【NOV L&W】の評判や口コミは?実際に使用して検証レビュー

肌の年齢に合わせたアプローチをしてくれる「NOV L&W トライアルセット」。 ライン使いをすることで、肌の悩みにトータルで向き合うことのできるトライアルセットです。 今回、敏感肌やハリ不足に悩む方にもおすすめの「NOV L&W トライアルセット」の口コミを調査したところ「厚塗り感を感じる」「べたべたが残る」という口コミがありました。そこで、その口コミは本当なのか編集部が実際に使用してみて検証レビューをしました。購入方法も紹介しているので、最後まで要チェックです。 まずは、「NOV L&W トライアルセット」とはどんなトライアルセットなのか見ていきましょう。
目次

【NOV L&W トライアルセット】とは

ARINE編集部

「NOV L&W トライアルセット」はさまざまな要因から起こる肌荒れや、大人の敏感肌にアプローチするアイテム。乾燥肌で悩んでいる方にもおすすめなトライアルセットです。
このトライアルセットには、

クレンジングオイルジェル(15g)
ウォッシングフォーム(20mL)
エンリッチローション(20mL×1個)
エンリッチミルク〈乳液〉(6mL)
エンリッチクリーム〈美白※クリーム〉(6g)
エンリッチローションEX(2mL×1個)
リフトエッセンス(0.8g×1個)
ブライトニングエッセンス(0.8g×1個)
リンクルアイクリーム(0.5g×1個)
デイエッセンス UV(0.8g×1個)

このように美白スティックを除いた「NOV L&W シリーズ」の全商品のお試しサイズが入った1週間分のトライアルセットとなっています。

今回は、こちらのトライアルセットの魅力を紹介し、実際に使用した方々の口コミ・評判をチェック。そして、編集部が実際に「NOV L&W トライアルセット」を使用することでその口コミ・評判を検証、気になるQ&Aなども紹介します。

まずは、トライアルセットに含まれているアイテムの魅力をチェックしましょう。

「NOV L&W トライアルセット」の魅力は大きく分けて3つ。

魅力1【メラニンの生成を抑える】
魅力2【肌にはりを与える】
魅力3【低刺激な処方】

この3つの魅力を詳しく説明します。

※美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます(公式HPより)

魅力1【メラニンの生成を抑える】

「NOV L&W トライアルセット」では、“持続型ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)”(公式HPより)を配合することで、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防いでくれます※※。

※ 商品の改良や表示方法の変更などにより、実際の成分と一部異なる場合があります。実際の成分は商品の表示をご覧ください。
※※ ノブ L&W ブライトニングエッセンス、ノブ L&W エンリッチクリームに限ります。(公式HPより)

魅力2【肌にはりを与える】

「NOV L&Wシリーズ」のエンリッチローションEXには

・コエンザイムQ10※
・浸透型アミノ酸AHP※※
・GG※※※


が配合されているので、乾燥による小じわを目立たなくしてくれます※※※※。年齢とともになくなるハリやツヤは、皮膚の水分・油分を補い保つことがとても大切です。

※ ユビデカレノン(保湿成分)
※※ N−アセチル−L−ヒドロキシプロリン(保湿成分)
※※※ グリセリルグルコシド液(保湿成分)
※※※※ 効能評価試験済み

“商品の改良や表示方法の変更などにより、実際の成分と一部異なる場合があります。実際の成分は商品の表示をご覧ください。”(公式HPより)

魅力3【低刺激な処方】

「NOV L&W トライアルセット」を含むL&Wシリーズの商品は、肌荒れしやすい方に向けて無香料・無着色※・低刺激性を掲げています。

※ デイエッセンス UVは除きます。(公式HPより)

【初回限定特典】が付いてくる!

ARINE編集部

ここまで「NOV L&W トライアルセット」の魅力を紹介しました。

公式オンラインショップで初めてトライアルセットをご購入する方限定で、NOVのスキンケア商品の特典をプレゼント!
さらに、「NOVL&W トライアルセット」は、泡立てネットが付いて初回限定価格1,980円 (税込)でGETできます。詳しくは下記の公式HPをチェックしてみてください。

※ノブ L&W ウォッシングフォームは泡状の洗顔料ですが、トライアルセットでは泡立てが必要になります。
※プレゼントの内容は変更となる場合がございます。
※2回目以降のご購入には特典が付きません。予めご了承ください。
※おひとり様1日一品目につき各6個までとさせていただきます。(公式HPより)

【NOV L&W トライアルセット】の口コミ・評判

それでは、実際に「NOV L&W トライアルセット」を使用した方々の口コミをチェックしていきましょう。
「NOV L&W トライアルセット」を使った方々から多く挙がっていた口コミの中でも、【使い心地に関する口コミ】を中心に、良い口コミと悪い口コミに分けてまとめました。

良い口コミ・評判

【使い心地に関する口コミ】乾燥肌に合う

どれもしっとり感があり、乾燥肌のわたしにはぴったりでした。

出典:www.cosme.net

【使い心地に関する口コミ】ポイントメイクも落ちやすい

メイク落としはポイントメイクまでしっかりと落とせるのに、つっぱりません。

出典:www.cosme.net

悪い口コミ・評判

【使い心地に関する口コミ】日中用美容液が伸ばしづらい

日中用美容液
・色あり(肌色)
・固め(伸ばしずらい)

出典:www.cosme.net

【使い心地に関する口コミ】厚塗り感を感じる

香りは無く使いやすかったです。ラインで使っていくと顔に油膜が貼っていく感じ?厚塗り感?を感じました。

出典:s.cosme.net

【使い心地に関する口コミ】べたべたが残る

スキンケア後も、手がベタベタして洗っても洗っても皮膜感が。

出典:s.cosme.net

【NOV L&W トライアルセット】を実際に使ってみて口コミ・評判の検証レビュー

ARINE編集部

ここまで「NOV L&W トライアルセット」の口コミを見てきましたが、実際に使用してみた結果が気になりますよね。そこで今回、ARINE編集部が「NOV L&W トライアルセット」を実際に使用し口コミの検証を行いました。
検証するポイントは以下の4つです。

【検証1】香り
【検証2】使用量
【検証3】使い心地
【検証4】使用した際の肌のようす


このような口コミに沿った検証を行いました。では、さっそく検証結果を見ていきましょう。

【検証1】香り

ARINE編集部

ほぼ無香料に近い

全体的にほぼ香りはせず、香料が気になるようなこともありませんでした。
“無香料・無着色※・低刺激性”(公式HPより)を掲げているため、使っていても香りはほぼ感じないほどでした。

※ デイエッセンス UVは除きます。

【検証2】使用量

ARINE編集部

公式HPでおすすめしている使用量でOK

公式HPでは、アイテム別に使用量が記載されています。その通りの使用量でOK。

エンリッチローション・エンリッチローションEX
1回の使用量は100円玉2個分
エンリッチミルク
1回の使用量は1円硬貨大
エンリッチクリーム
1回の使用量はパール粒大
クレンジングオイルジェル
1回の使用量はさくらんぼ粒大
ウォッシングフォーム
1回の使用量は3~4プッシュ程度の量
リフトエッセンス・ブライトニングエッセンス・デイエッセンス UV
1回の使用量はパール粒大2個分
リンクルアイクリーム
適量

【検証3】使い心地

ARINE編集部

エンリッチローション
サラっとしたテクスチャだが、しっかりとしっとり感を与えてくれる。
エンリッチローションEX
少量でも伸びが良く、コスパ面も◎。しっかりと肌にうるおいを与えてくれる感じがする。
エンリッチミルク
軽いテクスチャの乳液で、しっかり伸びる。乾燥しにくい感じがした。
エンリッチクリーム
エンリッチミルクよりも濃厚なテクスチャで、ホワイトケアだけでなくうるおい感もプラスしてくれる。
クレンジングオイルジェル
とろっとしたオイルで、しっかりとメイクを浮かせてくれる。べたつきはなくしっとりとした洗いあがり。
ウォッシングフォーム
少量でしっかりと泡立つのでコスパも◎。泡立てネットを使うことで、濃厚な泡で洗顔することができた。
ブライトニングエッセンス
こってりとしていてリフトエッセンスよりも固めテクスチャだが、伸びが良く使いやすいと感じた。気になる部分には、重ね付けをすることでよりしっかりとケアできて◎。
リフトエッセンス
こちらも伸びがよく、しっとりかつサラサラとした使い心地。肌なじみも良いので使いやすい。
リンクルアイクリーム
べたつかず適度なしっとりとした使い心地。目元ケアがワンステップできるので、乾燥による小じわの対策をしたい方におすすめ。
デイエッセンス UV
少し固めのテクスチャ。ピンクベージュの色なので、ブルべさんにおすすめ。日焼け止めだけではなく、化粧下地としても使えるアイテム。

【検証4】使用した際の肌のようす

肌に付けた際に、ぴりぴり感を感じたりすることはありませんでした。
念のため、初めて使うスキンケア商品は肌に合うか不安な方は、パッチテストを行ってからの使用がおすすめです。

【レビュー結果】「NOV L&W トライアルセット」はこんな方におすすめ!

ARINE編集部

総合すると「NOV L&W トライアルセット」は、

しっとりとした使い心地が好きな方
まずはトライアルセットで自分の肌に合うか試してみたい方
エイジングスキンケアをライン使いで始めたい方

におすすめです。
年齢と共に増える肌悩みに対してアプローチをしたい方や、エイジングケア※をこれから始めてみようという方にも◎。

※年齢に合わせたお手入れのこと

【NOV L&W トライアルセット】のよくある質問

ここまで口コミや検証、公式HPでの購入方法を紹介してきましたが、まだ疑問点がある方もいるでしょう。そんな方に向けて【Q&A】を3つ紹介します。

Q. NOV L&Wシリーズに日中用美容液はありますか?

A. NOV L&WデイエッセンスUVという日中用美容液があります。

Q. NOV L&Wシリーズに洗顔フォームはありますか?

A. NOV L&Wウォッシングフォームという洗顔料があります。

Q. NOV L&Wリフトエッセンスはどのような商品ですか?

A. うるおい・ハリ肌成分※、肌荒れ防止成分※※を含んだ商品です。

※CoQ10(ユビデカレノン)、ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na−2)、浸透型AHP(N−アセチル−L−ヒドロキシプロリン)
※※グリチルレチン酸ステアリル(公式HPより)

まとめ

ARINE編集部

今回は「NOV L&W トライアルセット」の口コミや評価を、実際に使用して検証してみました。

年齢に応じて出てくる悩みにアプローチしてくれる「NOV L&W トライアルセット」は、「NOV L&W シリーズ」の魅力をたっぷり1週間分試すことができるトライアルセットでした。

新しいスキンケアに挑戦したい方や、早めのエイジングケア※を始めたい人におすすめです。
ここまで記事を見て気になった方は、ぜひ公式HPでチェックしてみてはいかがでしょうか?

※年齢に合わせたお手入れのこと

肌のエイジングサインにアプローチ。たっぷり使えるトライアルセット

「ノブ L&W シリーズ」の全商品のお試しサイズが入った1週間分のトライアルセット。(美白スティックを除く)
しっとりとした使い心地で、年齢を重ねることで出てくる肌の悩みにアプローチしたスキンケアをしたい方に◎。スキンケアのライン使いをしてみたい方にもおすすめです。“無香料・無着色※・低刺激性”(公式HPより)※ノブ L&W デイエッセンス UVを除きます。

※参考価格は初回限定の価格です。
※初回限定特典のプレゼント内容は、記事内で紹介している内容と異なる場合がございます。ご購入の際には公式HPで内容をご確認ください

※一部の画像はイメージです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記事内の口コミは、ARINE編集部の調査結果(2020年11月)に基づいたものです。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2020年11月)に基づいたものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2021】デパコスファンデーションおすすめ人気ランキング25選ARINE カタログ
  2. 2【2020年最新版】プチプラリップおすすめ人気ランキング20選!ARINE カタログ
  3. 3目と眉毛の間を狭くする方法はメイク!ハーフ顔になれるメイク術ふろこ
  4. 4オイリー肌さん必見!プチプラのテカリ防止下地&パウダー12選hrkz
  5. 5【2020保存版】かわいい一重メイクの仕方!韓国風・トレンドも◎chaaaa4
  6. 6黒クマのカバーにおすすめの《人気コンシーラー》を集めました♡himayurik
  7. 7【初心者さん必見】”一重×ナチュラルメイク”1から教えます!きい
  8. 8カバー力の高い化粧下地20選♡接近余裕な陶器肌を演出しよう!rabbit055
  9. 9いいことたくさん♡「朝パック」で忙しい朝も思わず笑顔になれるかもkanako
  10. 10内側から潤いを!インナードライ×おすすめ化粧水ランキング20選ARINE カタログ

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 4/19更新!UberEats(ウーバーイーツ)最新クーポン情報ARINE PRESS
  • 【2021年最新版】ナイトブラおすすめ人気ランキング15選!ARINE カタログ
  • 【2021年最新版】おすすめ!人気のシャワーヘッドランキングARINE カタログ
  • 【2021年】脱毛サロンおすすめ人気ランキング16選 ARINEレビュー
  • 【2021年】脱毛器おすすめ人気ランキング11選【最新】ARINE カタログ