ときめくミディアムボブ×ストレートで愛されて♡ヘアスタイル12選

ストレートのミディアムボブはみんなから愛される人気のヘアスタイルですよね。ミディアムボブ×ストレートはアレンジが自由自在なのが嬉しいところ。さまざまなヘアスタイルにすることができますよ。今回はミディアムボブ×ストレートを丸顔さんと面長さん別に分けて紹介します。ぜひ紹介したミディアムボブヘアカタログを参考にしてみてくださいね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

人気のミディアムボブ×ストレートについておさらい♡

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

ボブより少し長めのヘアスタイル、ミディアムボブ。そんなミディアムボブでいま人気なのがビューティオーラ全開のストレートスタイル♡

今回は、ミディアムボブ×ストレートスタイルについて徹底解説します♪

くせ毛さんはストレートパーマをかけてみて♡

くせ毛の方やよりまとまりのあるミディアムボブ×ストレートにしたい方は、ストレートパーマをかけてあげるのもおすすめ。ストレートパーマならナチュラルな印象のミディアムボブに仕上がりますよね♪パーマをかける余裕がない方はストレートアイロンを使ってみましょう。

毎日のセットはこれを使う!ミディアムボブにおすすめストレートアイロン。

ヘアアイロン MJDUO 2way カール・ストレート両用 ミニ USB 充電式 コードレスヘアーアイロン 160℃-200℃ 海外対応 ヘアストレート ヘアカール 旅行用 メンズ 収納ポーチ 日本語取扱書

ヘアアイロン MJDUO 2way カール・ストレート両用 ミニ USB 充電式 コードレ...

ミディアムボブ×ストレートをする上で毎日のセットは大事ですよね。ミディアムボブ×ストレートをセットする時にはストレートアイロンを使うのがおすすめです♡ナチュラル感のあるストレートのミディアムボブにしたいという方は使ってみてくださいね。

思わず真似したくなるミディアムボブ×ストレート12選♡

ミディアムボブ×ストレート1. 丸顔さんもカバーしながらこなれ感あるヘアに。

丸顔さんは顔をしっかりと出したミディアムボブもしっかりサマにすることができますよ♪こちらのミディアムボブはハイライトカラーを入れることで、ストレートヘアの縦のラインをよりきれいに見せてくれていますよね。

ミディアムボブ×ストレート2. まとめすぎない自然な印象が男ウケ◎。

少し遊ばせた毛先が元気な女子の印象を演出してくれているこちらのヘアスタイル。パーマをかけなくてもストレートアイロンなどを使って毛先に動きを出せば、こなれ感のあるヘアスタイルに見せてくれますよ。ウェットな仕上がりのセットが大人女子と相性◎。

ミディアムボブ×ストレート3. アイロンで外ハネを意識してかわいらしく♡

ヴィッカ 南青山店[vicca]

丸顔さんにはストレートアイロンで外ハネを意識したミディアムボブ。外ハネの向きをバラバラにしてあげるのも遊び心があってすてきですよね。風になびくミディアムボブ×ストレートが男心をくすぐるのでおすすめですよ。

ミディアムボブ×ストレート4. 前髪なしはできる女性を演出してくれる。

こちらは大人っぽい前髪なしのミディアムボブ×ストレート。耳にかけてあげることでイヤリングやピアスを見せることができておしゃれですよ!ストレートアイロンでしっかり内巻きを意識してあげるのが上手にセットするコツ。

ミディアムボブ×ストレート5. 韓国風のスタイルが今っぽい。

こちらはトレンド感のある韓国風ミディアムボブ×ストレート。黒髪ミディアムボブはストレートなヘアをよりいっそう引き立ててくれますよ♡髪を洗った後しっかりとヘアオイルをなじませてあげると、しっかりとまとまったミディアムボブ×ストレートに見せてくれますよ。

ミディアムボブ×ストレート6. 前髪をオン眉に仕上げて差をつけるヘアに。

ノイン[noine]札幌

オン眉の前髪がアンニュイな印象のこちらのミディアムボブ×ストレート。ミディアムボブ×ストレートに個性で差をつけたい!と考えている人にはおすすめのヘアスタイル。全体的に毛先を内巻きにしてあげれば、おフェロな印象の女性に。

【面長】さんは、ミディアムボブ×ストレートで大人の品格を演出。

ミディアムボブ×ストレート7. ミルクティアッシュでみせる女性へ。

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ミルクティアッシュ×ミディアムボブ×ストレートは、ミルクティアッシュが透明感のある印象に演出してくれますよ♡毛先がすっと落ちていて、男性が守りたくなるような女の子に。アッシュ系カラーだけでなくブラウン系のカラーも試してみてください。

ミディアムボブ×ストレート8. 黒髪×外ハネで全方位モテ女子になろう♡

emi (モモ<momo>所属)

ミディアムボブ×ストレートは黒髪×外ハネとの相性◎。こちらのミディアムボブ×ストレートは大胆な外ハネが周りと差をつけるヘアスタイルですよね!黒髪は透明感をより引き立ててくれるヘアなので、透き通った肌を演出したい方におすすめ。

ミディアムボブ×ストレート9. 40代女性にはナチュラルなヘアが品格UPの秘訣。

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

ナチュラル感のあるこちらのミディアムボブ×ストレート。ミディアムボブ×ストレートは男女ウケ◎の心奪われるヘアスタイルですよね!全体を重めにせずに軽めに仕上げるとふんわりとした印象のミディアムボブ×ストレートに変身しますよ。

ミディアムボブ×ストレート10. ひし形ボブで大人らしさを振りまこう♡

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

面長さんにおすすめなのは髪重めのミディアムストレート。顔周りのヘアをボリューミーにしてあげると、顔を小さく見せてくれますよ。サイドへアはストレートアイロンなどでウェーブをかけてこなれ感のあるヘアスタイルに仕上げてみてはいかがでしょうか。

ミディアムボブ×ストレート11. 前髪なしのボーイッシュなヘアが引きしまった印象に。

ヴィッカ 南青山店[vicca]

前上がり×ミディアムボブ×ストレートは、上品さのある雰囲気をかもしだしてくれそう♡片方にヘアを流したい時には、ドライヤーをするときには完成イメージを意識しながら乾かしてみてくださいね♪またやわらかいワックスを流れるようになじませましょう。

ミディアムボブ×ストレート12. さりげないハイライトカラーに胸高鳴る♪

ハイライトカラーにブルーを使ったこちらのミディアムボブ×ストレート。センターパートでしっかりした大人の印象でクールさを表現していますよね。顔のサイドにかかるぐらいのミディアムワンレンボブが小顔見せにつながりますよ♡

アレンジ自在ヘア♡ミディアムボブ×ストレートのポテンシャルに注目。

ミディアムボブ×ストレートはヘアアレンジをすることで雰囲気を一気にチェンジすることができますよ♪
こちらの編み込みスタイルのミディアムボブ×ストレートはハーフアップをする程度に髪を持ち上げ編み込みます。サイドの髪をねじって編み込んでトップからセンターまで持っていったら、真ん中の編み込みで隠しましょう。逆サイドも同じように編み込んであげれば完成です。

ミディアムヘアにはボブストレートが品格UPにつながる♡

natsumi watanabe (Mereve所属)

あなたのお気に入りのミディアムボブ×ストレートは見つかったでしょうか?たくさんあるミディアムボブ×ストレートをやってみたいという方は今回紹介したミディアムボブ×ストレートのヘアカタログをぜひ参考にしてみてくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ