に迫りましょう…♡

ミディアムヘアのくびれとは?

山口祥 AFLOAT D'L (アフロート ディル[AFLOAT D'L]所属)

ミディアムへアにはくびれを取り入れよ?それってどういうこと?ってなりますよね。

女性らしいラインと言えばキュッとくびれた美しいライン。そんなくびれをミディアムヘアで再現。アゴ下あたりでヘアアイロンを使ってキュッとくびれさせれば顔もほっそりして見えるんです!しかも女性らしく見えちゃうんですよ。

今日からあなたもくびれをミディアムヘアに取り入れよう♡

あなたはくびれアリ?ナシ?比較してみよう!

くびれナシのミディアムヘア

コチラはくびれナシバージョンの画像。くびれのないストレートなヘアになります。
とても清楚で素朴な感じがするけど女っぽくなりたいなら、なんかちょっと物足りない。そんな印象です!

色っぽさを取り入れたくびれミディアムヘアを見てみましょう♪

くびれアリのミディアムヘア

ふわふわとカールした中に、アゴ下あたりでキュッとくびれを作ります。
そうすることで、素朴な印象から華やかで女らしく。しかも、顔まわりもすっきりしたミディアムヘアに変身!

くびれアリのほうが断然キュートな印象に仕上がります!

くびれミディアムヘアの作り方

くびれを作るには、コテを使えばとっても簡単。
家でも簡単にくびれのあるミディアムヘアを作ることができるんですよ!

<くびれの作り方>
1. スタイリング剤を髪に馴染ませる
2. 毛先が外はねになるように髪のトップから毛先に向かってコテを滑らせる

大きなくびれを作るコツは、2. の工程で髪の束を持ちながらカールを作ることです!安定しつつ、クセがつきやすくなりますよ。

SALONMOON 2way ヘアアイロン ストレート & カール 32mm【 2018年...

大きめのふわっとしたくびれを作るのなら、32mmのコテがおすすめ♡
ミディアムの方だったら、32mmでも十分きれいなくびれを作ることができますよ!
コテの太さによってもくびれの雰囲気は変わってくるので、注意してくださいね。

キュッとした魅惑のくびれ。ミディアムさんのヘアカタログ

大胆カール×くびれ

女らしいくびれがとっても色っぽい、ミディアムヘア。
毛先をはねさせて、たっぷりと遊ばせることでふわふわ感もあって触りたくなるような質感に。さらに、ヘアカラーはレッド系を取り入れてとことんツヤ感をゲット。
大胆なくびれで魅力的に仕上げてみてください♡

控えめカジュアル×くびれ

カジュアルさも残しつつ、ラフに仕上げたくびれヘア。
前髪はぱっつんにすることでレディ過ぎない印象に仕上げています!
コテで髪を巻くときに角度をつけすぎずに、外に向かってコテを抜くように滑らせると、こんなふうにナチュラルなくびれミディアムヘアが完成します♡

無造作感×くびれ

山口祥 AFLOAT D'L (アフロート ディル[AFLOAT D'L]所属)

アゴにかかるまではフェイスラインに沿ったシルエットに。そこから、アゴ下で一気にキュッとくびれを取り入れることによって、抜群に小顔に見えますよね♡
くびれだけでなく、髪を少し巻くと無造作感が出てラフな印象に♪だれにでも好かれるミディアムはこれにキマり。

全体ウェーブ×くびれ

毛先にくびれを取り入れるだけでなく、髪全体もゆるやかにウェーブさせて。
毛先だけでなく全体にウェーブを取り入れることによって、髪がふわふわ揺れてとっても魅力的な表情になれるんですよ!
おとなしい印象になりがちな黒髪さんにもおすすめのくびれミディアムヘア。

やんちゃヘアカラー×くびれ

やんちゃなハイトーンミディアムさんにもくびれを注入。やんちゃだけど大人の女性らしさは忘れずに♡
毛先を大きめにカールさせているのでより一層小顔に見せてくれますよ!弾むような毛先で夏っぽさもゲット。

レイヤーカット×くびれ

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

レイヤーたっぷりのミディアムヘアにくびれを設定して。レイヤーが入っていることによって、くびれもより作りやすくなるんですよ♡
鎖骨でくびれを作ることによって、女性が1番きれいに見えるシルエットに仕上げましょう!

前髪なし×くびれ

前髪なしのくびれミディアムなら、より大人っぽさとセクシーさをかきたてます。
くびれは大きく作りすぎず、ニュアンス程度にすることによって、同時に甘さは控えることができちゃうんです♡女らしさで勝負したい方はこんなミディアムはいかが?

キュッ!ミディアムヘアは”くびれ”が重要!

山口祥 AFLOAT D'L (アフロート ディル[AFLOAT D'L]所属)

小悪魔みたいに甘ーい雰囲気、それはくびれを取り入れてセクシーなミディアムヘアに仕上げてみましょう♡
くびれを入れるだけでこんなに女らしくなれるのにすっきりと小顔にもみえるんです。
そんな魅力度高めのミディアム×くびれでみんなが注目するような女性らしさを手に入れて!

※サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

最旬ヘアのカンタン予約は、ホットペッパービューティーで

サロンの予約にはホットペッパービューティーがおすすめ!
いつでもどこでもその場で予約&お得な各種クーポンがうれしい♪
この機会に、キレイへの近道みつけちゃおう♡

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1カラーで立体感とツヤ感をプラス!話題の”ウィービング”とは?paruru
  2. 2必見!【ぱっつんロング】が女子の可愛さてんこ盛りって噂♡__suzu3
  3. 3【前髪を流して涼しげな大人美人に♡】伸ばしかけの前髪の方も必見♪yuki5
  4. 4【シャンプーブラシ】使ってる?頭皮からキレイな女の子になりたい!akak
  5. 5【保存版】”ボブストレート×黒髪”で魅せる私のヘアカタログ♡MK33
  6. 6ヘアカラーを簡単Change!正しい【カラーワックス】の使い方♡hnrn2
  7. 7注目のベリーショートを女っぽく楽しむなら、アレンジを効かせて♡nonpi
  8. 8美容室クオリティを【Aujua(オージュア)】で家でも簡単に♡mapip
  9. 9市販のアミノ酸シャンプーでしっとりとまとまった髪を手に入れよう☆ma73
  10. 10黒髪も楽しめてこそおしゃれさん。ブリーチなしのアッシュブラック♡hnrn2

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 美肌の敵から「守る」スキンケア!次世代モイスチャライザーとは?PR|ARINE公式
  • サロンよりも断然お得!?超簡単なセルフジェルネイルが気になる♡PR|ARINE公式