メンズのうざバングは全方位モテを狙って。おすすめヘアスタイル3選

メンズのうざバングってどんなものなんだろう?と思っている方もいらっしゃるかもしれません。メンズはうざバングの長めな前髪が、全方位モテを叶えてくれそうです。今回はメンズ向けうざバングのおすすめヘアスタイルを紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

モテたいメンズはアンニュイな雰囲気を漂わす「うざバング」を知るべし。

kazufumi_ohashi (MISS ESSENCE 表参道店所属)

メンズのうざバングを攻略して、モテヘアを目指してみませんか?うざバングはやぼったさのある長めな前髪が、周囲の人を魅了するヘアスタイル。メンズらしいうざバングで、日常生活をもっと楽しもう!

メンズうざバングってどうやるの?【やり方】を押さえよう!

アース 北千住店<HAIR&MAKE EARTH>

メンズのうざバングのやり方をおさえて、自分らしいうざバングをGETして。うざバングをする時は、前髪が重たくなりすぎないように、髪の軽やかさは忘れずに投入しよう。メンズうざバングのやり方は簡単。しかし前髪を切ってもらう時に、少し長めにしてもらうことがポイント。

1. ドライヤーで前髪をしっかり上からおさえるように当てていく。
2. スタイリング剤を手に取ったら、前髪を目にかけるようなイメージで流していく。
3. 最後にくしゅくしゅと無造作感を演出したら完成。

【メンズうざバング】おすすめヘアスタイル3選。

メンズうざバング1. 人気のあるマッシュスタイルでモテを意識して。

メンズのマッシュは人気のあるモテヘアの1つ。メンズマッシュにうざバングを仕込むなら、パーマをかけてあげるのもおすすめ。ブラウン系のカラーで、重く見せすぎないのがポイントです♪

メンズうざバング2. センター分けでさわやかさも兼ね備えたメンズに。

センター分けにうざバングを取り入れた大人かっこいいこちらのメンズヘアスタイル。センター分けでさわやかさも保ちつつ、サイドに流れたうざバングが、こなれたメンズの印象をUPしてくれていますよね!

メンズうざバング3. トレンドのウルフカットにもウザバングが活躍!

旬なメンズを目指すなら、今っぽいウルフカット×うざバングにフォーカスしてみてください。トップはボリューミーに仕上げて、襟足や顔周りは重く仕上げれば、重さと軽さが交わるシルエットに。

うざバングのポテンシャルに注目して、旬なメンズになろう!

長めな「うざバング」いかがでしたか?メンズの前髪なしさんは、この機会にうざバングを取り入れることで、よりみんなから注目されるメンズになりますよ。お気に入りのメンズうざバングを見つけて、美容室に足運びましょう!

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ