2019年夏のネイルトレンドカラーは?人気おすすめデザインも公開

トレンドのファッションを思いきり楽しむために、毎年変わるネイルの流行はいち早くキャッチしたいですよね。2019年のトレンドカラーを知って、周りの人やSNSで注目を集めちゃいましょう。人気のおすすめデザインを、たっぷりと紹介していきます♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

2019年夏のトレンドカラーはコレ

WEAR

2019年のネイルトレンドは、『ペールトーン』と『ニュートラルカラー』です!以前流行したパステルカラーの派生で、パステルカラーよりワントーン淡い印象になります。

ニュートラルカラーは『無彩色』という意味で、ベージュやアイボリー、ブラウン系の落ち着いたカラーがトレンドです。ぜひ自分に似合うトレンドカラーを探してみましょう。

デザインは涼しげな硝子をテーマに

WEAR

暑い夏だからこそ、指元を涼しげに飾るクリアな美しさは、気分を上げてくれますよね♡

ガラスネイルには、透明感や艶のあるジェルがおすすめです。ホログラムやスタッズ、ビタミンカラーや金箔などを組み合わせて、浴衣やサマードレスにもぴったりな華やかさを楽しみましょう。

夏にぴったり、人気ネイルデザイン3選

ノイン[noine]札幌

夏はハンドだけでなく、フットネイルも見せられる季節です。ハンドとフットをおそろいのデザインにしたり、別々のトレンドカラーをのせたりしてもおしゃれですね。

夏のネイルは、海や花火やスイカなど、さまざまな『夏らしさ』をチョイスできます。夏ならではのカラーも取り入れて、お出かけやデートをより楽しんでみませんか?

くすみブルー×花の爽やかネイル

WEAR

夏のネイルといえば、海や青空をイメージした『青』が定番です。その中でも、シャーベットブルーはくすみ感があり、2019年のトレンドにぴったりなカラーです。

ベースに硝子デザインを用いて、指先だけくすみブルーを置くと、大人っぽい印象になります。お花のネイルシートをつけたり、細筆で花柄を描いたりすると、なお一層落ち着いた夏らしさを演出できますよ♪

ビタミンカラーの華やかネイル

WEAR

硝子ネイルにビタミンカラーをチョイスすると、まるで本物の硝子のような質感が生まれます。クリア感と溶け出すような色味がマッチした、品格のある雰囲気です。

琉球硝子や九谷焼など、夏のお出かけ先の有名な陶磁器をモチーフにデザインすれば、夏の旅行を長く思い出せますね。指先を品よく、華やかにしたいときにおすすめのデザインです♡

大人上品なワンカラーネイル

WEAR

2019年のトレンドカラーである『ニュートラルカラー』なら、ワンカラーネイルでも大人っぽいトレンドネイルができますよ。

『うねりネイル』も、根元とうねり部分をミラーネイルにすると、キラキラ光る芸術的な仕上がりになります。個性的に見えて主張しすぎない、上品なデザインを試してみませんか?

インスタ映え抜群、派手ネイルデザイン3選

WEAR

せっかくきれいにトレンドネイルをしたら、たくさんの人に見てもらいたいですよね。写真が命のインスタは、地味目のデザインより、派手なデザインで注目を浴びちゃいましょう!

今年のトレンドである『硝子ネイル』をモチーフにした、インスタ映えばっちりの、派手めのトレンドデザインを紹介していきます。

異国情緒たっぷりのモロッコ風ネイル

WEAR

まるで地中海の空と海を思わせるブルーと、砂漠の灼熱さを彷彿とさせるモロッコ風ネイルです。ヨーロッパとアフリカを融合させたようなエキゾチックな色合いで、一度は試してみたくなるデザインです。

たくさんのカラーを細かく丁寧に配色すると、立体感を演出できます。スタッズを使用すればさらにボリューミーな印象になり、注目を集めること間違いなしですよ!

金箔を使ったお洒落なカラフルネイル

WEAR

硝子ネイルのメリットは、ショートネイルでもクリアな印象を与えられる点です。トレンドの硝子ネイルに金箔をのせると、さらに高級感あふれるカラフルな指先になりますよ♪

硝子ネイルは軽やかな印象なので、どのような色でも合わせられるのが特徴です。透明感のあるジェルネイルで金箔を中に閉じ込めると、奥行きのある美しさを作れます。

繊細で美しい江戸切子ネイル

WEAR

日本が世界に誇る切子硝子ですが、その中でも特に色が美しいと評判なのが『江戸切子』です。江戸切子の特徴的なブルーを硝子ネイルに配色すると、本物の切子硝子のような輝きを楽しめます♪

ブルーはただ塗るだけではなく、花柄をクリアで抜くと、まさに江戸切子そのものです。繊細で美しい反面、とても力強い印象を与えてくれます。光の反射で非常にクリア感が出るため、暑い夏にぴったりな涼しげなデザインです。

ネイルと一緒に暑い夏を楽しもう

暑い夏こそ、涼しげな指先でおしゃれを楽しみたいですよね。夏のモチーフであるアイテムを使ったり、花火に使われる赤や黄色、オレンジなど、多彩な色を楽しめる季節でもあります。

硝子ネイルにトレンドカラーを取り入れると、流行の最前線でありながら、古風な日本の美しさも演出できますよ。自分のコーデに合ったカラーやデザインで、2019年の夏を楽しみましょう!

※画像はすべてイメージです。

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ