【ブランド別】レディース向けのおすすめポロシャツコーデをご紹介♪

「大人っぽさもラフさも兼ね備えたカジュアルコーデに挑戦したい…。」そんなあなたにおすすめなアイテムが"ポロシャツ"。ポロシャツ1枚でカジュアルにおしゃれ度をアップさせることができますよ♪今回は、そんな便利なポロシャツのコーデをおすすめブランド別にご紹介していきます。ぜひ、みなさんもこの記事を参考にしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ポロシャツなら1枚でおしゃれに変身♡

WEAR

みなさんのクローゼットのなかには"ポロシャツ"はありますか?
ポロシャツはコーデにとりいれると、カジュアルなのに大人っぽいスタイルが完成するアイテム。ポロシャツコーデに挑戦したことがない方やコーデのマンネリ化で困っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

【ブランド別】おすすめポロシャツコーデをご紹介♡

WEAR

ポロシャツは春夏に活躍するおしゃれなアイテム。しかしポロシャツコーデってどう着こなすの?と思っている方もますよね。

今回は人気ブランド別のポロシャツコーデをたっぷりご紹介していきます。

【ブランド別コーデ】フレッドペリーのポロシャツをブリティッシュガール風に着こなして

ZOZOTOWN

こちらは「FRED PERRY(フレッドペリー)」というブランドのポロシャツを使ったコーデ。
フレッドペリーはイギリスのファッションブランドで、おしゃれなポロシャツがそろっていることで知られています。カーキやベージュのロング丈スカートと組み合わせれば、ブリティッシュガールのようなコーデが完成しますよ!

【ブランド別コーデ】ラコステのポロシャツで大人っぽい印象を与えたい♡

WEAR

「LACOSTE(ラコステ)」というブランドのポロシャツは大人っぽいデザインが魅力的。
ラコステのポロシャツコーデには小物を取り入れてあげると◎。写真のように帽子やかわいいバッグをプラスすれば、おしゃれ度アップ。

【ブランド別コーデ】ラルフローレンのポロシャツでラフガーリーな雰囲気を演出…♪

WEAR

「Ralph Lauren(ラルフローレン)」のブランドのポロシャツは、カジュアルもガーリーも大切にしたい♡という方におすすめのアイテム。
写真のようにミニスカートとサンダルを組み合わせれば、ヘルシーでガーリーな雰囲気を演出できます。このとき、ポロシャツとスカートの色味が同じようなものを選ぶと、統一感のあるコーデが完成しますよ。

【ブランド別コーデ】アンニュイなバーバリーのポロシャツコーデ

WEAR

「アンニュイなポロシャツコーデに挑戦したい…。」というあなたには、「BURBERRY(バーバリー)」のブランドのポロシャツがおすすめ。
バーバリーのポロシャツは上品でエレガントなデザインが多いのが特徴。スカートなどと合わせればフェミニンな印象を与えられますが、あえてズボンと合わせてみるとこなれカジュアルなテイストに♡

【ブランド別コーデ】プチプラで人気のユニクロのポロシャツ

WEAR

こちらはプチプラで人気の「UNIQLO(ユニクロ)」のポロシャツ。ユニクロのポロシャツは柄などがなくシンプルなものが多いです。
ポロシャツコーデをきれいめに仕上げたい!という女性から人気なブランド。毎年雰囲気の違うポロシャツがあるので、ユニクロに行ってポロシャツを試してみてはいかがでしょうか?

【ブランド別コーデ】トレンドもおさえてくれるGUのポロシャツ

WEAR

こちらもプチプラで人気の「GU(ジーユー)」のポロシャツ。GUのポロシャツはトレンドをおさえたものが多いです。プチプラでトレンド感もほしいという方におすすめ。

またレディースのポロシャツだけでなく、メンズのポロシャツでダボっと着こなすことができるものいいですよね。

【ブランド別コーデ】 シンプルなのに可愛いcepoのポロシャツ

ZOZOTOWN

こちらは「cepo(セポ)」というブランドのポロシャツ。こちらのブランドは大人きれいなアイテムが多く、シンプルだけど大人っぽく着こなしたい!という女性から人気なブランド。

このポロシャツのようにデザインはシンプルなのに襟だけ色が違うので、おしゃれな雰囲気に。シンプルだけどおしゃれなポロシャツがほしい方は、こちらのブランドを手にとってみてください。

【ブランド別コーデ】 通販でしか買えないPairPairのポロシャツ

WEAR

こちらは「PairPair(ペアペア)」というブランドのポロシャツ。こちらのブランドは店舗を持ってなく通販でしか買うことができないブランドなんです。

またペアペアはカラバリが豊富なので、おそろコーデがしやすいと話題なんです。今回のポロシャツはロング袖のものなので春から夏の頭まで着こなすことができます。

【ブランド別コーデ】話題のしまむらのポロシャツアイテム

WEAR

こちらは「しまむら」のポロシャツ。しまむらは、プチプラで人気のブランドですよね!
ポロシャツをダボっと着こなすことで、カジュアルなコーデに仕上がりますよ。

【ブランド別コーデ】おそろコーデなどもできちゃうスピンズのポロシャツ

WEAR

こちらは「SPINNS(スピンズ)」のポロシャツ。スピンズというブランドはカラバリやアイテムが豊富なので、お気に入りのポロシャツが見つかるかも…。

こちらのボーダーのポロシャツのようにダボっとしたトップスをボトムスにINすることでメリハリのあるポロシャツコーデが完成しますよ。

【ブランド別コーデ】 大人っぽく着こなすならBEAMS BOYのポロシャツ

ZOZOTOWN

こちらはポロシャツの赤がアクセントになっている「BEAMS BOY(ビームスボーイ)」のアイテム。こちらのブランドはカジュアルだけどかっこよく着こなしたい方におすすめブランド。

赤などの明るい色をポロシャツに取り入れることでコーデのアクセントに。

【ブランド別コーデ】 ストリートっぽく着こなせるFILAのポロシャツ

ZOZOTOWN

こちらはスポーツブランド「FILA(フィラ)」のアイテム。スポーツブランドのアイテムはワンポイントなどが入っているものが多いので、ちょっぴり可愛らしいポロシャツになっています。
普段より大きめのサイズを買ってゆるっと着こなすことで、女の子らしいコーデに仕上がりますよ♡

【ブランド別コーデ】 デザインがとっても可愛いPAR ICIのポロシャツ

ZOZOTOWN

こちらは「PAR ICI(パーリッシィ)」というブランドのポロシャツ。こちらのブランドはシンプルなのにどこか可愛いデザインが女の子を引き付けているブランド。

ポロシャツもシンプルなのにどこか可愛いそんな雰囲気になっています。

【ブランド別コーデ】 URBAN RESEARCH DOORSのポロシャツで大人かっこよく

WEAR

こちらは「URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)」のポロシャツ。こちらのブランドは大人きれいに着こなすことができると人気のブランド。

今回のポロシャツもシンプルなのにボタンの部分がアクセントとなり、どこか可愛い雰囲気に。
大人きれいにポロシャツを着こなしたい方はぜひこちらのブランドのアイテムを手にとってみてください♡

【ブランド別コーデ】ストリートもきれいめもできるNIKEのポロシャツ

WEAR

こちらはストリートっぽく仕上げたい方におすすめのスポーツブランド「NIKE(ナイキ)」。ナイキのアイテムは持っているという方が多いと思います。

スポーツブランドのアイテムは少しかっこよく着こなすことで、ストリートっぽい雰囲気に仕上がりますよ。

ポロシャツコーデに挑戦して目指せ!旬度アップ♡

WEAR

いかがでしたか?ポロシャツの人気ブランドとコーデを紹介してきました。
ポロシャツは着心地も良いのに、1枚でおしゃれ度をアップさせられる便利なアイテム。「クローゼットにポロシャツが眠っている…。」という方は、ぜひポロシャツを使ったコーデにも挑戦してみてください。また、「ポロシャツが手もとにない…。」という方は、この記事を参考にしながら、お気に入りの1枚を探してみてはいかがでしょうか?
ポロシャツで旬度アップなコーデを完成させましょう♪

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ