頭皮ケアにもおすすめ!プレミオールのシャンプーでモテ髪に変身

女性のみなさん、毎日のバスタイムは楽しんでいますか?シャンプーやトリートメントにこだわりをもっている方もいれば、なんとなく選んでいるという方もいるのではないでしょうか?そこで今回は【ラサーナのプレミオールシリーズ】を紹介!プレミオールシリーズのシャンプーとトリートメント、洗い流さないトリートメントのそれぞれの魅力と使い方のポイントも紹介していくので、最後までお見逃しのないようチェックしてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:株式会社ヤマサキ

目次

頭皮ケアをしながら理想の美髪に近づきたい!

「うるおいがあってしなやかな髪を目指したい…!」という思いを、多くの女性がもっているのではないでしょうか?しかしシャンプーやトリートメントは数多く販売されているので、ヘアケアのことまで考えると、選ぶのにも迷ってしまいますよね。

そんな方のために今回は頭皮ケアにもおすすめのシャンプーやトリートメントをご紹介!この機会にチェックして、毎日のバスタイムに取り入れてみてくださいね。

頭皮ケアもできるラサーナのシャンプーでモテ髮へ

株式会社ヤマサキ

髪は女性にとって、こだわりたいもののひとつ。ヘアケアにこだわりをもつ女性のみなさんに今回おすすめしたいのが【ラサーナのプレミオール】。プレミオールのシャンプーは頭皮ケアができるだけでなく、ふわっとしたエレガントな香りで贅沢なバスタイムを堪能できたりと魅力がたっぷり。
プレミオールならではのこだわりと魅力ポイントについて詳しく知って、みなさんでモテ髪を目指しましょう!

頭皮ケアにも使える!ラサーナのシャンプーをおすすめしたい理由

おすすめ理由1. シャンプーに配合された4つの植物オイル

株式会社ヤマサキ

ラサーナのプレミオールシリーズには、オーガニック認証を受けている“セロリ種子エキス、※マルラオイル、ブドウ種子油、シュガースクワラン®(スクワラン)”(公式HPより)の、4つの植物から抽出したオイルが配合されているのが魅力!
ブレンドされたオイルで、うるおいのあるしなやかな髪を目指せますよ。

※スクレロカリアビレア種子油

おすすめ理由2. シャンプーには頭皮ケアにも◎な7種のハーブエキス

株式会社ヤマサキ

200種類の植物の中から厳選した、7種類のハーブエキスを配合しているのもプレミオールならではです。
“カミツレ花エキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、ツボクサエキス、ローズマリー葉エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス”(公式HPより)が配合されているので、ハーブのここちよい香りがするだけでなく、頭皮の気になる匂いを防止してくれるのも魅力の1つ!

おすすめ理由3. こだわりの海藻エキス配合のシャンプー

株式会社ヤマサキ

ラサーナのプレミオールシリーズには、“アラリアエスクレンタエキス”(公式HPより)という海藻エキスが配合されているので、髪にたっぷりとうるおいを与えてくれるのも魅力。
フランス・ブルターニュ産の海藻エキスが使われているのも、ラサーナならではのこだわりです。

おすすめ理由4. レディを感じるエレガントなシャンプーの香り

ラサーナのプレミオールシリーズは、ジューシーなオレンジ、ローズなどエレガントな花の香りをブレンドしているので、深い香りを楽しむことができるのです。なかでもオレンジとローズ、ベルガモットなどの天然精油を取り入れているのがポイント!
すれ違ったときに、ふわっとしたレディな香りがする女性にはなんだかグッときますよね。

おすすめ理由5. シャンプーがお試しできるスターターセット

株式会社ヤマサキ

「気になる商品だけど、使いごこちが想像しづらいかも…」という方も中にはいらっしゃるかもしれません。ラサーナのプレミオールシリーズは、お試し用に【21日間スターターセット】という気軽に購入しやすいセットもあるんですよ♪

さらに定期購入すると、決済方法によって割引されたり、継続した方にはうれしい豪華景品も!

気になる方は、この機会に公式HPをチェックしてみてくださいね。

シャンプーとWトリートメントを合わせて使うのも◎

株式会社ヤマサキ

ラサーナのプレミオールシリーズで、より理想の美髪へ近づきたい方は、シャンプーとトリートメントのあと、洗い流さないトリートメントのヘアエッセンスを合わせて使うのがおすすめ。
細かく分解された粒子の“※毛髪浸透スクワラン”(公式HPより)が毛髪内部に浸透してくれ、気になる髪のダメージをケアしてくれますよ。

※シュガースクワラン®

ラサーナで頭皮ケアを!シャンプーをするときのポイント

シャンプーのポイント1. 頭皮ケアはシャンプー前のブラッシング&予洗い

ラサーナのプレミオールシリーズのシャンプーに限らずシャンプーをするときには、あらかじめブラッシングをして髪の絡まりなどをとっておくのがポイント!
ブラッシングしたあとは、予洗いとして約2~3分かけて、頭皮や髪をシャワーのお湯で洗っておきましょう。

シャンプーのポイント2. シャンプーでしっかり洗浄して頭皮ケア

頭皮全体の予洗いが終わったら、いよいよシャンプーです。シャンプーは、頭皮の油分バランスを整えてくれるので、直接頭皮につけてから泡立てるのが◎。

頭皮や髪のシャンプーは、しっかり洗い流してから次のステップであるトリートメントに進んでくださいね!

頭皮ケア+ヘアケア!大切なトリートメントのポイント

トリートメントのポイント1. 毛先からなじませていく

トリートメントは、毛先の方から頭皮にかけてのせていくのがポイントです。手のひらの上にトリートメントを取り出し、手ぐしをしながら毛先に馴染ませ、髪と頭皮全体に行きわたるように広げていってくださいね。

トリートメントのポイント2. 時間を置いてからしっかり洗い流す

プレミオールのトリートメントは、しっかりと時間を置くことも重要なポイントです。髪に馴染ませ終わったあとに約2~3分ほど置いておくことで、髪のしっとり感をより実感することができます!
洗い流すときも丁寧に、頭皮や髪に洗い残しがないように時間をかけてしっかりすすぐようにしましょう。

お風呂上がりのケアもしっかり!ヘアエッセンスのポイント

ヘアエッセンスのポイント1. タオルドライ後の髪へオン!

プレミオールのヘアエッセンスは、シャンプーとトリートメントが終わったあとに合わせて使うのが◎。こちらのヘアエッセンスは、タオルドライをしたあとの濡れた髪に使うのがポイントとなりますよ。

ヘアエッセンスのポイント2. 毛先から全体になじませていく

タオルドライしたあとは、プレミオールのヘアエッセンスを手のひらに取り出して毛先から馴染ませ、髪全体に行きわたるように広げていってくださいね。
ヘアエッセンスを髪に馴染ませ終わったら、仕上げとして温風で乾かしていきましょう。最後に冷風を当てて髪の毛をキュッと引き締めると◎。

プレミオールのシャンプーで贅沢なバスタイムを堪能しよう♡

株式会社ヤマサキ

いかがでしたか?今回はいつものバスタイムを贅沢に楽しむことができ、さらに頭皮ケアにもおすすめのラサーナのプレミオールシリーズを紹介しました。
ラサーナのプレミオールシリーズは、シャンプーとトリートメントとヘアエッセンスの3点セットを合わせて取り入れることで、よりうるおいたっぷりのしなやかな髪に近づけますよ!
普段のバスタイムをもっと楽しみたい、ヘアケアがしたいという女性のみなさん、この機会にラサーナのプレミオールシリーズを試してみてはいかがでしょう。


※画像の一部はイメージです。
※製品の表示・使用方法に従って使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ