【ピンクネイル】が私のかわいいのポイント♡どのデザインがタイプ?

手元をかわいく飾ってくれるネイル。その中でもやっぱり<ピンクネイル>は、多くの女性からアツい視線を集めます♡そこで今回はそんな<ピンクネイル>に注目!春夏秋冬別ピンクネイルからセルフで楽しむピンクネイルまでたっぷりご紹介していきます♡ピンクネイルといっても、雰囲気やデザインは様々なので、ぜひお気に入りのものを見つけてみてくださいね! ]

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

THE・モテなピンクネイルに夢中…♡

ARINE編集部

ネイルは多くの女性が楽しむ手元のおしゃれ♡そんなネイルは、デザインに毎回すごく悩むという方が多いのではないでしょうか?ただそんな中でも、人気を集めるのが<ピンク>ベースのネイル。
ピンクネイルは、デザイン次第でかわいいにも大人っぽいにも魅せ方を変えられる、おすすめのモテネイルなんです!今回はそんなピンクネイルをたっぷりご紹介します!

【春夏秋冬別】おすすめのピンクネイルのデザインカタログ♡

【春×ピンクネイル】グラデーションが大人っぽい♡ワンポイントが光る春ネイル

maiko (+M NAIL所属)

親指のワンポイントがかわいい、大人のピンクネイルです。全体が落ち着いたカラーなので、オフィスでも使いやすいですね。
ふわっとしたグラデーションで、春らしい印象にまとまりますよ♡

【春×ピンクネイル】透明感カラー×白×花で季節感UP。

nyail (nyail所属)

透明感のある色味違いのピンクを組み合わせた、春のピンクネイルです。白のお花デザインがとても春っぽく、かわいらしい印象になりますよね♡ストーンもピンクネイルのかわいさを格上げしてくれています!

【夏×ピンクネイル】やっぱりシェルデザインはチェックしたい♪

nyail (nyail所属)

夏は、人気のシェルデザインのピンクネイルがおすすめです!シェルのデザインとシェルのパーツ、ラメと、たくさんのシェルデザインを一気に詰め込んだ夏らしさいっぱいのネイル。
全体を淡いピンクと白でまとめているので、くどい印象になる心配もありませんよ♪

【夏×ピンクネイル】夏はラメで派手ネイルを楽しもう!スカルプもアリ♡

Nailsalon Rosemind (Nailsalon Rosemind所属)

ラメ×ワントーンを組み合わせることで、絶妙な派手さを演出した夏のピンクネイル♡夏の太陽の下でラメネイルは、キラキラと輝いてくれそうですよね!コーラル系のピンクも春夏におすすめです。
もっと派手な印象にしたい方は、スカルプピンクネイルにするのもアリですよ!

【秋×ピンクネイル】ブラウン×チェックが秋っぽい♡くすみがかわいいダスティピンクと合わせて。

nyail (nyail所属)

秋は洋服でもブラウンカラーやチェックのデザインが増えますよね!そんなブラウンとチェックを合わせたピンクネイルがこちら。ピンクとブラウンは、あま~い女の子らしい印象を演出してくれます♡くすみ感がかわいいダスティピンクも、秋冬ネイルにとくにおすすめですよ!

【秋×ピンクネイル】べっ甲やシルバーで大人デザインに♡お花でキュートさをプラス。

ARINE編集部

べっ甲のピンクネイルは、とても大人な印象に見せてくれるデザイン。シルバーとも相性が抜群です!
また人気のお花デザインが、大人なピンクネイルにかわいらしさをプラスしてくれますよ♡

【冬×ピンクネイル】派手に思われがちなレオパード柄も大人っぽく楽しむ。

nyail (nyail所属)

レオパード柄も多くの女性が注目する柄のひとつ。ただネイルで取り入れた時に、派手になったり強くなりすぎたりしないかな…と不安になる方もきっといるはずです。そんな方は、ダスティピンクカラーにレオパード柄のフレンチとして合わせましょう!落ち着いた印象のピンクネイルになりますよ♡

【冬×ピンクネイル】パーツを派手に楽しんで、クリスマスデートにもぴったり。

nyail (nyail所属)

暗い服を着がちな冬は、ネイルパーツを多めに取り入れたピンクネイルを楽しんでみませんか?こちらは雪の結晶が冬を感じさせてくれるかわいらしいデザイン。白×ゴールドのドットも、まるで雪のようでワンランクアップした冬のピンクネイルに見せてくれます!クリスマスデートにもぴったりなピンクネイルですよ♪

フットネイルのピンクデザインもチェックしよ♡

【おすすめフットピンクネイル】はっきりカラーでインパクトをつける♡

nailroomY (nailroom Y所属)

手に比べて濃いめカラーを楽しみやすいフットネイルは、はっきりカラーのピンクネイルを♡淡いピンクももちろんかわいいですが、インパクトが弱くなってしまうこともあるので、夏は特にはっきりカラーがおすすめです!
ビビッド系のピンクも、サンダルからチラッと見えた時にインパクトがあってかわいいですよ!

【おすすめフットピンクネイル】ミラーデザインでクールにキメる!

クールなミラーデザインがポイントのピンクネイルです!ダスティピンクの単色デザインにするよりも、ミラーデザインをプラスすることで大人なクールな印象がプラスされますよね♪

【おすすめフットピンクネイル】大理石デザインで上品な印象に。リゾートにも◎!

nyail (nyail所属)

上品な印象のピンクネイルなら大理石デザインがおすすめです!この大理石デザインは、白×ゴールドのカラーと相性ばっちり。
大人なロングワンピースにぺたんこサンダルを合わせたコーデに、このピンクネイルはリゾート地にぴったりな印象ですね♡

【おすすめフットピンクネイル】赤×ピンクハートで遊びゴコロを♡セルフでも挑戦しやすい!

ハートデザインが印象的なピンクネイルです。濃いカラーのピンク×赤で、遊びゴコロのあるかわいらしい印象にまとまっていますよね!単色カラーを組み合わせて塗って、ハートのデザインを描いたこのフットネイルは、セルフでも挑戦しやすそうです♡

セルフネイルでもとことんかわいいピンクネイルを楽しもう♪

【おすすめセルフピンクネイル】ゴールドラインがかわいいシンプルフレンチ。春にもぴったり♪

クリア×ピンクのシンプルなフレンチネイルも清楚な印象でとてもかわいらしいですよね!また色の境目にゴールドラインを引いていることで、お店仕様のようなおしゃれなピンクネイルに。春にもぴったりなピンクネイルです♡

【おすすめセルフピンクネイル】やり方を覚えて簡単!水色や白のホログラムで華やかさをON。

〜Atelier MC 〜 (nail salon Atelier MC所属)

単色ピンクに水色や白のホログラムをたっぷりのせたピンクネイル。シンプルな工程なのに、とても凝った印象に見えますよね!このピンクネイルのコツは、スポンジを使うこと!スポンジにホログラム入りネイルを塗って、それを爪にスタンプのようにポンポンさせることで均等にのせやすくなりますよ♪

【おすすめセルフピンクネイル】ツヤ感とラメ感がポイントの2色ネイル。

〜Atelier MC 〜 (nail salon Atelier MC所属)

ツヤ感とラメ感の出やすいピンクを組み合わせた2色ピンクネイルです。凝ったデザインは難しい…という方も、このようなピンクネイルを使えばただ塗るだけでOK!ストーンやデザインなしでも、おしゃれ見せができちゃいます♡また、濃いピンクを選ぶと、ムラも目立ちにくくておすすめですよ!

【おすすめセルフピンクネイル】黒も組み合わせ次第で簡単かわいい見せ♪

〜Atelier MC 〜 (nail salon Atelier MC所属)

黒ってなんだか強そうな印象になりそう…と思われがちですよね。でもこちらのピンクネイルのように、組み合わせ方次第でかわいらしくまとめることができます♡ピンク×白×黒のカラーは相性抜群!黒ネイルに、白のお花と細かなラメをのせてあげることも、女の子らしさプラスのポイントです!

【おすすめセルフピンクネイル】ストーンシールもうまく使って。

〜Atelier MC 〜 (nail salon Atelier MC所属)

ピンク×パープルを単色塗りして、そこにラメとストーンをのせたピンクネイル。ストーンをのせるだけで、シンプルなピンクネイルも一気にお店仕様に♡このラインストーンのシールは、現在100均にも多く種類があるので、要チェックですよ!

セルフピンクネイルにおすすめのアイテムは?

ピンクネイルのデザインをご紹介してきましたが、いかがでしたか?最後にセルフピンクネイルにおすすめなアイテムをご紹介します♡ぜひセルフピンクネイルの参考にしてみてください!

【ピンクネイル×デパコスマニキュア】<THREE>くすみカラーならコレ♡

THREE(スリー) ネイルポリッシュ 7mL (89 DARE 2B THREE)

THREE(スリー) ネイルポリッシュ 7mL (89 DARE 2B THREE)

くすみピンクネイルを楽しみたい方におすすめなのが、「THREE(スリー)」の「ネイルポリッシュ」です。THREEは、くすみ感がかわいい淡いカラーを全33色も取りそろえています!くすみピンクに合わせた他のカラーもgetして落ち着いた大人ピンクネイルを楽しみましょう♪

【ピンクネイル×デパコスマニキュア】<CHANEL>パキっと×シアー感どっちもget。

落ち着いた大人の可愛さ。鮮やかでピュアな輝きのネイル

“ロングラスティングタイプ”(公式HPより)のネイルエナメル。鮮やかで透明感のある輝きが特徴です。ピンクや赤系のカラーが豊富なこのシリーズは、質感や色味が少しずつちがうので、自分にぴったりのネイルカラーが見つけられそう。シンプルでおしゃれなデザインもポイント♡

人気のデパコス「CHANEL(シャネル)」の「ネイルエナメル」は、パキっと感もシアー感も感じられるようなマニキュアです。はっきりとしたカラーも高級感のあるシアー感があるので、大人女子さんにも使いやすくておすすめですよ♡塗り心地も◎なので、きれいなセルフピンクネイルができそう!

【ピンクネイル×プチプラマニキュア】<CANMAKE>カラバリ豊富だからデザイン色々♪

キャンメイク カラフルネイルズN09 ピーチスカッシュ 8ml

キャンメイク カラフルネイルズN09 ピーチスカッシュ 8ml

プチプラで人気の「CANMAKE(キャンメイク)」の「カラフルネイルズ」は、やっぱりチェックしたいアイテム。
カラバリがとにかく豊富で、お値段も360円(税抜)とお手頃なので、いくつか集めて様々なピンクネイルを楽しめそうです!

【ピンクネイル×パウダーマニキュア】塗るのが苦手な方でも簡単グラデ♡

マニキュアをきれいに塗るのって案外難しいものですよね。そんな方でもおしゃれなピンクグラデーションネイルを楽しめるのが、こちらの「mepyu(メピュ)」の「パウダーマニキュア」。爪にチップでパウダーをのせて、上からトップコートを塗るだけで、簡単に好みの濃さのピンクグラデーションネイルが完成します♡

【ピンクネイル×ネイルシール】お休み期間だけでも凝ったデザインを楽しめる!

学校や仕事があると、ネイルってなかなかできないですよね。そこでそんな方におすすめなのが「INCOCO(インココ)」の「貼るだけマニキュア」♡
現在ではさまざまな凝ったデザインのネイルシールがあるので、お休みの期間だけとびっきりかわいいピンクネイルを楽しむということもできちゃいますよ!

【ピンクネイル×セルフジェル】お家でジェルネイルができる!

【SoLuzGel(ソルースジェル) 】ジェルネイル スターターキット Am /ネイルサロン品質のセルフネイル [厳選アイテム全18点、ドーム型LEDライト付] ★人気女性誌でも紹介されました★

【SoLuzGel(ソルースジェル) 】ジェルネイル スターターキット Am /ネイルサロ...

ジェルネイルって憧れるけど、高いし頻繁に通うのが大変…。そんな方は「SoLuz Gel(ソルースジェル)」の「ジェルネイルキット」をチェックしてみてください!
このキットがあればいつでも自分で、ピンクジェルネイルを楽しめます♡このキットはカラーやパーツが多く入ったものも多く、おしゃれなピンクジェルネイルができますよ!

低コストでキュートなピンクネイルを楽しむなら100均にGO!

低コストでピンクネイルを楽しみたい方は、今すぐ100均のお店へ♡現在100均には、ネイルカラーやパーツだけでなく様々なネイルアイテムがそろっていて、値段を感じさせないピンクネイルをすることができますよ!

恋するピンクネイルを楽しんで…♡

<ピンクネイル>についてたっぷりご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ピンクネイルは、デザイン次第で本当にたくさんの雰囲気を楽しめます♡ジェルネイルでも、セルフネイルでも、私だけのとびっきりかわいいピンクネイルを楽しんじゃいましょう!

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年6月現在のものです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
"※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ