最新のミディアムの”人気”ヘアカタログ♡愛されヘア特集!

みなさん、ミディアムヘアの最新のヘアカタログはもう見ましたか?この記事では盛りだくさんなヘアカタログに加えて、おすすめポイントやヘアアレンジの方法も紹介していきます!これからヘアスタイルをどうしようと考えている方や、ミディアムのヘアアレンジを知りたい方は必見の記事です。ぜひ最後まで見てくださいね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

人気のミディアムヘア最新ヘアカタログはこちら♡

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

ミディアムヘアは髪の長さが長すぎず短すぎずで、ヘアアレンジをしなくてもかわいいヘアスタイルが完成する人気の髪型ですよね!今回はそんなミディアムヘアの魅力が伝わるように、カテゴリー別にミディアムヘアの最新カタログをお届けします♡

《人気のヘアカタログ・ミディアムパーマあり》はこちら♡

〈ミディアムパーマありのヘアカタログ1〉しっかりパーマで元気よくパワフルな印象!

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

こちらは、ミディアムヘアにくるんとパーマをかけたヘアカタログの1枚。しっかりとしたカールをかけることで、ミディアムヘアにボリュームが出て、元気のよい明るい雰囲気を演出してくれます。

〈ミディアムパーマありのヘアカタログ2〉無造作カールで雰囲気をチェンジ!

こちらはミディアムヘアにゆるくパーマをかけたヘアカタログの1枚。とくにストレートのミディアムの方が無造作パーマをかけると、今までのイメージをチェンジできて、新しい自分を発見できるかもしれませんね♡

〈ミディアムパーマありのヘアカタログ3〉ふんわりパーマでフェミニンな印象に♡

こちらはふんわりとパーマをかけフェミニンな印象に仕上げたヘアカタログの1枚です。顔周りもふんわりパーマをかけることで、華やかでかわいらしい雰囲気に仕上がりますよ♡

〈ミディアムパーマありのヘアカタログ4〉段を入れて外ハネパーマでおしゃれヘアに♡

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

こちらは毛先を外ハネしたミディアムのヘアカタログ。ミディアムヘアにレイヤーを入れるとグレードアップしたミディアムヘアスタイルの完成です。ミディアムヘアで今の髪型にマンネリを感じている方は、段を入れて外ハネパーマをかけてみてくださいね!

ミディアムヘアのパーマありのヘアカタログをもっと見たい方は、以下の記事も合わせて読んでみてくださいね。

《人気のヘアカタログ・ミディアムパーマなし》はこちら♡

〈ミディアムパーマなしのヘアカタログ1〉黒髪ストレートで清楚なイメージに。

ヴィッカ 南青山店[vicca]

どんなヘアスタイルでも、ストレートは清楚な印象を演出しやすいですよね!黒髪ならさらに落ち着いた女性な印象に♡オフィス用のヘアスタイルとしてもおすすめのヘアカタログの中の1枚です。

〈ミディアムパーマなしのヘアカタログ2〉切りっぱなしがイマドキのミディアムヘア!

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

こちらは毛先が切りっぱなしのようにみえるミディアムヘアです。しっかりとワックスでスタイリングすることによって、まとまりのあるミディアムヘアに仕上がりますよ!ストレートにすることで、よりナチュラルな印象がでてGOOD♡

〈ミディアムパーマなしのヘアカタログ3〉ストレートヘアで落ち着いた大人女子を目指す!

ヴィッカ 青山[vicca]

こちらは、ミディアムヘアのストレートを後ろから撮ったヘアカタログの中の1枚。ちょうど首元のへこみに合わせてカットされたミディアムヘアで、自然と毛先が外ハネになるようにスタイリングされています。

〈ミディアムパーマなしのヘアカタログ4〉ストレートヘアで上品な印象に。

こちらがストレートのミディアムヘアで、顔のラインに沿って内側に入るようにスタイリングしたヘアカタログの中の1枚。いろいろなヘアカタログにのっているミディアムヘアの中でも、上品な印象を与えてくれるミディアムヘアです。

以下の記事では、おすすめのミディアムヘアのヘアカタログを80選も紹介しています。合わせて読んでみてくださいね!

《人気のヘアカタログ・ミディアムボブ》はこちら♡

〈人気のヘアカタログ・ミディアムボブ1〉緩やかウェーブもプラスしてモテヘアに♡

natsumi.p

こちらはミディアムの中でも短めのミディアムボブのヘアカタログです。ミディアムボブは、ボブより少し髪が長くなるのでその分ヘアアレンジもしやすくなります。緩やかパーマをかけるとやさしい雰囲気に仕上がりますよ!

〈人気のヘアカタログ・ミディアムボブ2〉耳掛けしてヌケ感を演出。

こちらはミディアムの中でも耳掛けをしてヌケ感をだした、ミディアムボブのヘアカタログの中の1枚。耳掛けはササッとその場でできるヘアアレンジなので、ヌケ感を出したい方におすすめの愛されミディアムボブです!

〈人気のヘアカタログ・ミディアムボブ3〉内巻きにワンカールでシンプルヘア。

ヴィッカ 南青山店[vicca]

こちらはミディアムボブヘアに、内巻きワンカールをプラスした人気のヘアカタログの中の1つ。内巻きワンカールは、シンプルなヘアアレンジでお手持ちのコテでもできるところが魅力です。内巻きワンカールのミディアムボブが完成したあとはワックスを使って、しっかりとスタイリングを完成させてくださいね♡

〈人気のヘアカタログ・ミディアムボブ4〉定番ミディアムボブヘアはこちら♡

こちらはミディアムボブヘアの定番のヘアスタイルともいえる髪型。顔のラインに沿って丸みを出し、女性らしさをプラスしてあります。
このミディアムボブのスタイリングを完成させるコツは、お風呂上りのぬれた髪を乾かすときにきちんとブラッシングすることですよ!

《人気のヘアカタログ・ミディアムロング》はこちら♡

〈人気のヘアカタログ・ミディアムロング1〉しっかりくるくるカールでフェミニンに♡

こちらはくるくるカールで輪郭をカバーした、ミディアムロングの人気のヘアカタログの中の1枚。しっかりとカールをさせつつもナチュラルカールに仕上げるポイントは、ウェット感のでるワックスで仕上げのスタイリングをしてあげることです。

〈人気のヘアカタログ・ミディアムロング2〉全体にゆるやかウェーブでミディアムロングヘアを楽しむ。

堀川加偉【imaii】 (imaii scaena×colore所属)

こちらは自然なうねり・ウェーブを出した、ミディアムロングのヘアカタログの中の人気スタイリング。自然なウェーブを出すことで、やわらかい雰囲気を演出しつつ上品さもプラスできるおすすめのミディアムロングヘアです。

〈人気のヘアカタログ・ミディアムロング3〉こなれ感を演出したミディアムロング♡

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

鎖骨の下を目安にカットし、こなれ感を演出したヘアカタログの中の人気ヘアスタイル。スタイリング剤はワックスやオイルなどで、ウェット感たっぷりに仕上げるとおしゃれ度もアップしますよ♡

〈人気のヘアカタログ・ミディアムロング4〉ストレートのミディアムロングでモテ髪に♡

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

こちらのヘアカタログの中の1つは、ミディアムロングのストレートで清楚感のある大人なヘアスタイル。黒髪だと単調なヘアスタイルになりやすいですが、ミディアムロングにすることで、ポニーテールをしたりコテで巻いたりと様々なヘアアレンジができるのでおすすめです。

ミディアムヘアが愛されヘアの理由を知りたい方は、以下の記事も合わせて読んでみてくださいね。

《人気のヘアカタログ・ミディアムショート》はこちら♡

〈人気のヘアカタログ・ミディアムショート1〉ミディアムショートでクールな印象に。

襟足を短くそろえたミディアムショートヘア。クールな印象に仕上げたいときは、上のヘアカタログ画像のようにまとまり感を出すのがおすすめです。スタイリッシュに仕上げることができ、ワンランク上のミディアムショートヘアになりますよ。

〈人気のヘアカタログ・ミディアムショート2〉レイヤーを入れてスタイリッシュに。

ヴィッカ 青山[vicca]

こちらは髪全体にレイヤーを入れ動きを出したヘアカタログの中のおすすめスタイリング。ミディアムショートだと全体に動きがでやすく、周りと差をつけられるヘアスタイリング・ヘアアレンジができます。

〈人気のヘアカタログ・ミディアムショート3〉顔の輪郭に合わせたミディアムショート。

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

こちらのヘアカタログの中の1枚は、顔の輪郭に合わせてスタイリングをしたミディアムショートヘア。顔の丸みに合わせてカットしていくことにより、小顔見えも目指せますよ。カジュアルなミディアムショートヘアにぜひ挑戦してみてくださいね!

〈人気のヘアカタログ・ミディアムショート4〉ミディアムショートヘアで叶えるフェミニンヘア♡

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

髪が短いとボーイッシュなイメージが強い!という方もいるのではないでしょうか?そんな短めの髪はワックスで毛先に動きをつけて丁寧にスタイリングすると、上のヘアカタログの画像のようにかわいらしいレディな仕上がりになりますよ。

《人気のヘアカタログ・ミディアム黒髪》はこちら♡

〈人気のヘアカタログ・ミディアム黒髪1〉クラシックなスタイリングで丸顔をカバー。

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

こちらのヘアカタログの画像は黒髪のミディアムヘア。ミディアムヘアの中でも黒髪のミディアムヘアにすることで、クラシックな雰囲気にしつつ、丸顔の方は顔がすっきりした印象に近づけますよ。

〈人気のヘアカタログ・ミディアム黒髪2〉ワックスで黒髪ミディアムをアップグレード!

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

こちらは黒髪のミディアムヘアを、ウェット感のでるワックスでグレードアップした人気のヘアカタログの中の1枚。重たい印象になりがちな黒髪のミディアムヘアですが、ワックスでウェット感をだすことで女性らしい印象になります。

〈人気のヘアカタログ・ミディアム黒髪3〉ウェーブ感をプラスしておしゃれ度アップ!

natsumi watanabe (Mereve所属)

こちらのヘアカタログの中の1枚は、人気の黒髪のミディアムヘアです。ウェーブ感をプラスしながらおしゃれ度もアップしましょう!コテでゆるっと巻くことでかろやかな印象になります。

〈人気のヘアカタログ・ミディアム黒髪4〉黒髪のミディアムにぱっつん前髪が合う♡

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

こちらは、ぱっつん前髪がかわいい黒髪ミディアムヘアのカタログの中の1つです。後ろ髪は大きなカールで前髪はストレートにぱっつんにすることで、かわいいがミックスしたヘアスタイルに♡

黒髪のミディアムのヘアカタログをもっと見たい方は、以下の記事も合わせて読んでみてくださいね。

《人気のヘアカタログ・ミディアム前髪なし》はこちら♡

〈人気のヘアカタログ・ミディアム前髪なし1〉前髪なしのミディアムヘアで明るい印象に。

akira_hiramoto41 (ロビー<Lobby>所属)

前髪なしのミディアムヘアは上のヘアカタログのように顔がでる面積が多い分、顔がパッと明るい印象になるのが魅力の1つ。長い前髪はかきあげヘアスタイルにして大人っぽく仕上げましょう!

〈人気のヘアカタログ・ミディアム前髪なし2〉後れ毛にウェット感をプラス♡

こちらは長い前髪にワックスでたっぷりとウェット感を出した、ヘアカタログの中のおすすめのミディアムヘアです。セルフでササッと簡単にミディアムヘアのヘアアレンジをしたい方におすすめ。

〈人気のヘアカタログ・ミディアム前髪なし3〉長い前髪にボリュームを出してゴージャスヘア。

こちらは長い前髪をしっかりとカールさせボリュームを出した、ヘアカタログの中のおすすめの1枚。全体にボリュームをもたせることでふわっと華やかな印象に。普段のヘアスタイルと雰囲気を変えたミディアムヘアを楽しみたい方は、ぜひこの機会に挑戦してみてください!

〈人気のヘアカタログ・ミディアム前髪なし4〉明るいヘアカラーと前髪なしが合う♡

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

前髪なしのミディアムヘアは大人っぽく見えますが、明るいカラーに染めた髪ならカジュアルな雰囲気を演出できます。前髪をセンターでわけたこちらのへアスタイルは、上のヘアカタログの中でもおすすめの前髪なしのミディアムヘア♡

前髪ありのミディアムヘアのヘアカタログをもっと見たい方は、以下の記事も合わせて読んでみてくださいね。

最新のヘアカタログを参考に愛されミディアムヘアを手に入れましょう!

堀川加偉【imaii】 (imaii scaena×colore所属)

いかがでしたでしょうか?今回はミディアムのヘアカタログを盛りだくさんに紹介してみました。ミディアムとひとくくりにいっても【ミディアムボブ・ミディアムショート・ミディアムロング】などの、ざまざまなレングスがありヘアアレンジも豊富にありますね。
いつもの雰囲気をチェンジしたい方は、ぜひこの記事のヘアカタログを参考にしながら愛されミディアムヘアを目指しましょう♡

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ