サロンよりも断然お得!?超簡単なセルフジェルネイルが気になる♡

明日はデート!ファッションはバッチリ用意していたのに、ついつい忘れてしまいがちな「ネイル」問題。セルフネイル派は急いで塗ってうまくいかなかったり、ネイルサロン派は1本だけ取れちゃっててどうしようもない…一度はそんな経験ありますよね。 今回はマニキュアみたいに簡単なのに、ジェルの仕上がりという、いいとこ取りのアイテムがあるという情報をゲット!自宅でセルフジェルネイルができればかなりの節約にもなるし、とっても気になる!ということで、早速話題のセルフジェルネイルを詳しくご紹介していきます♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:モンテ株式会社

目次

セルフとジェルネイルのいいとこ取り!

ARINE編集部

今回ご紹介したいのは「GRANJE(グランジェ)」のジェルポリッシュキット。

・ベースジェルポリッシュ
・トップジェルポリッシュ
・ネイルキュアライト
・ジェルリムーバー
・ネイルファイル
・ウッドスティック

こちらの6点がキットになっていて、セルフジェルネイルが初めての人はまずこのグランジェのキットがあればOK♡

グランジェでセルフジェルネイルにチャレンジ!

ARINE編集部

グランジェのネイルキットを開けてみると、見た目はまるでマニキュアのよう!セルフジェルネイルのマストアイテムであるLEDライトも、グランジェなら片手に収まってしまいそうなほどコンパクト。今までのセルフジェルネイルの印象とはまるで違うアイテムで、これで本当にセルフジェルネイルができるの?と半信半疑の方も多いはず。
今回はセルフジェルネイル初心者のARINEST 石川晶子ちゃんが、グランジェでチャレンジしてくれました♡

「ジェルネイルは好きですが、なかなかお店に行く暇がなくて。セルフネイルも苦手ですが、グランジェなら簡単と聞いたのでセルフジェルネイルにトライしてみます!」とワクワクしている石川さん。

まずはグランジェの説明書をチェック

ARINE編集部

グランジェのセルフジェルネイルのキットを購入するとついてくる説明書。文字だけではなくてイラストでしっかり教えてくれるので、セルフジェルネイル初心者でもわかりやすい!
ウェブサイトではさらに詳しく、グランじぇの魅力やセルフジェルネイルについて紹介してくれています♡

いよいよセルフジェルネイル実践!

ARINE編集部
ARINE編集部

まずはベースとなる「ベースジェルポリッシュ」を塗って、専用のライト「ネイルキュアライト」をネイルから約3〜5cmの距離を取り、1本ずつ10秒照射。
その後、カラーの「カラージェルポリッシュ」(今回使用したカラーは129 Michelle)を塗って、同じく1本ずつネイルキュアライトで10秒照射します。

ARINE編集部

最後にトップとして「トップジェルポリッシュ」を塗り、ネイルキュアライトで20秒ずつ照射して完成です。

「えー!もう完成ですか?」と、ネイルサロンでのジェルネイル経験者の石川さんも、グランジェの簡単さに驚きを隠せない様子!

たったこれだけ!セルフジェルネイルの完成!

ARINE編集部

「こんな短時間で簡単にセルフジェルネイルができるなら、ネイルサロンに行く手間もお金も省けますね♪今度は何色か使ってデザインネイルにも挑戦してみたいです!」と嬉しそうな石川さん。

また、ジェルネイルってオフするのが大変そう…グランジェのセルフジェルネイルなら、そんな心配も不要です♡
別売りの「ピールオフベースコート」をベースに塗っておくだけで、はがしたい時にペリッとオフできちゃうんです!
ベースを塗る前にしっかりと油分を拭き取っておけば、ピールオフベースコートでもを1週間以上持たせることも◎。

グランジェのセルフジェルネイルなら、サロンよりも断然お得♡

ARINE編集部
ARINE編集部

ネイルサロンでジェルネイルをしてもらうと、毎月10,000円はかかってしまって通いづらい…そんな時グランジェのセルフジェルネイルなら、キットを一度買うだけで好きなときに好きなだけセルフジェルネイルができちゃいます♡
グランジェはカラージェルのバリエーションが豊富で、ずっと飽きずに使えるのも嬉しいところ。

ARINE編集部
ARINE編集部

いつでもどこでも手軽にセルフジェルネイルを楽しめるグランジェのネイルキット。
セルフジェルネイルをもっと快適に、さらに可愛く楽しんで♡