【2018年秋冬】赤のインナーカラーでおしゃれを楽しもう♪

髪色を問わず、おしゃれに仕上がると人気急上昇中のインナーカラー。ワントーンのヘアカラーは飽きた!なんて思っている人はいませんか?おすすめは赤のインナーカラー!赤のインナーカラーは秋や冬の時期にぴったりの色。ヘアスタイルにワンポイント加わるだけでおしゃれ感も増しますよ!レングス別に赤のインナーカラーのヘアカタログをご紹介していきます。

人気急上昇中!インナーカラーの魅力って?

おしゃれ女子のなかでとくに流行っているヘアスタイルといえば、インナーカラー。
インナーカラーは髪の表面とはちがう色を内側に入れることをいいます。髪が揺れたときにインナーカラーがちょこっと見えるのがとってもかわいいですよね♡
ふだんはおとなしめな黒髪でも、ふとしたタイミングで髪を耳にかけたときにインナーカラーが見えるとキュンとしちゃいそうです。今回はインナーカラーの魅力をたっぷりご紹介していきますよ♪

赤のインナーカラーは初心者さんにもおすすめ

インナーカラーには、さまざまなカラーがありますよね。「初めてインナーカラーに挑戦するから、どんなカラーにしたらいいかわからない…」なんて思っている方も少なくないはずです。
そんなインナーカラー初心者さんは、赤のインナーカラーがおすすめなんです! 赤のインナーカラーは、かわいらしさとかっこよさの両方をゲットできちゃうカラーなんですよ。

ここからは、赤のインナーカラースタイルをレングス別にご紹介していきます!

【赤のインナーカラー】ショート~ボブさんはチラ見せがかわいい

黒髪×赤のインナーカラーで映えるヘアスタイルに♡

こちらはショートさんやボブさんにおすすめ、赤のインナーカラーヘアカタログです。
ショートさんやボブさんは赤のインナーカラー×黒髪でかっこよさやトレンド感を出すとかわいいですよ。赤のインナーカラーと黒髪は、色の差がハッキリ出るところもポイント!

グレージュ×薄め赤のインナーカラーはイマドキGIRL♡

こちらもショートさんやボブさんにおすすめしたい赤のインナーカラーヘアカタログです。
「濃い赤は派手だから嫌」という方におすすめしたいのが、薄い赤のインナーカラー×グレージュベースのヘアスタイルです♡
こちらのヘアスタイルは、明るく軽やかな印象を与えてくれるヘアスタイルになっています。ショートさんやボブさんのインナーカラーは、ぱっと見はわかりづらいので、耳の髪をかけるなどしてチラ見せさせましょう♪

毛先のみ赤のインナーカラーは大人っぽい

ショートさんやボブさんにおすすめしたい赤のインナーカラー毛先部分のみのヘアカタログです。
赤のインナーカラーを毛先のみに入れることで落ち着いた大人っぽい印象に仕上げてくれます。
ここでポイントなのが、かき上げ前髪にしているところです。前髪ありでもかわいいですが、大人っぽい雰囲気を出すのなら、かき上げ前髪×ワンカールでシンプルなヘアスタイルにしましょう。

【赤のインナーカラー】ミディアムさんはこなれ感UP

ミディアムさんは赤のインナーカラーでふんわり甘い雰囲気に♡

こちらは、ミディアムさんにおすすめの赤のインナーカラーヘアカタログです。
髪をかきわけたときに見える赤のインナーカラーがかわいいですよね。赤のインナーカラーは、明るい髪色との相性も抜群なんです♡
内巻きにしてゆるふわに髪を巻くことで、赤のインナーカラーが見え隠れして甘い雰囲気に仕上げてくれますよ。赤のインナーカラーでみんなと差をつけちゃいましょう♪

ミディアムさんの赤のインナーカラー×黒髪はイベントにもピッタリ♪

漆黒のカラーに真っ赤なインナーカラーを入れるとかなり目立つので、イベントなどにもぴったり♡おしゃれなヘアスタイルはアレンジをしなくても気分が上がりますよね。
表面の髪の毛をしっかり巻くと、内側のインナーカラーが見えるので印象も変わりますよ。ミディアムヘアになると、ショートヘアよりも髪を巻いたり結んだりとアレンジの幅も広がります。

赤のインナーカラーでヘアアレンジが華やかに

こちらは、くるりんぱとねじりを使ったヘアアレンジです。ヘアアクセサリーを使っていて、これだけでも華やかな印象ですが、結んだときに、赤のインナーカラーが見えるとより華やかでかわいいですよね。
シンプルなヘアアレンジだって、インナーカラーを忍ばせておけば一気にかわいくなります。
ミディアムさんはヘアアレンジをしやすいのでおすすめですよ♪

【赤のインナーカラー】ロングさんはトレンド感ばっちり

ロングさんは赤のインナーカラーで印象UP♡

こちらはロングさんにおすすめしたい赤のインナーカラーヘアカタログです。
ロングさんは、大人っぽい印象を演出できる一方で、重く暗いイメージにもなりやすいヘアスタイルなんです。そんなときは、赤のインナーカラーで、明るく印象UPさせちゃいましょう!
赤のインナーカラーは、明るく元気なイメージがあるので、暗く重たくなってしまうロングさんにピッタリなんです。

ロングさんは赤のインナーカラー×巻き髪でゴージャスに

ロングヘアに巻き髪は女性らしくゴージャスな印象になります♡ 赤のインナーカラーがワンポイント入るだけで大人かわいいがゲットできますよ。青みのピンクや赤紫と合わせてもかわいい!
赤のインナーカラーは黒髪にも明るめの茶色にも似合うので、イベントのときだけセルフでインナーカラーを入れるのもいいですね。

さりげなくナチュラルにインナーカラーを入れたい場合は、染める部分を少なくすることがポイント!少量の髪を手ですくった量を染めると、ちょうどいいインナーカラーが仕上がりますよ♪

赤のインナーカラーはお団子ヘアアレンジでよりかわいく♡

ロングヘアの特権は何といってもヘアアレンジのバリエーションが広がること!インナーカラーをよりかわいく見せることができるのは、ヘアアレンジをしたときなんですよ♡

ただシンプルにお団子をしているだけなのに凝ったヘアアレンジのように見えるのは、インナーカラーのおかげ♪インナーカラーならではのヘアアレンジで、おしゃれを楽しんでくださいね。

赤のインナーカラーにもう1色プラスしてみても◎。

おしゃれ上級者さんにおすすめのインナーカラーは、2色使いです。
赤だけでなく、ピンクや紫など同系色を入れることで派手だけどまとまりのあるヘアスタイルに仕上がるんです。

複数色のインナーカラーに挑戦するときはセルフで染めてみるのもおすすめ!セルフでインナーカラーにする場合はブリーチしてから行うことがポイント。
ブリーチなしで通常のカラー剤を使うと色がしっかり出ないことがあります。きれいなインナーカラーに仕上げるにはブリーチ剤を使うことをおすすめします。

セルフでインナーカラーを染めたいときは…

インナーカラーを入れるとき、「美容院に行きたいけど、高い値段はきつい、時間がない」と思っている方もいますよね。そんなときは、セルフでインナーカラーを染めちゃいましょう!
インナーカラーを染めるときは、ブリーチを先にするときれいに染まりますよ。

セルフでしっかりとカラーを出したいならブリーチしよう

フレッシュライト メガメガブリーチ 25g+83mL+22g アフターカラートリートメ...

しっかりとインナーカラーの発色をよくしたいなら、ブリーチをすることがおすすめ!
インナーカラーにしたいときは、ブリーチは耳の後ろの髪の毛から数量ずつとって、染めていきましょう。
また、使用上の注意をよく読んで慎重に染めていってくださいね。

セルフで赤のインナーカラーを染めたいときはコレ!

マニックパニックカラークリーム

全30色発色とツヤ感、トリートメント効果を持ったカラークリーム。アルカリカラーやブリーチでベースの明るさを...

こちらのセルフカラー剤は、きれいに発色してくれると人気のアイテムです。
ブリーチした髪に適量とってコームなどでしっかり塗っていきましょう。こちらのカラー剤は、カラー展開も豊富で好きなカラーに染めることができますよ♪
使用するときは、使用上の注意をよく読んで慎重に染めてくださいね。

赤のインナーカラーでイマドキヘアスタイルに♡

いかがでしたか? 赤のインナーカラーのヘアスタイルについてご紹介していきました。
赤のインナーカラーはヘアスタイルのワンポイントになり、より一層おしゃれになりますよ♪
今の髪色に飽きたけど派手な髪色にできない人におすすめのインナーカラー。2018年秋冬は、インナーカラーもちょっぴり冒険して赤を選んでみて♡

※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
※皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。
※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1伸ばしかけ前髪だからこそ可愛いんです♡伸ばしかけ前髪の巻き方講座mo_mo
  2. 2ダークブラウンを楽しむコツは〇〇。暗め髪色できゅんを誘いましょ♡chaa_f_chaa
  3. 3よくばり女子必見!おしゃれでかわいい《ストレートボブ》大特集♡mayo
  4. 42018おすすめヘアカラーは?透ける髪色「アイスグレー」を紹介♡narumottin
  5. 5【ボブのアレンジ講座♡】コテ1つで憧れのイマドキ可愛いをGET!narumottin
  6. 62018年秋冬【グレージュグラデーション】でトレンドヘア♡しおり
  7. 7ただのグレージュは卒業!【セピアグレージュ】で目指すは儚げ女子♡ami
  8. 8簡単!ボブ、ミディアムさんができるかわいいお団子ヘアアレンジ♡moon
  9. 9買ってよかった♡リピ買いして使いたい【ヘアクリーム】総まとめ♪susan
  10. 10今すぐ買いに行けちゃう♡おすすめ市販シャンプーまとめsusan

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 人気ヘアメイクGendaiさん監修!LUFTスプレーついに登場PR|ARINE公式