イケてるメンズはライダースジャケット!?簡単イケイケコーデ20選

男らしさ溢れることから、女性からも人気のメンズのライダースジャケットのコーデ。イケてるメンズは春秋に必ず着てます。春秋は一張羅のライダースジャケットでCOOLに決めましょう。今回は簡単に真似できるイケてるメンズコーデを紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

メンズが着るライダースジャケットの魅力とは?

WEAR

ライダースジャケットは、名前の通り元々バイカーたちが愛用していたジャケット。
ライダースジャケットの魅力はやっぱり、男らしさをアピールできるところ。男臭い、むさ苦しいとは対照的な、COOLな男らしさをアピールできるところが、イケてるメンズの必須アイテムの理由。
今回はライダージャケットの簡単に真似できるイケイケコーデを組み合わせ別に紹介します。

メンズのおすすめライダースジャケットのコーデ

黒のライダースジャケット×ニット

WEAR

一番シンプルでメンズに人気のコーデが、白ニット×ライダースジャケット。誰でも真似できて、清潔感があるので女性からも評判はいいです。シンプルなファッションには、ペンダントをつけるとアクセントになりますよ。

ZOZOTOWN

同じニットでもこなれ感が出るコーデが、明るい色のニット×ライダースジャケット。朱色のニットが、暖色系なので優しい印象を与えます。ペンダントはありませんが、マフラーがアクセントとなっており、いいですね。

ZOZOTOWN

より男らしさを印象付けるのであれば、黒系のニット×ライダースジャケット。
黒×黒は男らしさの象徴です。ニットの柔らかい雰囲気を消しているので、強さのあるメンズの代名詞とも言えるコーデでしょう。

黒のライダースジャケット×タートルネック

WEAR

白のタートルネック×ライダースジャケット。タートルネックが優しい中性的な印象を与えます。草食系のメンズに多い、柔和さをアピールできます。
ライダースジャケットのコーデに迷ったときは白のタートルネックを合わせてみてください。

ZOZOTOWN

オレンジのタートルネック×ライダースジャケット。白とは異なり、メンズにポップな印象を与えます。個性的な色もライダースジャケットと合わせることで、落ち着きが出ます。色を問わずに合わせられるのは、やっぱりライダースジャケットの強み。コーデが広い範囲で楽しめますね。

黒のライダースジャケット×パーカー

WEAR

こちらもシンプルな白のパーカー×ライダースジャケットのコーデ。ジャケットから出るフードが、メンズならではの可愛さをアピールしています。ギャップがとてもいいコーデです。

ZOZOTOWN

グレーのパーカー×ライダースジャケット!白のパーカよりも、男らしさが増し、ライダースジャケットとのギャップを縮めています。黒のスキニーと赤のスニーカーが、メンズのストリートダンサーを彷彿させています。カジュアルなコーデから、ストリートなコーデまで、幅広い万能性がわかります。

WEAR

男らしさの印象の黒のパーカー×ライダースジャケット。黒×黒の男らしさに、パーカーのアンニュイな雰囲気が絶妙なコーデのバランスです。

黒のライダースジャケット×ボーダー

WEAR

白と黒のボーダー×ライダースジャケット。近年人気のボーダーを取り入れても相性抜群。写真のように小物を組み合わせるコーデだと、怖さとCOOLが混ざった格好良さですが、これを外すとアンニュイな雰囲気に。合わせる小物によって、着るメンズの雰囲気を大きく変えられるのがポイントです。

黒のライダースジャケット×チェック柄

ZOZOTOWN

チェック柄×ライダースジャケット。オタクっぽいと悪い評判を聞くチェック柄ですが、ライダースジャケットと合わせるとこんなにイケイケに。
上手くコーデすることで、センスの良さが光るチェック柄を見事に着こなせるのがライダースジャケット。家に着ないチェック柄があるメンズは一度チャレンジを。

黒のライダースジャケット×サルエル

WEAR

エルサル×ライダースジャケットのコーデ。最近人気のメンズのダンスアーティスト集団のメンバーのような、雰囲気。流行最先端を真似たコーデです。
憧れる方はこの組み合わせは外せませんね。

黒のライダースジャケット×重ね着カラーTシャツ

WEAR

重ね着を着こなした黒のライダースジャケットのコーデ!あえて、パーカーの下から黒のハイネックを見せています。
全体的に黒が多く使われているファッションになっているので、コーデが締まっていてかっこいいですよね。

黒のライダースジャケット×チェスターコート

WEAR

ライダースジャケットの上に、チェスターコートを重ねたコーデ。雪が降る真冬の季節は、ライダースジャケットでは寒いですが、そんな日でも着たいというメンズにはぴったりのコーデですね。
寒い季節には真似たくなりますね。

やっぱり、イケてるメンズはライダースジャケット

ZOZOTOWN

ライダースジャケットは着合わせがしやすいので、意外と手軽にイケてるコーデが可能です。パーカーとも、ニットとも、様々な色とも合うのはいいですね。
まだ、持っていない方は、サクッと!一張羅を手に入れ、COOLな印象をまとい、女性からの視線を集めましょう。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ