【GUで話題】サイズ展開豊富!マルチウェイセットアップとは?

プチプラブランドとして最高に便利なGU。そんなGUから何と新作のニットアップが登場したんです!しかもその人気も急上昇中♡このGU新作ニットアップ、ただの上下セットじゃないというのは、知っていましたか?マルチに使えるGU新作アイテムをチェックしちゃいましょう♡!

GUのマルチウェイセットアップは名前の通り、マルチなのが魅力。

GU新作のニットアップ「マルチウェイセットアップ」。
その名の通り、マルチに使えちゃうアイテムなんです。
セットで着ることは勿論のこと、トップスのニットはカーディガンとして、そして前後逆に着ることによって、Vネックとクルーネックのどちらの表情も楽しむことが出来るというから驚き。着方・使い方が沢山あるこのセットアップはGU価格の¥2,990+TAX。
カラーは全部で3色。トレンド感たっぷりのブラウン、春先まで使えそうなライトブルー、色々なシーンに活用できそうなネイビーが用意されています。

気になるGUの「マルチウェイセットアップ」。実際に買った人のコーディネート方法は?

GUで実際に購入した人達がどのように着ているのかも気になるところ。
実はGUのこのアイテム、セットアップとして合わせて着ている方がかなり多め。でもポイントは、合わせる小物を変えるだけでも印象ががらっと変わる、ということ。なりたいイメージに合わせて小物や他のアイテムを選んでみるのもアリです♡

こちらはGUのブルーのセットアップをチョイス。
カーディガンとしてニットトップスやハイネックのアイテムと重ね合わせて着ることも◎。
Vネックのデザインが顔周りをスッキリ見せてくれるので、敢えてバンダナやスカーフを首に巻いてもいいかもしれませんね♪
足元はラインソックス×パンプスではずしを取り入れたセットアップの上級者アレンジに。
大人な雰囲気がプラスされること間違いなし。

GUで今話題のトレンドカラー、ブラウンのセットアップを着たこちらの写真。
ホワイトのニットクラッチが女性らしさを引き出しつつ、足元はスニーカーではずして。
セットアップセットアップになると少しキレイめな印象になりがち。敢えてスポーティーだったり、マニッシュ感をプラスすると周囲の人と差をつけられるかも♡

こちらはGUのネイビーのセットアップをチョイスしたコーディネート。
セットアップのカーディガンを前閉めで着て、Vネックセーター風にし、デニムシャツを重ね着でイン。
セットアップでは足元は重くなりすぎないように、半端丈の黒の靴下を。白のスニーカーが映えますね♡
コーデ全体のバランスがいまいちな場合は、ハットやニットワッチなどの被り物系をプラスしてみて。

GUの「マルチウェイセットアップ」はバラバラでもしっかり使えちゃうのが優秀ポイント高め。

こちらはスカートのみを使って、他のアイテムと組み合わせたコーディネート。
ニットスカートの素材感と合わせて持った白のニットクラッチが可愛いですよね。
MA-1ともしっかりマッチするタイトスカートはやはり優秀アイテムな予感。

GUのマルチウェイセットアップのトップス(ブラウン)だけを使って、折り返せる丈感が可愛いワイドデニムと、長めが今年らしいロングMA-1を合わせたコーディネート。
全体的にカジュアルな印象になるので、足元はヒールショートブーツでキメて。また、トレンド感満載のレオパード柄ベレー帽もポイント。親しみやすさがあるのに、どこか女性らしい雰囲気が漂うGUコーディネートが完成。

こちらはブルーカラーのトップスを潔くそのまま着て、ボトムスにはフレア&プリーツ感が可愛いスカートで合わせたコーディネート。スカートにも合わせやすいのもトップスの魅力ですよ♪
足元はヘルシーにスニーカー。モノトーンで合わせやすいので、カラーのGUマルチウェイセットアップでもしっくりきそう。

GU「マルチウェイセットアップ」でコーデの幅をぐんと広げて。

GUのオンラインストアでもじわりじわりと人気を上げている「マルチウェイセットアップ」。捨てのないカラー展開、そしてマルチに使えるハイスペック、ベーシックでバラでも使いやすいデザインが魅力のようです♡また、¥2,990+TAXというお手頃さも素敵!
人気カラーはやっぱりトレンドでもあるブラウンのよう。
完売する前に、GUのお店やオンラインストアでゲットしてみては?

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1大人カジュアルの新定番!?風にゆれるロングシャツコーデにきゅん♡motsu
  2. 2もこもこかわいい♡ファー帽子で周りと差をつけちゃおう!hina17
  3. 3大注目の【チェックスカート】で毎日コーデ♡大人ガーリーを追求♪yuki5
  4. 4カジュアルさんに愛されている「ダントン」のリュックの魅力とは。shizuka
  5. 5就活生必見♡お家で洗える【ウォッシャブルスーツ】の洗い方伝授☆yuki5
  6. 6【憧れのブランド】ティファニーの人気ピアスでアクセントをプラス♡sachi
  7. 7これで大人の仲間入り【ブランド別】おしゃれカードケース教えます♡umepooh
  8. 8【大切な人へ】プレゼントには「エンジェルハートの時計」を♡kyonoka
  9. 9合わせるボトムに困ったら!ホワイトデニムスカートをGetせよpandataro
  10. 10とってもおしゃれなおすすめアイテム☆ma-1はアルファに決まり♡SHOGO

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • それ、肌の劣化サインかも?オトナ女子の肌を悩ませる3つの要因PR|ARINE公式
  • サロンよりも断然お得!?超簡単なセルフジェルネイルが気になる♡PR|ARINE公式