イク瞬間ってどんな感じ?イク瞬間の男女の違いや感覚を紹介します♡

セックスしていると、ふと「イク瞬間ってどんな感じ?」や、とくに女性は「自分がイッたのかどうか分からない」などいろいろな疑問が思い浮かびますよね。今回は、イク瞬間にまつわるアレコレを紹介します!ぜひ最後まで読んでセックスへの理解を深めましょう♡
目次

イク瞬間のアレコレが知りたい!

この記事では、人には聞けないイク瞬間にまつわるアレコレをご紹介します。

まずは、イク瞬間の男女の違いやイクときの感覚についてご紹介。そして、女性で自分がイッたのかどうか分からない人に向けて、女性がイク瞬間の体の反応についても書きました。イク瞬間に言うと喜ぶセリフも男女別に紹介していきます。

ぜひ最後まで読んで、セックスライフを楽しみましょう!

《男女別》そもそもイクってなに?

〈男性編〉イク瞬間とは?

男性がイクというのは、つまり射精のこと。

セックスやオナニーのときに精子が尿道を通り精液が放出されることです。男性の場合はイク瞬間は体に目に見える変化が起こるのでわかりやすいですよね。

〈女性編〉イク瞬間とは?

女性がイクというのは、オーガズムに達することです。他には絶頂に達するやエクスタシーを感じるとも言ったりします。

女性の場合は、男性とは異なり、目に見えて体に変化が起きるわけではないのでイク瞬間を見極めるのはむずかしいみたい。

《男女別》イク瞬間の感覚って何に似てる?

〈男性編〉イク瞬間の感覚1. 吸われている感じ

男性がイク瞬間の感覚は、吸われている感じだそう。

イク瞬間の前は腰を振りながらイクのを我慢しているけど、イク瞬間には我慢していたのが解放されて吸い上げられている感じがするという男性が多いみたい。

〈男性編〉イク瞬間の感覚2. おしっこがでる感じ

男性がイク瞬間の感覚は、おしっこがでる感じだそう。

おしっこを我慢して、やっと放尿する気持ちいい感覚と似ているという男性が多いみたい。イク瞬間にぞわぞわっともするみたいです。

〈男性編〉イク瞬間の感覚3. 下半身の力が抜ける感じ

男性がイク瞬間の感覚は、下半身の力が抜ける感じに似ているそうです。

イク瞬間の前は下半身に力を入れて腰を振っていますが、イク瞬間は下半身の力が一気に抜けて脱力を感じるみたい。

〈女性編〉イク瞬間の感覚1. アソコがキューッと締まる感じ

女性がイク瞬間の感覚は、アソコがキューッと締まる感じです。

イク瞬間の前から、ゾクゾクする感覚が近づいてきてイク瞬間になるときゅーっと膣がしまる感覚がするという女性が多いみたい。

〈女性編〉イク瞬間の感覚2. 頭が真っ白になる感じ

女性がイク瞬間の感覚は、頭が真っ白になる感じです。

イク瞬間に男性に突かれて気持ち良くなり、どうにかなりそう…。みたいに感じて頭が真っ白になる感覚に。

〈女性編〉イク瞬間の感覚3. 我慢してたおしっこがでる感じ

女性がイク瞬間の感覚は、我慢してたおしっこがでる感じです。

男性に突かれたり、クリトリスを触れることでじれったく感じたりしながら、おしっこを我慢している感覚に。イク瞬間は、我慢していた感覚が解放されるみたいですよ。

イク瞬間・感覚が分からない女性に贈る♡イク瞬間のサインや体の反応

ARINE編集部

(20代・女性・学生/会社員 2019年9月 ARINE編集部調べ)
そもそも周りのみんなは、イク瞬間ってわかるの?と思いますよね。でも上のグラフをご覧ください。イッてないのに、イクふりをした女性は半分を超えます。
イク瞬間が分からないからと落ち込まないでくださいね!

〈女性がイク瞬間のサイン1〉無意識に体がビクビク動いた

女性がイク瞬間のサインは、無意識に体がビクビク動いたときです。

イク瞬間になると、無意識に体がビクビク動いてしまう女性が多いそう。体が小刻みに震えたり、腰がクネクネなるという方もいるみたいですよ。

〈女性がイク瞬間のサイン2〉ひと山超えた感覚になる

女性がイク瞬間のサインは、ひと山超えた感覚になったとき。

イク瞬間が近づくにつれて何かを我慢しているような感覚におちいり、イク瞬間はその我慢していた何かがスッキリし、ひと山超えた感覚になります。

〈女性がイク瞬間のサイン3〉アソコがカーッと熱くなる

女性がイク瞬間のサインは、アソコがカーッと熱くなるとき。

とくに男性の挿入によってイク瞬間は、男性に突かれて膣が熱くなります。男性に突かれながら一気に膣が熱くなったなら、それはイク瞬間だったのかも。

《男女別》イク瞬間に言うとドキッとするセリフ

〈イク瞬間の男性のセリフ1〉「もう我慢できない」

女性が興奮するイク瞬間の男性のセリフは、「もう我慢できない」。

男性が腰を振っている姿は必死で男らしくて、かっこいいですよね。男らしいふるまいから一変して「もう我慢できない」と言われたら、可愛く思えちゃうという女子が多いみたい♡

〈イク瞬間の男性のセリフ2〉「好きだよ」「愛してる」

女性が興奮するイク瞬間の男性のセリフは、「好きだよ」や「愛してる」。

男性がイク瞬間に「好きだよ」「愛してる」と言われたらうれしいですよね。イク瞬間は余裕がないはずなのにそのタイミングでアイの言葉を言われたら女性も興奮します♡

〈イク瞬間の男性のセリフ3〉「気持ちよすぎる!」

女性が興奮するイク瞬間の男性のセリフは、「気持ちよすぎる!」。

イク瞬間に男性に「気持ちよすぎる」と言われたら、女性は私の体で男性が気持ちよくなっているんだと興奮まちがいなしですよ♡

【イク瞬間の女性のセリフ1】「もうダメ…」

男性が興奮するイク瞬間の女性のセリフは、「もうダメ…」。

「もうダメ…」と言われると、さらに腰を振ってみたくなってしまうぐらい男性は興奮します。「ダメ…」と言いつつも体は受け入れておくのが大切です♡

【イク瞬間の女性のセリフ2】「イクッ…」

男性が興奮するイク瞬間の女性のセリフは、「イクッ…」。

シンプルなセリフ「イクッ…」は、素直なセリフだからこそ男性は興奮するみたい。イク瞬間に「イクッ」と漏らすと男性もさらに燃えてしまいそう!

【イク瞬間の女性のセリフ3】「もっと」

男性が興奮するイク瞬間の女性のセリフは、「もっと」。

女性がイク瞬間に「もっと」というと、さらに早く腰を振ってしまうという男性が多いみたい。「もっと」と言われると興奮してさらに気持ちよくさせてあげようと思ってくれるかも♡

【イク瞬間の女性のセリフ4】「どうにかなっちゃう」

男性が興奮するイク瞬間の女性のセリフは、「どうにかなっちゃう」。

女性がイク瞬間に「どうにかなっちゃう」と言ったら、男性は興奮して女性に目が釘付けに。セリフとともに女性がイク瞬間を見ると、興奮マックスになるみたいですよ!

【イク瞬間の女性のセリフ5】名前を呼ぶ

男性が興奮するイク瞬間の女性のセリフは、○○くんと名前を呼ぶこと。

男性が、女性がイク瞬間に自分の名前を呼んでくれたら、特別感や独り占めしている感じがして興奮するようです♡

イク瞬間を楽しんで♡

いかがでしたか?今回は、イク瞬間にまつわるアレコレを男女別に紹介してきました。イク瞬間の感覚や、イク瞬間の体の反応を参考に、パートナーとのセックス中のことを思い出してみてくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※記事内のデータは、ARINE編集部の調査結果(2019年9月)に基づいたものです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1あなたのこんな一言にドキッと♡男性が喜ぶ褒め方とは?Lily27
  2. 2甘えん坊な彼女は好かれる?かわいい甘え方と悪い甘え方を解説ふろこ
  3. 3あざとくかわいく♡意中の彼をトリコにする魅惑のモテテク教えますnrm_95
  4. 4彼女がいるのに思わせぶりな【男性の心理】と上手な対処法まとめふろこ
  5. 5すてきな恋したくない?男女別で”一途な人”の特徴を徹底解説!♡umepooh
  6. 6【男目線】手放したくないと思わせる女性の特徴厳選まとめ6選☆taishin
  7. 7ラブラブカップルの定番!二人で身に着けたい腕時計ブランド10選air777
  8. 8女子必見!「やっぱり俺の彼女は可愛いなあ。」と思う瞬間12選♡kakoichan
  9. 9【必見】友達だと思ってたのに…男友達の急なハグに隠された心理9つHiro
  10. 10両想いは雰囲気でわかる♡チェックすべきポイントと注意点とは?♡yuriri

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ハリもツヤも全部欲しい!今使いたいイオナのシンプルスキンケアPR|ARINE公式
  • 1日ゆっくり自分を磨く!3つのオススメおこもり美容PR|ARINE公式
  • 【韓国コスメ×時短】注目の「オールインワンジェル」を徹底レビューPR|ARINE公式