ビフェスタのもちもちな泡洗顔を使ってさっぱりフェイスに変身♡

みなさんは普段どんな洗顔フォームを使って洗顔をしていますか? 洗顔をするときには泡立てネットを使って、もこもこな泡を立ててから顔に使う方も多いのではないでしょうか? 今回は、プッシュをするともちもちで濃厚な泡がでてくるビフェスタの泡洗顔を紹介します。ビフェスタの泡洗顔を使えば泡立てる手間がなく時短にもなるアイテムです♡ ビフェスタ泡洗顔のラインナップも詳しく紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ビフェスタの泡洗顔をおすすめする理由は?

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ビフェスタの泡洗顔は“美容効果でも注目されている炭酸※を含んだ”(公式HPより)炭酸泡洗顔なので、この泡で洗うことで魅了されてしまうような肌を演出してくれます。しっかりと洗顔をしたい方におすすめの洗顔フォームです♡
プッシュしてでてくる泡も濃厚でもちもちなので、洗顔をしながらマッサージもすることができます。朝から濃厚な泡洗顔を手軽にできるのもうれしいポイントですよね。

※1 炭酸ガス(基剤)(公式HPより)

ビフェスタの泡洗顔の使い方♡3STEPをマスターしよう!

【ビフェスタの泡洗顔の使い方】STEP1. よく振ってポンプをうえにしたまま泡をだす。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ビフェスタの泡洗顔はまず本体を振ってから使います。ポンプをうえに向けたまま、清潔に洗った手のうえに泡をだしましょう。
このもちもちで濃厚な泡は、弾力がありふわふわした泡がクッションとなり、デリケートな肌を守りながら汚れを吸着して洗顔をしてくれます。
泡立てネットで泡をつくる手間が必要ないのが、忙しい朝にはうれしいですよね♡

【ビフェスタの泡洗顔の使い方】STEP2. 顔全体を包むようにマッサージしながら洗顔をする。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ビフェスタの泡洗顔のもちもちな泡で、マッサージをするようにやさしく洗います。
このとき濃厚な泡がクッションになって肌への摩擦を防いでくれているので、やさしく泡で洗うようなイメージで洗顔をしてみてくださいね♡

【ビフェスタの泡洗顔の使い方】STEP3. 洗い残しがないようにしっかりと洗い落とす。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

洗顔のすすぎ残しは肌トラブルの原因になるので、しっかりと泡を洗い流しましょう。
このとき清潔なタオルを使うのも重要です。タオルでゴシゴシと水分をふき取ってしまうと、肌が傷ついてしまうので、押さえるようにふき取るのがポイントですよ。

さらに、洗顔の方法を詳しく知りたい方は下記のリンクもチェックしてみてくださいね♡

ビフェスタの泡洗顔のラインナップを徹底解説♡

《ビフェスタの泡洗顔のラインナップ》1. さっぱりとした洗いあがりが好きな方におすすめ♡

こちらは「オイルクリア」というように、きめ細かい泡でさっぱりと洗いあげたい方におすすめのアイテムです。
夏場でべたべたするときなどには、しっとりとした泡洗顔よりもさっぱりとしたものが◎。泡で洗顔することで気持ちのいい1日をスタートすることができそうですよね♡

《ビフェスタの泡洗顔のラインナップ》2. 乾燥が気になる方におすすめのアイテム。

1個あたり ビフェスタ 泡洗顔 モイスト 180g 3個セット
¥2,653(税込)
0.0

こちらの「モイスト」の泡洗顔は“ヒアルロン酸とコラーゲンの2種の保湿成分を配合。”(公式HPより)しているので、しっとりとした洗いあがりに仕上がりますよ。冬場や寒い季節におすすめの泡洗顔です。洗顔後の保湿もしっかりとすることが大事ですよ!

《ビフェスタの泡洗顔のラインナップ》3. 肌の悩みがある方はこのアイテムをチョイス!

濃密な泡が簡単に手に入る洗顔フォーム

「Bifesta(ビフェスタ)」の泡で出てくる洗顔料「泡洗顔 コントロールケア」です。弾力のある"炭酸※1を含んだ泡"(公式HPより)で、デリケートな肌を守りながら洗いあげてくれます。"汚れ・くすみ※2"(公式HPより)を吸着し、汚れを落としてくれるのですっきりとした洗い心地。 ※1炭酸ガス(基剤)※2 古い角質

肌トラブルに悩む方は少なくないのではないでしょうか?
こちらの「コントロールケア」はもちもちの泡が、しっかりと洗顔してくれるアイテム。肌トラブルを予防するには、どの洗顔の工程も清潔にすることが大切ですよ!

《ビフェスタの泡洗顔のラインナップ》4. 魅力的な肌に魅せたい方はこちらをピックアップ♡

炭酸泡のふわふわ泡が魅力的♡すっきり洗顔ができる洗顔フォーム。

炭酸を含んだふわふわな泡が、汚れを浮かせてすっきり洗顔してくれるアイテム。角質柔軟成分である"乳酸"が配合された細かな泡で、毛穴や角質までアプローチしてくれますよ。そして、保湿成分として"吸着性ヒアルロン酸"(公式HPより)を配合しているので、すっきりしながらもうるおいのある肌へ導いてくれそう。 ポンプ式で、簡単に泡洗顔ができるのも、こちらの洗顔フォームの魅力です。

こちらの「ブライトアップ」はきめ細かい泡がしっかりと洗顔してくれるので、理想のお肌に近づくことができますよ。
普段から毎日の洗顔を丁寧に行うことをおすすめします!泡立てネットを使わずにもちもちの泡で洗顔ができるので、旅行などの持ち運びにも便利かもしれません。

ビフェスタの泡洗顔で魅力的なフェイスをゲットしよう♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ここまで、ビフェスタの泡洗顔の魅力やラインナップを紹介してきましたがいかがでしたか?
ビフェスタのもちもちな泡洗顔で、時短ながらもしっかりと洗顔ができるのがうれしいポイントですよね♡自分の肌に合ったタイプの泡洗顔をチョイスしてみてください。
朝のさっぱりとした洗顔も、夜のしっとりとした洗顔も「ビフェスタの泡洗顔」で決めましょう!

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1モテガールは保湿を怠らない!人気ブランドのボディクリーム16選♡emi
  2. 2一重・奥二重さん必見!ケバく見せないナチュラルデカ目アイメイク術chaaaa4
  3. 3”保湿リップ”で魅せる。ぷるぷる唇で彼を射止めて♡Kaya
  4. 4若いうちからのスキンケアが大切♡高校生におすすめの化粧水10選gyoza
  5. 530代のファンデーションの選び方♡2019年人気のアイテムを紹介naaa
  6. 6赤ちゃんみたいなぷるぷる唇になろう♡おすすめリップクリーム12選rabbit055
  7. 730代の方におすすめの化粧下地10選で自分らしいメイクに仕上げてayu_u
  8. 8カバー力の高いプレストパウダー18選♡悩みをカバーし魅せ肌にまーにー
  9. 9眉毛はアカ抜けのポイント♡2019トレンド眉毛をマスターせよ!emi
  10. 10目と眉毛の間を狭くする方法はメイク!ハーフ顔になれるメイク術ふろこ

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 今年のトレンドコート3選!賢く選んでお得にゲットする方法も♡PR|ARINE公式