【GUで話題】サイズ展開豊富!マルチウェイセットアップとは?

プチプラブランドとして最高に便利なGU。そんなGUから何と新作のニットアップが登場したんです!しかもその人気も急上昇中♡このGU新作ニットアップ、ただの上下セットじゃないというのは、知っていましたか?マルチに使えるGU新作アイテムをチェックしちゃいましょう♡!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

GUのマルチウェイセットアップは名前の通り、マルチなのが魅力。

WEAR

GU新作のニットアップ「マルチウェイセットアップ」。
その名の通り、マルチに使えちゃうアイテムなんです。
セットで着ることは勿論のこと、トップスのニットはカーディガンとして、そして前後逆に着ることによって、Vネックとクルーネックのどちらの表情も楽しむことが出来るというから驚き。着方・使い方が沢山あるこのセットアップはGU価格の¥2,990+TAX。
カラーは全部で3色。トレンド感たっぷりのブラウン、春先まで使えそうなライトブルー、色々なシーンに活用できそうなネイビーが用意されています。

気になるGUの「マルチウェイセットアップ」。実際に買った人のコーディネート方法は?

WEAR

GUで実際に購入した人達がどのように着ているのかも気になるところ。
実はGUのこのアイテム、セットアップとして合わせて着ている方がかなり多め。でもポイントは、合わせる小物を変えるだけでも印象ががらっと変わる、ということ。なりたいイメージに合わせて小物や他のアイテムを選んでみるのもアリです♡

WEAR

こちらはGUのブルーのセットアップをチョイス。
カーディガンとしてニットトップスやハイネックのアイテムと重ね合わせて着ることも◎。
Vネックのデザインが顔周りをスッキリ見せてくれるので、敢えてバンダナやスカーフを首に巻いてもいいかもしれませんね♪
足元はラインソックス×パンプスではずしを取り入れたセットアップの上級者アレンジに。
大人な雰囲気がプラスされること間違いなし。

WEAR

GUで今話題のトレンドカラー、ブラウンのセットアップを着たこちらの写真。
ホワイトのニットクラッチが女性らしさを引き出しつつ、足元はスニーカーではずして。
セットアップセットアップになると少しキレイめな印象になりがち。敢えてスポーティーだったり、マニッシュ感をプラスすると周囲の人と差をつけられるかも♡

WEAR

こちらはGUのネイビーのセットアップをチョイスしたコーディネート。セットアップのカーディガンを前閉めで着て、ベージュのニットを重ね着でイン。
足元はグレーのショートブーツを合わせて、より大人らしく♡コーデ全体のバランスがいまいちな場合は、ハットやニットワッチなどの被り物系をプラスしてみて。

GUの「マルチウェイセットアップ」はバラバラでもしっかり使えちゃうのが優秀ポイント高め。

WEAR

こちらはトップスのみを使って、他のアイテムと組み合わせたコーディネート。
ベージュのチェックタイトスカートがとてもかわいいですよね♡コートもピンクで甘々なコーデに。
その分、足元やバッグ落ち着いたカラーのアイテムを持ってくるのがポイントです!

WEAR

GUのマルチウェイセットアップのトップス(ブラウン)だけを使って、折り返せる丈感が可愛いワイドデニムと、長めが今年らしいロングMA-1を合わせたコーディネート。
全体的にカジュアルな印象になるので、足元はヒールショートブーツでキメて。また、トレンド感満載のレオパード柄ベレー帽もポイント。親しみやすさがあるのに、どこか女性らしい雰囲気が漂うGUコーディネートが完成。

WEAR

こちらはブラウンのトップスを潔くそのまま着て、ボトムスにはスキニーデニムを合わせたコーディネート。カーディガンはスカートと合わせがちですが、じつはカジュアルさ満載のデニムとも相性◎なんです!
足元はスニーカーで動きやすさ重視に。スカートのコーデとは一味違う印象のコーデに仕上がりましたね!

GU「マルチウェイセットアップ」でコーデの幅をぐんと広げて。

WEAR

GUのオンラインストアでもじわりじわりと人気を上げている「マルチウェイセットアップ」。捨てのないカラー展開、そしてマルチに使えるハイスペック、ベーシックでバラでも使いやすいデザインが魅力のようです♡また、¥2,990+TAXというお手頃さも素敵!
人気カラーはやっぱりトレンドでもあるブラウンのよう。
完売する前に、GUのお店やオンラインストアでゲットしてみては?

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1"黒リュック"で、かわいいは作れる♡人気のおすすめブランド12選kana
  2. 2スーパーだけではもったいない!普段使いにもおすすめエコバッグ♪milkpurin
  3. 3ラフな服装で出社してと言われたら?男女別のラフなオフィスコーデふろこ
  4. 4オシャレ女子が大注目♡「グレゴリー」のリュックコーデがかわいい!motsu
  5. 5なんだかんだ絶対着るGジャン!今年は《ノーカラー》で決まり♡kana
  6. 6《2022》大人女子コーデの新定番!パーカー×スカート24選stsuki
  7. 7【必見】ノンホールピアスはこう付けると落ちにくい!Asari
  8. 8冬はニーハイブーツでスタイルアップ♡モテコーデ&アイテムsaaki
  9. 9《コーデ8選&人気アイテム》”アンサンブルニット”で大人レディにSHOGO
  10. 10【ラルフローレン】レディースシャツでコーデを上手に着こなす♡akak

人気タグ