To:ヘアに悩む乙女たち。人気のヘアスタイルブックをお届けします

次のヘアスタイルに迷っている乙女たちは必見です!せっかくヘアスタイルを変えるのなら、最近流行っている人気のヘアスタイルに挑戦したい方が多いはず。この記事では、そんなヘアに悩んでいる乙女たちに人気のヘアスタイルをお届けいたします! 大人女子に人気のヘアスタイルや、レングス別に人気ヘアスタイルをまとめてみたので、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

最近の流行りは?人気のヘアスタイルが知りたい♪

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

次のヘアスタイルは決まっていますか?
せっかくヘアスタイルを変えるのなら、最近流行っている人気のヘアスタイルに挑戦してみたいですよね。この記事では、そんなヘアに悩んでいる乙女たちに人気のヘアスタイルをお届けいたします!
大人女子に人気のヘアスタイルや、レングス別に人気ヘアスタイルをまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてください♪

大人の女性に人気のヘアスタイルは、ショートやボブ!

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

最近大人女子が注目しているヘアスタイルは、【ショートやボブ】。
人気のショートやボブは、かわいらしさを残しつつ、大人の雰囲気もかもし出してくれるんです♪また、ツヤ感やボリュームも出しやすいので、それぞれの質感にあったヘアスタイルが作れますよ!
こちらの画像のように、前髪なしのショートスタイルはより大人っぽく見えますよね。

【レングス別】人気のヘアスタイルであなたのかわいさを120%増しに見せて♡

【ショート】人気ヘアスタイル1. メンズ風のショートヘアでさわやかに。

これからレングス別に人気のヘアスタイルをご紹介します。

はじめに紹介する人気ヘアスタイルは、メンズ風のショートスタイルです!バックシルエットは頭が丸く見えるようにカットされているので、絶壁で悩んでいる方にもおすすめ♪
セットするときは、トップにボリュームを出してあげるとやわらかい雰囲気が出せますよ!

【ショート】人気ヘアスタイル2. 前下がりのショートボブでトレンド感を。

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

こちらの人気ヘアスタイルは、ショートボブです。
やわらかいカラーのブラウンとショートボブがマッチしていますよね。こちらの前下がりのショートボブは今とっても人気のヘアスタイルなんですよ!
セットするときは、毛束や毛先をコテで巻いて動きを出してあげると、こなれ感を演出できます♡

【ボブ】人気ヘアスタイル3. 前髪なしの外ハネボブで大人っぽさを。

次に紹介する人気ヘアスタイルは、ボブです。
こちらの前髪なしの外ハネボブスタイルは、大人っぽい印象になります♡くるんと外に巻いた毛先は、ツヤ感がでて美しい仕上がりに。
色んなアレンジができるボブスタイルは世代を問わず人気のヘアスタイルです!

【ボブ】人気ヘアスタイル4. ボブヘアのゆるふわパーマでかわいらしく。

natsumi.p

こちらの人気ヘアスタイルは、ボブです。
人気のボブスタイルのゆるふわパーマは、好印象に見せることができます!ラフな質感が女性らしさを全面に出してくれそうですよね♡
ぜひ人気のボブパーマで、思わず触れたくなるようなゆるふわなヘアスタイルをつくってみてください!

【ミディアム】人気ヘアスタイル5. ワンカールのミディアムヘアで落ち着いた雰囲気に。

ヴィッカ 南青山店[vicca]

次に紹介する人気ヘアスタイルは、ミディアムです。
毛先をワンカールしたミディアムボブは、定番のヘアスタイルですが、落ち着いた女性の雰囲気を演出できます♪こちらのミディアムヘアは、顔周りの髪の毛ほど短くなっているので、小顔に見せられますよ!

【ミディアム】人気ヘアスタイル6. ウェーブミディアム

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

次に紹介する人気のミディアムヘアは、ウェーブと外ハネがとってもかわいらしいですね♡
無造作なウェーブは、短時間でスタイリングをしたい方や、華やかなヘアスタイルに仕上げたい方におすすめ!さらに軽めのカラーを合わせると、トレンド感のある人気ヘアスタイルが完成します。

【セミロング】人気ヘアスタイル7. セミロングは男女ウケ◎!

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

次に紹介する人気ヘアスタイルは、セミロングです。
セミロングのストレートヘアは、男女ウケが良いと言われています!こちらの画像のように、ストレートスタイルの毛先を少し内側に巻いてあげるだけで、やさしい女性の雰囲気を演出できますね♪
あなたもぜひ、上品さもかわいらしさも兼ね備える人気のセミロングにしてみてはいかが?

【セミロング】人気ヘアスタイル8. ゆる巻きセミロングで軽い印象に。

ヴィッカ 南青山店[vicca]

こちらの人気セミロングは、前髪をセンター分けにしたヘアスタイルです。
髪全体はレイヤーが入っているので、軽い印象となっています。全体をゆるく巻いた感じと、透け感のあるカラーがとても良い相性ですね!
センター分けではなく7:3のように分けて、人気のかきあげスタイルにもするのも◎。

【ロング】人気ヘアスタイル9. 動きのある毛先でふんわりしたロングヘアに。

ヴィッカ 青山[vicca]

次に紹介する人気ヘアスタイルは、美しい髪が特徴のロング。
歩くたび揺れる髪の毛が男心をくすぐりそうですよね♡こちらの人気のロングヘアは、やさしく包まれるように毛先が巻かれていて、ふんわりとした仕上がりに。
それぞれの毛束が違う方向に流れているので、動きのある軽めのロングヘアですね。

【ロング】人気ヘアスタイル10. 夏に人気のバレイヤージュで外国人風のロングに♡

五嶋 治紀 (ボーダーヘア[BORDER HAIR]所属)

こちらの人気ヘアスタイルは、大きなカールが特徴のロングです。
ロングヘアのバレイヤージュは、外国人風に仕上がるので最近人気のヘアスタイル。グラデーションとなっているので、髪が伸びても生え際が目立ちにくいですよ!
こちらのヘアスタイルは夏にとっても人気なので、ぜひトライしてみてください。

もっと人気のヘアスタイルが気になる方は、下記のリンクをチェックしてみてください。

人気のヘアスタイルで新しい私にバージョンアップ♪

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

いかがでしたか?
人気ヘアスタイルは、それぞれのレングスの個性が出ていて魅力的でしたね。ヘアスタイルだけでなく、人気のカラーもチョイスしてみるとよりトレンド感が生まれます♪
あなたも人気のヘアスタイルに挑戦して、新しいヘアにバージョンアップしてみては?

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ