<恋愛>彼に愛されてる!と感じる瞬間。集めました♡ラブラブ恋人!

”あ~私、愛されてる~”だなんて思う瞬間ありません?彼から愛されてると実感するとき、女性が満たされる瞬間。今回はそんな”愛されてる”と実感する瞬間を集めました。つまり、女性がキュンとする瞬間ですね!愛されてる瞬間と、あなたの彼の言動を見比べてみると倍おもしろくこの記事が読めちゃいます。そして、文字で読むと改めて”愛されてるな~”なんてしみじみ思えますよ!では早速下にスクロール。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

愛されてる瞬間って…?

あなたは”あ~愛されてるな~”と思う瞬間ありますか?もちろん、たくさんあるでしょう。その中から、かなり愛されてると感じる瞬間をピックアップいたしました!
”あ、これ愛されてると感じた”、”まだこの愛されてる瞬間には立ち会ったことない…”など、照らし合わせてみてくださいね。意外とおもしろい!

彼に愛されてると思う瞬間!<5選>

彼に愛されてると思う瞬間! 「送り迎えをしてくれる」

彼に愛されてると思う瞬間の1つ目は「送り迎えをしてくれる」こと。日ごろから、彼に愛されてると感じるのはこの瞬間が多いのではないでしょうか。お泊りするときも、仕事終わりのときも、彼が迎えにきてくれていたらとても愛されてると実感できますね!
さらに愛されてると感じるときは、何も言わないでサプライズで迎えに来てくれているとき♡

彼に愛されてると思う瞬間! 「いきなりのハグ」

彼に愛されてると思う瞬間の2つ目は「いきなりのハグ」です。女性はサプライズなど、予想していないことをされるのがとても大好きな生き物。ですので、いきなりのハグは愛されてると実感せずにはいられないですよね!
彼に”疲れた~充電!”と言いながらハグされたら、キザだけどドキドキ。無言でのハグでも良き。
とにかく愛されてると感じる瞬間で、いきなりのハグは外れなし。

彼に愛されてると思う瞬間! 「体調を壊すと超心配してくれる」

彼に愛されてると思う瞬間の3つ目は「体調を壊すと超心配してくれる」こと。過剰に心配されるのがイヤな人もいますが、大好きな彼に超心配されるのはうれしいもの。それと同時に愛されてると感じる瞬間でもありますね!
大したことのないケガでも、とっても心配してくれる彼が愛おしい。突然、家に看病をしにきてくれたら、愛されてる証拠。

彼に愛されてると思う瞬間! 「率先して荷物を持ってくれる」

彼に愛されてると思う瞬間の4つ目は「いつも荷物を持ってくれる」こと。女性の手荷物をもってエスコートしてくれる彼がいたら、ロマンチックでステキです。それに周りの人たちにも、”あの彼女は愛されてるなぁ”と思われて自慢の彼!
肝心なのは、自然に彼から荷物をもってくれること。自分から”荷物もって!”とは言いたくないですよね。
その違いが愛されてるか、愛されてないかの境目…?

彼に愛されてると思う瞬間! 「彼から手をつないでくる」

彼に愛されてると思う瞬間の5つ目は「彼から手をつないでくる」こと。この時代、昔と比べて草食男子が増えています。自分から手をつなごうとしてくる男性は少ない!
ですが、この世の中でも率先して手をつないできてくれたら愛されてると実感がわきますね♡人前で手をつなぐこと自体、恥ずかしいと思っている男性がいる中では、とてもうれしいこと。
愛されてる証は、彼の言動に注目。

愛されてる証拠に何個当てはまった?

上記の愛されていると実感できる瞬間に、あなたはいくつ同感を得ましたか?
”それなー!”と思った人も、”え?これはないな…”と思った人もいるでしょう。そして、当てはまる愛されてる瞬間がなくても肩を落とさないで♡
あなたが、今の恋人といて幸せなら問題ないのです。

愛されてるかわからない…。

ずっと付き合ってはいるけど、最近彼から愛されてるかわからない…。そんな不安にお答えします。
男性は長年付き合っていると、彼女といることが安定してきて”愛されてる”と彼女が実感できるような行動を意識から外してしまいます。逆にとらえると、あなたといて心から安心している証拠。
たまにはたくさん甘えて、彼におねだりしましょう!
鈍感な男性には、刺激を与えて。

男性の性格は様々。しっかり見極めてあげて♡

自分の気持ちをストレートに言動に表す人もいるように、うまく言動に表せない人もいますよね。
あなたの彼もシャイで、あまり愛してくれているかわからないと感じるときはありませんか?そんな男性でも、もしかしたらシャイなりに頑張っているのかも。
大胆に愛を表現できなくても、控えめな愛もステキ!小さな彼の言動にも、愛されてるな~と実感できるような女性を目指そう。
愛されてると受け取るのはあなたの気持ち次第。

”愛されてる”で”満たされる”。

いかがでしたか?女性は愛されてると感じれば、とても満たされる生き物。男性からの態度で、今までの悪いことも水に流せてしまうくらい心がおおらかになりますよね。
そして、男性にも”オレ、愛されてるな~”と思ってもらえるように行動してみて!
2人の愛はお互いに育んで♡

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ