誕生日にやりたいサプライズ演出は?いつもと違うプランでお祝いを

せっかくの彼氏の誕生日には、いつもと違う演出で特別なお祝いがしたい、と思っていませんか。お祝いの演出は、ポイントを押さえればぐっと華やかなものになりますよ♪サプライズ演出も取り入れて、彼氏が喜ぶすてきな誕生日にしましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

彼氏の誕生日にサプライズしてみない?

彼氏の誕生日にいつもと違うことをしたいと思っているなら、思い切ってサプライズにチャレンジするのがおすすめです。

とはいっても、難しいことはありません。ちょっとした工夫をするだけで、意外と簡単にサプライズはできるんです!

ちょっとした演出で違う誕生日に

誕生日の約束がいつものお家デートだとしても、ちょっと工夫するだけで特別感が演出できます。いつもと同じ部屋も、バルーンやガーラントを使って飾り付けすれば、一気にパーティ仕様です♪

数字や文字のバルーンを使って、壁に彼氏の年齢とHAPPY BIRTHDAYのメッセージを貼ってもよいですし、バルーンをただ浮かばせておくだけでも雰囲気ががらりと変わります。

ケーキの手作りはインパクトがあるので、彼氏もきっとびっくりしますよ。チョコペンで手書きメッセージを書くのも、想いが伝わっておすすめです。

あなた自身もいつもよりおしゃれしてみましょう。メイクも服も特別な装いにして彼氏を迎えれば、きっと喜ばれるはずです。

彼の居ない間にやってしまおう

飾り付けやケーキの準備は、彼氏の居ない間に全部やっておくと、それだけでサプライズになります。

いつもと同じようにあなたの部屋に入った彼氏は、きれいに飾り付けされていることにきっとびっくりしますよ!

自分のために準備してくれたんだ、ということが伝わり、驚くと同時に喜んでもらえるでしょう。

家の中でできるサプライズ演出

どこか特別な場所に行かなくても、自宅でできるサプライズもたくさんあります。難しいことをしなくても、工夫次第で感動のサプライズを演出可能です!

プレゼントを宅急便で届けてもらう

プレゼントは直接手渡しするのもよいですが、宅急便を利用するのもおすすめします。誕生日当日やお祝いをする日に届けてもらえるよう手配すればOKです♪

彼氏に受け取ってもらうのもよいですね。プレゼントが宅急便で届くとは思っていないはずですから、荷物を開けて驚く様子が見られるはずです。

宅急便を使うのは、誕生日当日に会えないときにもぴったりの方法といえます。仕事や用事で当日に会えなくても、お祝いの気持ちとサプライズによるびっくりを届けられるからです。

手料理を振舞う

彼氏にあまり手料理を作ったことがないなら、誕生日ディナーはあえて手料理にしてみましょう!料理が得意ではないのに頑張っている姿に、彼氏は感動してくれるはずです。

仕事が終わって帰ってきてからでも準備できるサプライズなので、日にちを選ばずにできるのもポイントといえます。

部屋の飾り付けをしたり、プレゼントを用意しておいたりすれば、忘れられない誕生日を演出可能です。

レストランでできるサプライズ演出

誕生日ディナーでレストランに行く予定なら、サプライズに協力してもらえるか事前に確認しておくとよいでしょう。サプライズのプランを用意しているレストランを探すのもおすすめです♪

行きたがっていたレストランを予約する

彼氏に内緒で行きたがっていたレストランを予約しておけば、それだけで立派なサプライズになります!彼の行きたいレストランがある場合にぴったりです。

レストランに連れて行ってあげるというのもサプライズですが、何気なくした会話の内容をきちんと覚えている、ということにも喜んでもらえるでしょう。

プロジェクターで思い出ムービーを流す

プロジェクターのあるレストランを選んで、彼氏との思い出ムービーを流すのも、彼氏を驚かせるとびきりのサプライズです。

彼氏を感動させたいなら、2人の出会いからこれまでをメッセージつきで振り返る内容がぴったりといえます。

彼氏の友人に協力してもらい、メッセージをもらうのもおすすめです。「いつの間に準備したの?」と彼氏をびっくりさせられます。

仲のよい友人を呼ぶ

彼氏の仲のよい友人をレストランに呼んでおくのもよいでしょう。社会人になると、仲がよくてもなかなか会えない友人がいるものです。地方出身の彼氏なら、地元の友人を招待するのもおすすめします。

案内されたテーブルに、なかなか会えない友人がいるのを見つけた彼氏は、きっと驚くでしょう!久々の再開で、思い出話に花が咲くかもしれません。

彼氏が喜ぶプランを考えてあげよう

彼氏の誕生日をお祝いするなら、どんなサプライズが喜ばれるか、考えてみましょう。自宅でできるお祝いもよいですし、レストランを予約して驚かせるのもすてきです♡

あなた自身もいつもよりおしゃれをして、特別な装いで彼氏を迎えましょう。普段と違う魅力のあなたも、サプライズの1つです。

ちょっとした工夫でできる演出を取り入れれば、彼氏の誕生日が今までにない特別な日になります。

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ