前髪あり?なし?みんなからモテるあなたらしいヘアを見つけよう♡

モテるヘアの特徴は、男性の目線に立ちつつ自分らしさを忘れないことです。モテるヘアには前髪ありなしどちらの髪型も、自分にフィットする髪型を知ることが必要です。自分に似合うモテ女子ヘアを、今回紹介する前髪ありなし別のヘアカタログを参考に見つけてくださいね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

モテるのは前髪ありなしどっち?

akira_hiramoto41 (ロビー<Lobby>所属)

女性のみなさんは、「前髪ありなしどちらがモテるヘアなんだろう?」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。モテるヘアはその人にフィットしつつ可愛らしさと自分らしさのあるヘアですよね。なので前髪ありなしどちらがいいのかはその人次第ですよ♡オリジナリティと女性らしさあふれるヘアを見つけてモテる女子を目指していきましょう!

モテる前髪ありヘア1. ショートボブ×外ハネはモテ要素の1つ♡

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

モテたいミディアムボブさんにはヘアアイロンなどで外ハネをつけてみて。前髪ありヘアとともに外ハネがふんわりと天使のような可愛らしさを引き立てくれます。ぜひ外ハネ×ミディアムボブに自分らしさをひとさじ加えてみて♡

モテる前髪ありヘア2. 人気のぱっつん前髪で甘さたっぷりに。

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

きゅんとさせるような甘いぱっつん前髪が特徴的なこちらの髪型。前髪ありの可愛らしさに、目を引いてしまいますよね。パーマなしでストレートヘアが、ナチュラルさとモテ力をさらにUPしてくれるヘアになっていますよ♡

モテる前髪ありヘア3. 韓国風シースルーバングでときめいて。

yuinagasawa (December所属)

前髪なしのシースルーバングヘアは、前髪を軽く仕上げることで甘すぎない大人っぽさに惹かれてしまいそう♡黒髪にすれば、韓国風のメイクにも相性◎でおすすめ。赤リップもよく映えてモテ度UP!

モテる前髪なしヘア1. ワンレングスで大人の魅力を見せて。

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

オフィスでもモテる女子を目指すならワンレングがおすすめ。ワンレングスは、前髪なしヘアの大人らしさを底上げしてくれる髪型。耳かけもオシャレに決まってくれるので、大ぶりのピアスなどで飾って大人のモテ魅力を放ってみて。

モテる前髪なしヘア2. 明るめミディアムボブは髪の動きを大切に。

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

こちらの明るめなカラーが目を引く前髪なしモテヘア。前髪なしのヘアに動きをつけたいなら、明るめカラーを選ぶのが◎。前髪なしのボブは、ふんわりと空気を含むようなスタイリングをしてモテヘアに仕上げましょう。

モテる前髪なしヘア3. 自立した女性の中に可愛さをひとさじ。

ヴィッカ 南青山店[vicca]

前髪なしのかきあげヘアは、自立した大人の女性を演出していますよね。しかしモテヘアを狙うのなら、フェイスラインをカバーするように髪を流して、思わず守ってあげたくなるようなヘアに仕上げてみるのもおすすめ。

前髪ありなしどちらでもモテ女子を目指せる!

いかがでしたか?前髪ありでも前髪なしでも、女性らしさを演出してモテ女子に近づくことができそうですよね!前髪ありなしどちらのヘアにもいいところがあり、それぞれ人によってフィットするものが違うはずです。それをしっかり踏まえて、これからのモテヘアの参考にしてくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ