ビフェスタのもちもちな泡洗顔を使ってさっぱりフェイスに変身♡

みなさんは普段どんな洗顔フォームを使って洗顔をしていますか? 洗顔をするときには泡立てネットを使って、もこもこな泡を立ててから顔に使う方も多いのではないでしょうか? 今回は、プッシュをするともちもちで濃厚な泡がでてくるビフェスタの泡洗顔を紹介します。ビフェスタの泡洗顔を使えば泡立てる手間がなく時短にもなるアイテムです♡ ビフェスタ泡洗顔のラインナップも詳しく紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ビフェスタの泡洗顔をおすすめする理由は?

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ビフェスタの泡洗顔は“美容効果でも注目されている炭酸※を含んだ”(公式HPより)炭酸泡洗顔なので、この泡で洗うことで魅了されてしまうような肌を演出してくれます。しっかりと洗顔をしたい方におすすめの洗顔フォームです♡
プッシュしてでてくる泡も濃厚でもちもちなので、洗顔をしながらマッサージもすることができます。朝から濃厚な泡洗顔を手軽にできるのもうれしいポイントですよね。

※1 炭酸ガス(基剤)(公式HPより)

ビフェスタの泡洗顔の使い方♡3STEPをマスターしよう!

【ビフェスタの泡洗顔の使い方】STEP1. よく振ってポンプをうえにしたまま泡をだす。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ビフェスタの泡洗顔はまず本体を振ってから使います。ポンプをうえに向けたまま、清潔に洗った手のうえに泡をだしましょう。
このもちもちで濃厚な泡は、弾力がありふわふわした泡がクッションとなり、デリケートな肌を守りながら汚れを吸着して洗顔をしてくれます。
泡立てネットで泡をつくる手間が必要ないのが、忙しい朝にはうれしいですよね♡

【ビフェスタの泡洗顔の使い方】STEP2. 顔全体を包むようにマッサージしながら洗顔をする。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ビフェスタの泡洗顔のもちもちな泡で、マッサージをするようにやさしく洗います。
このとき濃厚な泡がクッションになって肌への摩擦を防いでくれているので、やさしく泡で洗うようなイメージで洗顔をしてみてくださいね♡

【ビフェスタの泡洗顔の使い方】STEP3. 洗い残しがないようにしっかりと洗い落とす。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

洗顔のすすぎ残しは肌トラブルの原因になるので、しっかりと泡を洗い流しましょう。
このとき清潔なタオルを使うのも重要です。タオルでゴシゴシと水分をふき取ってしまうと、肌が傷ついてしまうので、押さえるようにふき取るのがポイントですよ。

さらに、洗顔の方法を詳しく知りたい方は下記のリンクもチェックしてみてくださいね♡

ビフェスタの泡洗顔のラインナップを徹底解説♡

《ビフェスタの泡洗顔のラインナップ》1. さっぱりとした洗いあがりが好きな方におすすめ♡

汚れを浮かせ肌をやさしく洗い上げる炭酸泡洗顔料

濃密泡が肌への負担を抑えて洗い上げてくれる洗顔料。ふわふわでキメ細かな”炭酸※泡”が、毛穴の汚れや”くすみ※※”を浮かし、すっきりと洗い上げます。また、皮脂クリア成分として、肌を引き締める役割の”グリーンティーエキス”や、保湿成分の”吸着性ヒアルロン酸(公式HPより)”配合なのでさっぱりとした、すべすべ肌に仕上げてくれるのも魅力です。

※炭酸ガス(基剤)(公式HPより)
※※ 古い角質(公式HPより)

こちらは「オイルクリア」というように、きめ細かい泡でさっぱりと洗いあげたい方におすすめのアイテムです。
夏場でべたべたするときなどには、しっとりとした泡洗顔よりもさっぱりとしたものが◎。泡で洗顔することで気持ちのいい1日をスタートすることができそうですよね♡

《ビフェスタの泡洗顔のラインナップ》2. 乾燥が気になる方におすすめのアイテム。

こちらの「モイスト」の泡洗顔は“ヒアルロン酸とコラーゲンの2種の保湿成分を配合。”(公式HPより)しているので、しっとりとした洗いあがりに仕上がりますよ。冬場や寒い季節におすすめの泡洗顔です。洗顔後の保湿もしっかりとすることが大事ですよ!

《ビフェスタの泡洗顔のラインナップ》3. 肌の悩みがある方はこのアイテムをチョイス!

濃密な泡が簡単に手に入る洗顔フォーム

弾力のある"炭酸※"を含んだ泡で、デリケートな肌を守りながら洗いあげてくれます。"汚れ・くすみ※※"(公式HPより)を吸着し、汚れを落としてくれるのですっきりとした洗い心地。

※炭酸ガス(基材)(公式HPより)※※ 古い角質

肌トラブルに悩む方は少なくないのではないでしょうか?
こちらの「コントロールケア」はもちもちの泡が、しっかりと洗顔してくれるアイテム。肌トラブルを予防するには、どの洗顔の工程も清潔にすることが大切ですよ!

《ビフェスタの泡洗顔のラインナップ》4. 魅力的な肌に魅せたい方はこちらをピックアップ♡

炭酸のふわふわ泡が魅力的!すっきり洗顔ができるフォームタイプ

炭酸※を含んだキメ細やかなふわふわな泡が、汚れを浮かせてすっきり洗顔。極微細な泡が、毛穴の奥まで入り、汚れやくすみ※2を吸着しながら落とし、なめらかな肌へと導いてくれます。すっきりしながらもうるおいのある洗い心地で、ポンプ式で簡単に泡洗顔ができるのも、こちらの洗顔フォームの魅力です。さらに保湿成分の“吸着性ヒアルロン酸”(公式HPより)配合で、肌にうるおいを与え、しっとりなめらかな肌へと仕上げてくれます。

※1 炭酸ガス(噴射剤)
※2 古い角質(公式HPより)

こちらの「ブライトアップ」はきめ細かい泡がしっかりと洗顔してくれるので、理想のお肌に近づくことができますよ。
普段から毎日の洗顔を丁寧に行うことをおすすめします!泡立てネットを使わずにもちもちの泡で洗顔ができるので、旅行などの持ち運びにも便利かもしれません。

ビフェスタの泡洗顔で魅力的なフェイスをゲットしよう♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ここまで、ビフェスタの泡洗顔の魅力やラインナップを紹介してきましたがいかがでしたか?
ビフェスタのもちもちな泡洗顔で、時短ながらもしっかりと洗顔ができるのがうれしいポイントですよね♡自分の肌に合ったタイプの泡洗顔をチョイスしてみてください。
朝のさっぱりとした洗顔も、夜のしっとりとした洗顔も「ビフェスタの泡洗顔」で決めましょう!

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ