結婚式はセットアップで差をつけて♡おすすめコーデ14選

結婚式に参加するときのコーディネートって迷いますよね…。そんなあなたにおすすめなのが「セットアップ」。セットアップは、洗練された雰囲気を演出できるだけでなく、普段のコーデとして着回すこともできるので、人気です♡今回は、スカート、パンツ、スーツなど、様々なタイプの、結婚式におすすめのセットアップをご紹介します。結婚式で注目されましょう!

結婚式のセットアップがおしゃれ♡

結婚式のセットアップは洗練された雰囲気にキマる。

WEAR

上下分かれたセットアップは、フェミニンな雰囲気とハンサムな雰囲気が両立できる洋服です。大人っぽい雰囲気のコーディネートがしたい方の結婚式コーデには、セットアップがおすすめ。

結婚式のセットアップは着まわして普段使いできる♡

ZOZOTOWN

せっかく買った結婚式の洋服を、普段も着ることができたらうれしいですよね。セットアップなら、結婚式で着たあとも、オフィスコーデとして着回すことができます。普段のオフィスコーデを、エレガントでメンズウケ◎なコーデに仕上げましょう。

結婚式のセットアップコーデのマナー♡

結婚式のセットアップはオールホワイト以外で!

WEAR

結婚式では、マナーを守っておしゃれを楽しみましょう。
結婚式では、花嫁さんが白いウエディングドレスを着ることが多いので、オールホワイトのコーデは避けると◎。
ホワイトを取り入れたいときは、バイカラーのセットアップがおすすめ♡

結婚式のセットアップはオールブラック以外で!

WEAR

喪服を連想させる全身ブラックのコーデは、結婚式ではNGとなることがあります。
シックさを演出したいときは、バイカラーのモノトーンのセットアップや、ネイビーのパンツタイプのセットアップでハンサムにキメましょう。

結婚式のセットアップコーデのコツ♡

ZOZOTOWN

結婚式のセットアップには、様々な種類があります。
パンツタイプのセットアップでハンサムに、スカートタイプのセットアップでエレガントに、スーツタイプのセットアップで洗練された印象を演出しましょう♡
マナーを守りつつ、自分らしさを引き出しておしゃれを楽しんでください♡

結婚式のおすすめセットアップコーデ15選♡

結婚式のセットアップコーデ1. サックスブルーでさわやかに仕上げて。

ZOZOTOWN

最初におすすめする結婚式のセットアップコーデはこちら。サックスブルーのさわやかなカラーがかわいいですよね。トップスの形も、パンツ形もトレンドを押さえているので、さわやかでありながらも、どこかかっこいい、洗練された印象に仕上がります。

結婚式のセットアップコーデ2. ベージュでとことん大人レディな雰囲気を演出。

ZOZOTOWN

大人女子の方におすすめしたい結婚式のセットアップコーデがこちら。
ベージュカラーが、ナチュラルでありながら大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。パンツの形が、足首にかけて細くなっているタイプなので、スタイル良く見せたい方にもおすすめのセットアップです。

結婚式のセットアップコーデ3. スーツタイプのセットアップは着こなしやすさ◎。

ZOZOTOWN

スーツタイプのセットアップは、寒い秋冬の結婚式の特におすすめ。ジャケットをきちんと着こなして、レディな雰囲気に。
ブラックのセットアップは着まわしやすさ◎なので、オフィスコーデにも取り入れてみてくださいね。

結婚式のセットアップコーデ4. ピンクのモダンなスーツで個性を存分に演出して。

WEAR

せっかくドレスアップする結婚式では、個性を演出したいですよね。
こちらは、モダンな印象のピンクのセットアップ。靴を黒にすることでコーデを引き締めて♡

結婚式のセットアップコーデ5. キレイめレースのセットアップでレディに。

WEAR

こちらの結婚式におすすめのセットアップコーデは、トップスの形がかわいいですよね。袖のレースの透け感がレディなコーデを演出してくれます。
結婚式のセットアップコーデには、こちらのコーデのようなパールアクセサリーが相性◎。

結婚式のセットアップコーデ6. 形にこだわった紺色セットアップ

ZOZOTOWN

こちらは、きちんと感満載のネイビーセットアップ。

メンズウケ◎の上品な雰囲気のコーディネートです。こちらのセットアップは、春夏の結婚式にはもちろん、カーディガンやスカーフを羽織って、秋冬にも着ることができます♡

結婚式のセットアップコーデ7. 千鳥柄でみんなと差をつけて♡

WEAR

こちらは、千鳥柄がかわいいスーツタイプのセットアップです。
ジャケットとスカートにあしらわれた千鳥柄で、きちんと感の中にも遊び心を忘れないコーディネートに仕上がります。
スーツタイプのかっちりとしたシルエットのセットアップの髪型は、ハーフアップが華やかにキマって◎。

結婚式のセットアップコーデ8. 結婚式の二次会にはきちんとめカジュアルのセットアップで。

WEAR

カジュアルな雰囲気の、結婚式の2次会やパーティーに参加するときには、こちらのセットアップがおすすめ。
ピンクベージュのかわいらしいカラーのパンツタイプのセットアップです。柔らかい雰囲気に仕上がる、メンズウケ◎のモテコーデです。

結婚式のセットアップコーデ9. ベージュ×ホワイトの爽やかコーデ。

ZOZOTOWN

続いておすすめする、結婚式セットアップコーディネートはこちら。

ベージュ×ホワイトの爽やかな雰囲気漂うコーデです。ベルトがスタイルアップして見せ、裾が広がったパンツが、モダンな雰囲気を演出してくれます。

結婚式のセットアップコーデ10. ピンクの優し気コーデで花嫁さんを祝福♡

ZOZOTOWN

こちらは、大人かわいいピンクのカラーがポイントの、結婚式におすすめのセットアップです。
おめでたい結婚式では、ハッピーな雰囲気が漂うピンクのセットアップで、花嫁さんを祝福しましょう♡まとめ髪や、黒のヒールでコーデを引き締めているのがバランス◎なコーディネート。

結婚式のセットアップコーデ11. グレーのパンツセットアップでとことん大人っぽく仕上げて♡

ZOZOTOWN

トップスのリボンがスタイルをよく見せてくれる、結婚式のおすすめのコーディネート。

シンプルなノースリーブコーデなので、スカーフやカーディガンを羽織ってもかわいいですよね。

結婚式のセットアップコーデ12. ラベンダーでかわいらしさを存分に引き出して♡

ZOZOTOWN

せっかく結婚式でおめかしするなら、かわいくキメたいですよね。
こちらは、ラベンダーのセットアップとパールのアクセサリーの相性がバッチリな結婚式コーディネート。

小物のカラーを揃えることで、コーデのまとまりが良くなるので、センスをアピールしましょう!

結婚式のセットアップコーデ13. 着まわしやすいセットアップを小物で華やかに。

ZOZOTOWN

こちらは、オフィスコーデとして着回すこともできるセットアップです。
スカーフをプラスすることで一気に華やかな印象に。スカーフは、こちらの写真のように首に巻くのもおすすめですが、羽織るようにするのも結婚式コーデに◎。

結婚式のセットアップコーデ14. リボンがポイントのメンズウケ◎な上品セットアップ。

WEAR

こちらは、季節問わず、結婚式におすすめのセットアップです。リボンがキュートさを演出しつつ、スタイルをよく見せてくれるコーディネートです。
シンプルかわいい結婚式のセットアップコーデなので、大人女子のみなさんにもおすすめ♡

【番外編】結婚式のセットアップに合う髪型は?

結婚式のセットアップコーデには、まとめ髪が相性◎。大人っぽい印象のセットアップを着たときには、シニヨンやポニーテールなどの、スッキリとした印象の髪型を合わせて、大人エレガントに仕上げてください。

結婚式におすすめのセットアップを紹介♡

結婚式におすすめのセットアップ1. ベージュ×ブラックの大人かわいいセットアップ。

スリットスリーブセットアップドレス・結婚式ワンピース・お呼ばれパーティードレス

スリットスリーブセットアップドレス・結婚式ワンピース・お呼ばれパーティードレス

こちらは、結婚式におすすめの「DRESS STAR」のセットアップです。
スリットスリーブの、上品な形のセットアップで、ベージュとブラックの絶妙な色合いがポイント。
大人女子の皆さんにおすすめの結婚式向けセットアップです。オフィスカジュアルとして着回すこともできますよ。

結婚式におすすめのセットアップ2. ボルドーの華やかセットアップ

\東原亜希さん着用/パーフェクトレースセットアップドレス【結婚式・お呼ばれ・オケージョン・フォーマル対応ワンピースドレス】

\東原亜希さん着用/パーフェクトレースセットアップドレス【結婚式・お呼ばれ・オケージョン・...

こちらは、「darial」の結婚式におすすめのセットアップです。

タイトスカートタイプのセットアップは、華やかで大人っぽい印象に見せてくれます。せっかくのおめかしの機会なので、こちらのセットアップで、いつもと違う自分を演出してください。

結婚式におすすめのセットアップ3. スカートのセットアップできちんと感とおしゃれさを両立

タックブラウス&イレギュラーヘムスカートセットアップ結婚式ワンピース・お呼ばれパーティードレス

タックブラウス&イレギュラーヘムスカートセットアップ結婚式ワンピース・お呼ばれパーティード...

こちらは、「Flolia」のゴージャスな雰囲気のセットアップ。
トップスの袖の長さが5分丈で、季節問わずに結婚式におすすめのセットアップです♡

スカートタイプのセットアップで華やかにキメたい方は、ぜひチェックしてみてください。

結婚式はセットアップでキレイめな私を演出♡

ZOZOTOWN

今回は、結婚式におすすめのセットアップについて特集しました。気になるコーディネートはありましたか?

せっかくのドレスアップの機会なので、マナーを守りつつ、セットアップでおしゃれを楽しみましょう♡

※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【2019秋トレンド】チェックしておきたいコーデを詳しく紹介♡naaa
  2. 2プチプラなのにおしゃれなユニクロのアイテム。高見えを狙おうふろこ
  3. 3デート服を秋仕様にしよう。彼をドキッとさせるコーデはこれふろこ
  4. 4ポンプフューリーの人気の種類を解説。おすすめモデルとは?ふろこ
  5. 5ブランドのエコバッグで人気はどれ?使いやすいアイテムをゲットふろこ
  6. 6ブラウンコートで作る♡大人カジュアルなレディース冬コーデ集blen017
  7. 7大人レディースは【きれいめカジュアル】が定番♡秋冬コーデ集!may
  8. 8結婚式に着たいワンピースのブランドは?お呼ばれの日は華やかにふろこ
  9. 9高見えから韓国ファッションまで♡プチプラ通販サイトまとめcoco
  10. 10大人かわいい扇子が買えるブランドはココ。老舗から海外ブランドまでふろこ