【パーマ×マッシュボブ】がマッチする。ヘアスタイル6選紹介。

アンニュイな雰囲気のあるマッシュボブ×パーマスタイルは、ボブに新鮮さをプラスしたい方におすすめのヘアスタイル。マッシュボブにパーマをかけてあげるだけで大人かわいいを演出できますよ。今回は「マッシュボブ×パーマ」のヘアスタイルを紹介しているので、メンズもレディースもぜひチェックしてみてくださいね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

パーマ×マッシュボブでワンランク上のヘアスタイルを。

マッシュボブとは前髪周辺は重めに丸みを帯びたマッシュルームのようなヘアスタイル。マッシュボブにパーマをかけることでよりアンニュイな雰囲気で大人かわいいを演出してくれますよ。今回はパーマ×マッシュボブのヘアスタイルを紹介。ぜひ美容院へ行く際の参考にしてみてください♡

<パーマ×マッシュボブ>ヘアスタイル6選。

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

パーマ×マッシュボブヘアスタイルはレディースの方だけでなくメンズの方にも挑戦していただけます!今回はパーマ×マッシュボブについてレディースとメンズに分けて紹介しています。マッシュボブはアレンジもさまざまなところに注目しながら、参考にしてみてくださいね♡

【レディース編】パーマ×マッシュボブを紹介。

<パーマ×マッシュボブ>1. ナチュラル感のあるヘアが男心くすぐる。

ナチュラル感のあるヘアカラーとパーマが特徴的なこちらのマッシュボブ×パーマ。マッシュボブ×パーマを初めてするレディースの方におすすめですよ。ゆるふわっとかかったパーマが男心をくすぐるヘアスタイルですよね。

<パーマ×マッシュボブ>2. 30・40代は黒髪を重めにして小顔に見せる♡

洗練された印象の黒髪マッシュボブとパーマが存在感のあるこちらのヘアスタイル。透明感のあるブルベさんや顔が丸顔の方におすすめのマッシュボブパーマです。顔周り周辺を無造作にセットしてあげることでこなれ感をUPしてくれますよ。

<パーマ×マッシュボブ>3. 長めウルフスタイルが今っぽくてすてき。

こちらはトレンド感のある長めウルフスタイルが特徴的なマッシュボブパーマ。ほかの女子と差をつけたいファッショニスタな方にはおすすめのヘアスタイルですよ♪ウルフスタイルは襟足の毛先を外ハネさせたり無造作感を演出してあげると◎。

<パーマ×マッシュボブ>4. 明るめカラーでも大人かわいくキメる。

こちらのマッシュボブパーマは明るいオレンジカラーが個性のある印象を演出していますよね。前髪はON眉にしてかわいらしさも残しているのがGood!ヘアカラーとメイクを合わせることでおしゃれ度もUPしますよ♡

【メンズ編】パーマ×マッシュボブを紹介。

<パーマ×マッシュボブ>5. 女性ウケ◎なメンズに仕上げて。

メンズのマシュボブパーマは全方位モテなブラウン系カラーがフィットしますよ。明るめのカラーを少し入れてあげるだけで、毛束感や動きのあるヘアスタイルに仕上がります!ワックスはしっかりと全体的になじませてあげると◎。

<パーマ×マッシュボブ>6. 面長さんは前髪を重めに仕上げて。

面長さんにおすすめなのがこちらのマッシュボブパーマ。サイドはすっきりと刈り上げて前髪やトップを重くしてあげると顔をすっきりと見せてくれますよ。マッシュボブパーマを強めにかければトップのボリューム感が大きくなってアンニュイな印象を演出してくれます。

パーマ×マッシュボブのアレンジ楽しくヘアワックス紹介。

メイクアップワックス 6.5

メイクアップワックス 6.5

「固くて伸びない、時間が経つとごわつきがでてくる」という強めのワックスによくある不満を解消したワックス。セ...

マッシュボブパーマをセットする時に使いたいワックスがこちらの「Loretta(ロレッタ)」。ロレッタの「ロレッタ メイクアップワックス 6.5」ベタつかないテクスチャなのに、しっかりとパーマや無造作ヘアを持ちやすくしてくれます!

動きのあるパーマでマッシュボブをもっと引き立てて。

visage_kudo

今回はマッシュボブパーマのヘアスタイルについて紹介しました。マッシュボブパーマは朝のセットが毎日大変…という方にもおすすめです。今回紹介したマッシュボブパーマを参考にぜひ美容院に足を運んでみて下さいね♪

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ