メイクをしたらしっかり落とそう♡おすすめ人気メイク落とし12選。

メイクを毎日している方はメイク落としは、なくてはならないものですよね。人気のメイク落としにはさまざまなタイプのものが発売されています。また年齢によっても使いたい人気のメイク落としは違います。今回はおすすめの人気メイク落としを年代別に紹介しますよ♡人気メイク落としの種類についても触れているので、チェックしてみて下さいね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

人気メイク落としにも種類がある?

今回は人気のメイク落としを紹介する前に、メイク落としの種類について紹介していきます。人気のメイク落としにはさまざまな種類がありますよね。人気のメイク落としは乾燥肌や敏感肌、メイクが濃い日や薄い日などさまざまな状況に合わせて、人気のメイク落としを選ぶのがおすすめですよ♡

人気メイク落としの種類1. オイルクレンジング

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

オイルタイプのメイク落としは洗浄力が強いのでメイクが濃い日などに使うといいかもしれませんよ♡マスカラなどをするっと落ちやすくしてくれます。また乾燥肌の方は洗浄力が強いと肌がつっぱたように感じてしまうので、注意して使ってみてくださいね!

人気メイク落としの種類2. ジェルクレンジング

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ジェルタイプのメイク落としはさらっとしたテクスチャが特徴的で使いやすいです。メイクを落とすときに摩擦が起こりにくいので、敏感肌の方などにも人気ですよ。洗浄力は強すぎないのでメイクが薄めの日などにおすすめ♡

人気メイク落としの種類3. クリームクレンジング

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

メイクを落としながらうるっと感のある肌に仕上げてくれるのがクリームタイプのメイク落としです。乾燥が気になる秋冬や乾燥肌の方におすすめ。メイクを落とすときにはマッサージをするように、やさしく肌の汚れやメイクを落としてあげると◎。また洗浄力は中くらいです。

人気メイク落としの種類4. ミルククレンジング

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

洗浄力はあまり強くないですが洗いあがりをもちっとした肌に見せてくれるのが、ミルクタイプのメイク落としです。肌に負担をあまりかけずに使えるかもしれません。ミルクタイプのメイク落としは、ナチュラル感のあるメイクをしている方におすすめですよ♡

気分高まる♡おすすめ人気メイク落とし12選。

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

正直、メイク落としって、いろいろな種類があるから選ぶときになやんでしましますよね…。ここからは、人気のメイク落としを紹介しますよ♪たくさんある人気のメイク落としから厳選して紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♡

メイク落とし1. プチプラな価格が◎な無印のジェルクレンジング。

肌馴染み◎。乾燥が気になる方にもおすすめのジェルクレンジング

肌になじみやすく、すっきりメイクオフしてくれるジェルタイプのクレンジング料。うるおい成分として"アンズ果汁"や"モモ葉エキス"、"ヒアルロン酸Na"(公式HPより)を配合しているので、乾燥が気になる方にもおすすめです。使い方は、手のひらにさくらんぼ程の大きさのジェルをとり、メイクとなじませながら顔全体に伸ばします。最後は、しっかり水やぬるま湯ですすいでください。濡れた肌にも使用可能ですが、しっかりメイクの日は水気のない状態の方が◎。

「無印良品」のジェルタイプのメイク落としは肌になじみやすいので、メイクが落ちやすくて人気ですよ。お手頃な価格で120gと量も多く入っていますので、毎日の薄めなメイクにはおすすめのメイク落としです!無印良品にはほかにも人気のメイク落としがあるので、ぜひ自分の肌にあったものを選んでくださいね。

メイク落とし2. 毛穴ケアしたいならファンケルできまり♡

毛穴のケアをしっかりとしたいという方には「FANCL(ファンケル)」のオイルタイプのメイク落としがおすすめ。さらっとしたテクスチャのメイク落としは、肌にまんべんなくメイク落としが伸びるので人気ですよ♡

メイク落とし3. 綾花のクリームタイプクレンジングでマッサージ。

ちふれ 綾花クレンジング クリーム

ちふれ 綾花クレンジング クリーム

クレンジング/120g 04_01_クレンジング ちふれ 美容・健康 > 衛生日用品 > コス...

「綾花」のクリームタイプのメイク落としはクレンジングをする際に、手や顔を濡らさずにできますよ。すばやくメイクになじんで、きれいにメイクを落とすことができる人気のアイテム♡汚れを拭き取ったら、洗顔料を使って洗顔をしましょう。

メイク落とし4. 市販で買えるのに魅力たっぷりのビフェスタ。

「Bifesta (ビフェスタ)」の「うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー」は、洗いあがりがうるっとした肌に仕上げてくれるかもしれませんよ♡アイメイクなどの落ちにくい部分もしっかりと落ちやすくしてくれるので人気です!

メイク落とし5. うるっと感を楽しむ♡シュウウエムラのクレンジングオイル。

朝晩使えるクレンジング洗顔で、うるおいたっぷりカシミア肌に。

"スキンケア成分"を約75%配合しているため、お肌をたっぷりとうるおしてくれるクレンジング。人の皮脂と同じ成分を含む"日本産椿オイル"配合で、なめらかでやわらかい、まるでカシミアのような肌に導きます。さらに、こちらのクレンジングは"独自の洗浄システム"(公式HPより)による高い洗浄力も魅力。濃いメイクをしっかり、かつ摩擦を少なくスルッと落としてくれます。夜だけでなく朝の洗顔にも使用すれば、寝ている間の皮脂もすっきりオフ!

「shu uemura(シュウ ウエムラ)」のメイク落としは、洗いあがりのうるっと感が楽しめて、透明感のある肌に見えると人気です♡メイク落としを思い切って変えようかな…と思っている方は、こちらの人気メイク落としを使ってみてはいかがでしょうか?

メイク落とし6. キュレルのジェルクレンジングでお肌をいたわって。

メイク落としは乾燥肌と敏感肌の方は注意して選びたいですよね。「Curél(キュレル)」の”乾燥性敏感肌を考えた”(公式HPより)メイク落としがおすすめです。やわらかなテクスチャのジェルタイプなので使いやすいですよ♡

メイク落とし7. 洗いあがりが◎なデュオのバームタイプ。

「D.U.O. (デュオ)」の”クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント”(公式HPより)ができる人気のメイク落としです。ローズのような香りで毎日のメイク落としが楽しくなるアイテムですよね♡

メイク落とし8. プチプラで優秀なソフティモがおすすめ。

「softymo(ソフティモ)」のジェルタイプのメイク落としは、肌になじみやすいですよ。うるおいのがさず、しっかりメイクを落としがしてくれる人気のアイテムですよ♡

メイク落とし9. 便利な上向きポンプがうれしい♡ディオールのウォータークレンジング。

クリスチャン ディオール ライフ クレンジング ウォーター 200ml [並行輸入品]

クリスチャン ディオール ライフ クレンジング ウォーター 200ml [並行輸入品]

こちらは、「Dior(ディオール)」の「ライフ クレンジング ウォーター」。このメイク落としは肌になじませると、とろっとしたオイルのようなテクスチャになります♡高級感のあるデザインとローズのような香りが、大人の女度をUPしてくれるので人気のメイク落としですよ。

メイク落とし10. すばやく落としたいならランコムのウォータークレンジング。

ランコム ビファシル ヴィサージュ

ランコム ビファシル ヴィサージュ

「ランコム」の"ビファシル"から全顔用が登場。メーキャップをしっかり落としながら、肌にべたつきを残さない2...

40代の女性の方には「LANCÔME(ランコム)」のメイク落としが人気ですよね。落としたあとは肌がべたつきにくいので、お肌がテカってしまいがちな方におすすめのメイク落としですよ。

メイク落とし11. たっぷりと使って落としたいときにはアテニアが◎。

大人の肌くすみ※に。ウォータープルーフも落とせるクレンジング

くすみ※にお悩みの方におすすめのクレンジング。マツエクをしていてもOK、ウォータープルーフのメイクもオフ、濡れた手で使用OKと、人を選ばず使用しやすいのがポイント。肌をくすませて見せる古い角質汚れ。その原因のひとつは糖化。こちらのクレンジングは、"珊瑚草オイル"が糖化した古い角質汚れをオフしてくれます。また、"スピーディメルティング処方"(公式HPより)を採用しているため素早くメイクを落とせて、摩擦を減らせるのも嬉しいですね。

※古い角質汚れのこと(公式HPより)

「アテニア」のメイク落としはメイクをしっかりとオフしながら、洗いあがりを透明感のある印象に見せてくれます♡忙しい日でもW洗顔不要なので、時短になっておすすめです。

メイク落とし12. 年齢問わずに人気エスケーツーオイルクレンジング。

とろみのあるオイルでふっくら柔らかな肌へ

落ちにくいポイントメイクまでするんと落とし、しっかり取り除くクレンジングオイル。とろみのあるオイルは肌への摩擦が少なく、優しくクレンジングできます。洗い上がりはふっくらと柔らかで、メイクノリもUPしそう。リッチなオイルで乳化も簡単にできます。

「SK-II(エスケーツー)」のクレンジングオイルは、肌をカバーしながらやさしくメイクを落としてあげることができますよ。特に混合肌や肌の油分が多いオイリー肌の方におすすめのメイク落としです!

人気メイク落としでさっぱりとした肌感に。

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

いかがでしたでしょうか?
今回は人気のメイク落としを紹介しました。また人気のメイク落としには種類があることも紹介しましたよね!自分の肌やその日のメイクに合わせて、人気のメイク落としを使ってみるといいかもしれませんよ♡ぜひ自分に合った人気のメイク落としを見つけてみて下さいね。

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1ここで差がつく!おすすめアイシャドウ下地で艶めくまぶたに…♡akak
  2. 25分でできる♡時短メイクの仕方&おすすめアイテムで余裕ある朝に。imyu18
  3. 3パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  4. 4うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  5. 5思わず「いい匂い…」男性陣がうっとりする♡男ウケ香水とつけ方Cmegu
  6. 6化粧品をお試し!人気のおすすめトライアルセット化粧品35選Yu
  7. 7【保存版】プレストパウダーブラシの使い方とおすすめブラシ10選♡maaya
  8. 8【CCクリームおすすめ人気ランキング】BBクリームとの違いは?ARINE カタログ
  9. 9おすすめルースパウダーケース9選♡別売りパフもご紹介!ARINE編集部
  10. 1050代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055

人気タグ